白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

3月に食べたものまとめ

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!3月に食べたものまとめになります~!!

今月は結構出かけた気がする!遠出したし!!

2月に食べたものはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

3月2日ーKFCレストラン

念願のケンタッキー食べ放題!!朝から整理券取ってちょうど昼時に食べれました!

ケンタッキーのフライドチキンはもちろん、いろんなおかずが置いてあるビュッフェになっています!

とりあえずお肉とか取ってみた。どれかわからずに取った部位が美味しかったけどもうどこか分からない。あとはクリスピーとナゲット、普段あんま食べないけどクリスピーが美味しかったな…!!ポテトは言わずもがな、あとチキンが入ったご飯も美味しかった!サラダもあったりスープもあったり(コーンスープめちゃうま)!

写真撮り損ねたけどお肉2個目(店員さんがとってくれたサイ)とかカレーも食べた!

見て このめちゃくちゃ楽しいテーブル 最高

r.gnavi.co.jp

 

 

3月9日ーディズニーご飯

朝ごはんはグランマサラのケーキ!セットのだけど単品でも頼めます助かる

紅茶とりんごのケーキで気になってたのだけど味はほぼ上のキャラメルクリームですね…りんごはたまにいるけど紅茶はあんまいないな〜残念だけど美味しかったからヨシ!

休憩に前にも飲んだいちごミルク。

やっぱり美味しい甘さ控えめでゴクゴク飲めて、でもチョコとかパチパチのがいて飽きないし楽しい!

夜ご飯にはプラザパビリオンのセット!

この前友達が食べてたほうにしました!個人的にはフライドチキンがザクザクでめちゃうまだったこれ通常で出さないかな?!ホットサンドもパリパリのハムとマスタードなキャベツ、カリカリのパンが美味しかった~!

midorikaze-9375.hatenablog.com

 

 

3月15日-パティスリー エ カフェ ア・ラ・カンパーニュ

会社終わりにお茶~!(異例の16時上がりだったので) 大井町にあるカフェ、ずっと入りたかったんだけどやっと行けた~!!内装かわいいすぎた

春だからいちご祭りで悩んだけどやっぱりいちごのタルト🍓

ほぼカスタードなのがおいしい!いちごも細かいのが乗ってて食べやすいしタルト生地がココアなのもまたおいしい!

紅茶もいっぱい入ってて居心地よくて長居しちゃった~~

店内おしゃれな曲流れてたんだけどふとした時に急にソアリンみたいな音楽流れてきて笑った

r.gnavi.co.jp

 

3月15日-デニー

一緒に夜ご飯も。おなかあんますいてなかったからちょっとでも食べれそうなデニーズへ。悩んでお言葉に甘えさせてもらってサラダと大豆ミートハンバーグをちょっといただいた。

サラダ、コブサラダドレッシングだったんだけどちょいピリ辛(当社比)で美味しかった~!

大豆ミートハンバーグも初めて食べたけどちゃんとお肉っぽくておいしい ちなみに彼女は大食いらしくこの残り半分以上のハンバーグとさらにたらこパスタを食べていました すげーな

 

 

3月16日-ミスタードーナツ

久しぶりにドーナツ食べたくなって歯医者後にミスド~!ココナツチョコレート食べるつもりで行ったのに普段食べないやつに惹かれて初めて2つとも初挑戦のドーナツになった。

チョコのはチョコ生地ドーナツにチョコガナッシュが挟まってて半分ホワイトチョコがかかったドーナツ。すんごいチョコづくしだね…普段のチョコ生地よりはザクザク食感でガナッシュとかホワイトチョコで雰囲気変わって美味しかった!(でもココナツチョコレートのが勝ち)

ざくもっちリング、気になってたやつ!周りカレーパンみたいなザクザク生地で中は半分ずつ生クリームとつぶあん。あんことクリームの組み合わせ、ドーナツにも合うんだな~!ザクザク生地で全甘にはならないところが良い…

 

3月20日-THE R.C.ARMS

有楽町でご飯、インスタでカフェ探してたら出てきたお店!イングリッシュパブでめっちゃ可愛いの!!重厚感あるレトロな雰囲気で最高だった…!!

メインメニューのアップルパイを注文!超~~サックサクでパイってこんな粉々になるっけ?!ってくらいサクサク。中にりんご入っててバニラアイスとの組み合わせも良くてめちゃ美味しかった~!紅茶も美味しかったし茶器が可愛かった…

r.gnavi.co.jp

 

 

3月20日-鳥ぷろ

夜ご飯は横浜のイセタンにあった唐揚げ屋さん。唐揚げ定食!

遠くから見るとそうでもなかったけど実際来たら超でかくてびっくりした。衣がバリっと系で美味しかったな~!めちゃくちゃおなかいっぱいになった

キャベツにドレッシングがかかっていたのが高得点でした

 

 

3月23日-ダッキーダック

毎年恒例1年で貯まったポイントでケーキを食べようの会、今年はダッキーダック!いちごの季節ですからねしょうがないよね

最初はケーキだけの予定だったのに普通に美味しそうでご飯まで食べちゃった。こないだから食べたかったオムライス…

ちょうど食べたい味ドンピシャで美味かった。ハヤシライスソース、全然違和感ないっていうかするっと入る味で良い。卵も柔らかすぎずかたすぎずで最高…

ケーキはいちごのズコット。うまいに決まってるよ

いちごとスポンジと生クリームの組み合わせにハズレなんかないので

 

 

3月30日-ステーキガスト

母の誕生日でリクエストがあったステーキガスト!近所にあるんだけど全然行ったことなくて!ステーキ食べるかハンバーグ食べるか悩んで粗挽き牛100%ハンバーグにしました🎶

自分で焼いて食べるタイプ、ココスみたい

久しぶりに普通のハンバーグで牛100%の食べた〜おいしかった!!いつもハンバーガーに入ってたりして肉そのものでは味わわないのでよかった 焼きレモン&ガーリックバターにしたんだけどガーリックバターがホイップされたふわふわのやつでおいしかったですね

いろいろつけてサラダバーも食べれたのでサラダとコーンスープも!わかめあるとモリモリに乗せがち

 


以上になります!

今月は奮発して普段行かない豪勢なご飯をいっぱい食べた気がする!!常に新規開拓したいと思ってるから嬉しいな〜!!今後も開拓しつつ、安定も取りたい…

というわけで今回は3月に食べたものまとめでした!

 

それではまた次の記事で。

 

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com