白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

2月に食べたものまとめ

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!2月に食べたものまとめになります!

今月は普段に比べると少なめ…な気もしたけど3連休2回もあったからそんな変わんない!
1月に食べたものはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

2月3日ーバーガーキング

初めてのバーガーキング!!川崎でお昼食べようと思って探したら3軒もあってビビった。横浜周辺桜木町にしかないと思ってたのに…

最初なので無難にワッパーチーズジュニア。もっと肉々しいのかと思ってたけどジュニアだからか意外と野菜感じる…。お肉もちゃんとお肉の味で美味しかった!けどこれはこうちまちま食べるんじゃなく期間限定のめちゃくちゃ肉々しいやつをデカイので食べるのが1番美味しいのでは…次はそうします。

ポテトがカリカリで美味しかったしこれでセット600円は安い…

 

 

2月11日ー冬馬のカレーパン

SideMのイベントでカレーパンを食べるためだけに海浜幕張まで行きました。

前にも食べたバターチキンとキーマカレー!やっぱりチーズが入ってるキーマカレーの方が好きかも〜!!

揚げたて、めちゃくちゃうまいので2時間かけて海浜幕張まで行った甲斐があった

 

 

2月11日ー韓国屋台酒場 韓兵衛

この前横浜スカイビルに出来てた韓国料理屋さん!ずっとプデチゲ食べてみたかったので友達誘って初プデチゲ〜!

麺、スパム、ウィンナー、トック、豚肉、野菜、キムチの辛いお鍋!

韓国人は先に麺食べちゃうらしいんだけど勿体なくて普通に食べてたので具だくさん辛いラーメンでした笑 でもやっぱスパムが!おいしい!!辛かったけど喉に来る辛さじゃなかったのでおいしく食べれました!

r.gnavi.co.jp

 

 

2月17日ー桃菜

すかいらーく系列の飲茶食べ放題のお店!ずっと行ってみたくて!地味に都会にないので郊外に行きました

1番シンプルな食べ放題セット、小籠包とか色々頼んだよ〜!!ラー油つけて食べる水餃子おいしかった!でも個人的にはおつまみザーサイが優勝。うますぎ。何皿でも食べたい

ゴマ団子もおいしかった〜ハズレない!

tabelog.com

 

 

2月21日ーシースケープ テラス・ダイニング/ヒルトン東京お台場

会社のイベントで初めてお台場のヒルトンでビュッフェ食べた…!!!北海道&いちごフェアでめちゃお高いんだけど会社のお金で食べれて最高〜

北海道フェアはシーフード多くてあんま食べれなかったけどザンギがめっちゃくちゃうまかったですね 衣がジューシーなタイプ!あとはラクレットの中で作ってくれるカルボナーラとかサイコロ状のローストビーフとか 私は食べなかったけどテーブルにどんってカニとかのシーフード盛り合わせが来たのでみんな無心で剥いてて高級ビュッフェが一瞬で温泉旅館みたいになってて面白かった

デザートはいちご!!ホテルビュッフェのスイーツってちっちゃいケーキが多いけどここは大きめで生地メインでおいしかった…!!色々食べたけどショートケーキが1番美味しかったな…

みて~~~めっちゃかわいい

 

 

2月23日ージョナサン

片割れとお出かけ、作業したかったので横浜の閑散なジョナサンへ!何食べるか悩んで新しいもの食べたかったけど口が勝てなくて前にも食べたトマトらーめんにしちゃった…

相変わらずおいしい、トマト味の洋風ラーメンもっと出て欲しいて粉チーズをこれでもかってほどかけるのがうまい

 

 

2月23日ーくら寿司

夜ご飯どうするか悩んで朝目に入ってもうくら寿司しか頭になかったから久しぶりにくら寿司🍣コロナ時期に来たのが最後だから…4年ぶりくらい!カウンターめちゃ空いててすぐ入れた!

めちゃくちゃ偏った寿司しか食わねえ。大大大好きな炙りチーズサーモンといなりと納豆巻き!納豆巻きこんな長いままだったっけ?あとはネギトロ軍艦もらった。

デザート食べてみたくてヨーグルトマンゴーケーキ!アイスケーキでさっぱり食べれておいしかった!

くら寿司安いし量調節できるしお茶は飲み放題なの最高すぎん??

 

 

2月29日ーがぜん

以前も行ったビッグサイト近くにある和食屋さん!事務所移転前に駆け込みで!

前食べて美味しかったネギトロ丼〜!!!

やっと写真見せれて嬉しい!めちゃくちゃ大量のご飯(本当に丼盛り)(しかも酢飯)にいっぱいのネギトロ、おかずまで…!!これで1000円は絶対おかしいんだよな

むらのない(?)ネギトロでくどくもなくて美味いんだよな〜人生ネギトロ丼

WASYOKU DINING がぜん 有明店
〒135-0063 東京都江東区有明3-7-11 有明パークビル2F
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

以上になります!

いつもと比べると少なめ…でしたかね?今月は結構新しい店とか久しぶりな店に行けて良かったです!

というわけで今回は2月に食べたものまとめでした!

 

それではまた次の記事で。

 

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com