白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

好きなアイドルにやって欲しいいろんなアイドルの曲<なにわ・セブチ・ハロプロ>

f:id:midorikaze_9375:20220128212252p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!!好きなアイドルにやってほしいいろんなアイドルの曲!!

これまではグループごとだったり曲のグループをまとめたりしてやっていたのですが、今回からはもうごちゃまぜです!思いついた順だし国もばらばらです。いつも聞いているのがKPOPなのと今回は3次元のみなのでそこだけ揃ってるけどまじでアイドルはいろいろなのでお気を付けください~!

これまでのはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

 

西畑大吾/なにわ男子→ ELEVEN(IVE)

youtu.be

この間の少クラでなにわ年長組でちょっとおとなっぽい曲をやってたんだけどそれを見て西畑君にELEVENのかじるポーズめちゃくちゃやってほしくなった。めっちゃ似合うと思うんだよね…

 

 

スングァン/ SEVENTEEN→Super Yuppers!(CHOCOME)

youtu.be

いやこれは絶対似合う…ノリノリで全力で踊ってほしい…!!というかもう踊る姿が見えてる。こういうちょいダサヨジャドル曲がなんでこんなにブーちゃんは似合うのか…このダヨンちゃんのセリフのとこ完コピしてほしい…顔芸込みで…

 

 

ジョンハン/SEVENTEEN→Blood Sweet & Tears(BTS)

youtu.be

あの…この時のジョンハンのエンディング妖精?がめっちゃ良くてですね…

youtu.be

ちょっとダークな彫刻みたいなお顔の感じがこの曲にバチバチに似合うと思うのでやってほしいんだ~~!!ジョンハン普段はふわふわしてるけどジミンちゃんの軽やかさと同じものを感じるし狂気を出すのもうまそうなので…!!!

 

 

BEYOOOOONDS→WA DA DA(Kep1er)

youtu.be

新曲の衣装が可愛かったのでついKPOP踊ってほしくなった。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

最近ハロ界隈でめっちゃわだだ流行ってるのでビヨは大人数で踊ってほし〜〜!!

2番のひかるちゃんパートは桃姫かな~~

@5678999m #Kep1er #케플러 #ケプラー #girlsplanet999 #WADADA #キムダヨン #김나연 #江崎ひかる#에자키히카루#kep1ian#おすすめにのりたい ♬ WA DA DA - Kep1er

ここのひかるちゃんとダヨンちゃんのじゃんけんはゆはちゃんとりかちゅんかなあ…

 

 

BEYOOOOONDS→MVSK(Kep1er)

youtu.be

ビヨはこっちでも似合う気がする…!!特に前こことか大人っぽい子とか、脚長い子とかは存分に活かせると思うので…!!でもその中でもくるみんとかは可愛いながらも得意そうにやっちゃうと思うので見たい。

 

 

小田さくら/モーニング娘。'22→Godd Day(IU)

youtu.be

ハロプロの歌姫ポジに属するおださくにぜひこのIUちゃんの伝説3段ブーストをやってもらいたくなりました。高木さんも歌唱力的には全然いけると思うのだけどIUちゃんの透き通る可愛さはおださくかな?と。

 

以上になります!!

やっぱりこういうのは考え始めると楽しいですね…!!実は今片割れとお題を出し合ってこういう感じでいろいろ考えてるのでそれも近いうち(というか明日くらい)には出せそうなのでお楽しみに~!!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

アイドル関連雑談~RhythmHIVEとウジくんの話とニキと安達~ :1日1ブログ その572

f:id:midorikaze_9375:20220127214127p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!アイドル関連雑談です~~!!

本当はネタ的に一つの記事にしたい話が合ったんだけどどうにもうまくまとまらなさそうなので雑談で供養したいと思います…

前回のはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

Rhythm HIVEを始めた

実は少し前に、セブチのリズムゲームってあんのかな?って思って。調べてみたらだいぶ前にサ終してしまっていて残念だな~と思ったんですが、なんと近いうちにHYBEのリズムゲームにセブチが追加されると聞いて!とりあえず始めてみましたよ~~!

f:id:midorikaze_9375:20220127212732j:plain

BTS、TXT、ENHYPENで分かれていて、私はTXTとENHYPENで始めました!

めちゃくちゃ久しぶりにリズムゲームをやったんですけど、長い間やってなかった割りには脳が覚えてるもんなんだなーと思ったのと、好きな曲でリズムゲームするってこんな楽しいのかと思いました。これまでやっていたリズムゲームは好きな曲もあったけど全部が、というわけではなかったしキャラ目当てだったりしたときもあったので、好きな聞いていて楽しい曲を叩きまくれるなんてそりゃ楽しいよな、と。とは言っても続くかどうかはまた別の問題だけど…

それからTXTはRのカードを手に入れたからか最近リズムゲームしてるときにスビンちゃんがしゃべっていて面白いです。ミスすると何言ってるかはわからないんだけどとにかく責められるんだよな…。そのうち他のボイスも何言ってるかわかるようになりたい…!

そしてゲームの感じが日本のリズムゲームとはちょっと違っていて面白い…まだ全然仕組み分かってないけど。セブチ出るまで頑張ります…!!

 

 

嫌なものは避けるより楽しむを心掛けたい

この前セブチのウジくんのVライブを見ていたら、前より「うあへ~」を積極的にやるようになった理由について、「避けられないなら楽しめ」という言葉がある通り楽しんだほうがいいんじゃないか、と言ってたんですよね。避けたら結局ずっと避けるという行為に出会うことになるから、って。

めちゃくちゃなるほど!!!と思ったし、最近私が無意識に?やっていることに近いかもしれない、と思って。私もしばらく前まで自分に合わない(苦手なことがもうわかっている)、人気すぎて近寄りたくないという理由でいろんなものを避けていたんですよ。でもそれを年が経つうちにまあ私の心が広くなったのと人気が落ち着いてきたというのもあるけど、だんだん自分から受け入れるようになったんですよね。私がこのウジくんの言う通りのことを考えていたかと言うとそういうわけではないけど、確かに嫌だと思ってミュートしたりだとか避けているものって余計に目に入っちゃうし気になっちゃって、それでさらに嫌いになっちゃう。だからそれを好きにまで行かなくても嫌いじゃないにすることで、避ける→さらに嫌いになるのループを抜け出せるので自分の気持ちが気楽になるよな、と。

例えば私は片割れが好きなものって大体押し付けられる布教なので嫌いになりがちで、SideMもハロプロも苦手だったんですよね。知らないで食べず嫌いしてるんじゃなくて、一旦味見したうえでの口に合わないなっていう感じ。なのであまり出会わないようにしてたんですよ。(SideMに関しては言葉をミュートするんじゃなくて関連を流す人を全体的にミュートして自衛してました(まあ流れてくるのは嫌だけど見に行くのは大丈夫なので見てはいたんですけど))でもあるときなんか吹っ切れて、普通に話に食いつくように(?)なってみたら、楽しんでみたら、案外大丈夫だったという。そっちのほうが話が理解出来て楽しいしね…。なのでこのウジくんの話はとても納得したしこれからも覚えておきたいなあと思いました。

 

 

ニキと安達

少し前から日本で放送されているENHYPENのラジオ、ENHYPENのオールナイトニッポンXに、なんとPENTAGONの安達がゲストに来ました~~!!

普段は聞いていないのですがニキと安達の日本人コラボなんて嬉しすぎる!!と聞いてみました。最初のほうはどっちもぎこちない感じだったけど同じ韓国に行った日本人としていろいろ話してる間に距離が近づいてて面白かったです…!

ニキが3歳からスリラー聞いて好きなのを考えられん…とびっくりしたり、親のような気持になってたりしててよかった…。

ENHYPENの魅力をめちゃくちゃテンション高くしゃべるのかわいい…

安達が日本語でニキくんって言うのサイコ~…

かっこいいって言ってほしいニキと可愛いって言ってほしい安達…二人ともアナウンサーさんに言われてガチ照れしてるの可愛い…

安達のほうから割とグイグイ行ってたけどニキも頑張って仲良くなろうとしていてほっこりしました。どっちかVライブで後日談話してくれないかな!

 

 

というわけで今回はアイドル関連の雑談でした~~!!

今回は初めて出会うものばかりでなかなか新鮮でした!RhythmHIVE、ちゃんと続けたい…な…

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

SVT IN THE SOOPのテロップが最高すぎるので聞いて欲しい

f:id:midorikaze_9375:20220126225250p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!SEVENTEEN INTHESOOPのテロップが面白くて最高なので聞いて欲しいお話…!!です!

え、まだINTHESOOP見てるのかって?ハイ…まだ気を狂わせてます…

というのもですね、以前Weverseで有料配信されているINTHESOOPを見たらまず内容がめちゃくちゃ面白くて。

midorikaze-9375.hatenablog.com

で、まあちょっと長いけど韓国語の勉強までしちゃったりして。

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

さらには2次元アイドルが行ったらどうなるのか?まで考え始めてしまって。

midorikaze-9375.hatenablog.com

この記事を書いているときに割とテロップまで真似して想像してたんですけど、考えれば考えるほどセブチのINTHESOOPの展開とかテロップが神がかってるんですよね…。途中でもうこれ以上完ぺきなテロップないんじゃないかと思った。

というわけでINTHESOOPのテロップにめちゃくちゃ愛があふれてしまったので今回はそんな気持ちを大にしてどんなテロップが好きだったのか語っていきたいと思います…!!(でも有料コンテンツでどこまで引用していいのかわからないのでなんか言われたら消します)

それでは早速!

 

 

はじめに

まず私はINTHESOOPに限らず、韓国特有のテロップの感じが大好きでゴセだとか他のグループのコンテンツだとかでもテロップを見るのが好きなんですが、特にこのINTHESOOPは一貫して面白い編集者のネタとか愛が詰まっている気がしていて。

なんとなく韓国のテロップってしゃべってるセリフをそのまま書くんじゃなくて、説明をしてるだけでもなくて、客観的に見た様子が体言止め…というか、一定の法則?で書かれてるんですよね。それが基本でありつつ、INTHESOOPは下にもまとめてあるのですが~なタイプ、とか.mp4とかあまり他では見ないようなやつが結構多用されていて、見ながらクスッと笑ってしまうようなテロップがめちゃくちゃ多いんです…!!

なので今回は見ながら好きだったらテロップを抜きだしてまとめてみました…!

 

好きなやつ(太字は特に好きなの)

  • ~タイプ

挨拶に本気であるタイプ
挨拶に本気である22

この~本気であるタイプっていうの、日本じゃ絶対出てこない言葉な気がして、しかもこの挨拶に本気なドギョムと一緒にやってたジョンハンを22で同じように書いてるのがレベル高…!!って思いました。真似できない…

気になることは我慢できないタイプ

(EP.1)

道具を上手く活用するタイプ

(EP.3)

こういうフェイクに本気であるタイプ

料理するとき独り言が多いタイプ

(EP.5)

ジョンハンの言うことをよく聞くタイプ

(EP.7)

こだわりはあるが意見はよく聞くタイプ

(EP.8)

こういうタイプで書かれてて面白いの、だいたいドギョムなんだよな…

 

  • ing形

居眠りで体力充電ing

長時間の運転で熟睡ing

残飯処理ing

(EP.1)

モッパン暴走ing

(EP.3)

風+ぼーっと満喫ing

(EP.6)

ing形、日本だったら~中になるんだと思うけどこうやって書かれると印象にも残るし面白いので好き…

 

  • モード系

全員ミーアキャットモード

車から先の山道を見ようとしてみんながみょーんと上に伸びてる状態でミーアキャットモードって書くの天才すぎん…??私だったらこれ思いついたらもう1週間くらい天才だって思い込むわ

見物人モードON

(EP.1)

ミンギュのおふざけに天使モードOFF

これ後で出てくるんだけど、編集者さんがめちゃくちゃセブチ好きじゃないと出てこない気がするんですよね…天使なのを知っていてかつモード切替で書くんだ…って思う。

(EP.3)

市民連合はミーアキャットモード

ミーアキャットモードをもう1回使ってるのも良いし、マフィアゲームで市民たちがしてたんだけどそこで市民連合を使うセンスのよさよ。

(EP.4)

 

 

  • 拡張子タイプ

プロ芸能人ウジの休む姿.mp4

side by side(ブ教授Ver).mp4

これは本当に1話見てこれ出てきて目玉飛び出したレベルで私の中のテロップ界隈(?)に衝撃を与えた。こんな風に書いていいんだ…!!!しかもウジくんのは何してんの?仕事してんじゃん…っていう話の流れで部屋の定点カメラでのこれなのでぴったりすぎる。し、スングァンのもスングァンがブ教授なのを知ったうえでこうやってテロップをつけてくれてるんだなあ…最高じゃん…

(EP.1)

しっかりと_日焼け止めを_塗っている.mp4

(EP.4)

よくある音楽番組のカメラムービング.mov

(EP.5)

ブ・スン管理の生き生きとした筋トレ感想.mp4

食べ物に本気なバーノンのリアクション.WAV

(EP.6)

 

  • 人の説明系

DK/救援者に出会った男
ミンギュ/97s義理深い男

これもなあ~~!!97sとか書かれると弱い。~な男でそろえてあるのもいい。

(EP.1)

エスクプス/不眠症2年目
エスクプス/SOOPで不眠症解決

話の流れでここの説明が変わるのが面白くて好き…

(EP.2)

バーノン(98.02.18)合間を使って残飯処理

DK(97.02.18)賭け事主催者

これは二人が218broっていじられてるときに出てきたテロップなんだけどこうやってわかるように生年月日書いてたり、残飯処理ってバーノンの得意分野とその時の言い出しっぺのドギョムのことが書いてあってすごい。

(EP.3)

ジョンハン / 賭けの王 特技:こういう進行は上手

ウォヌ / 皿洗いラバー 特徴:料理が下手

ジョンハンの賭けの王っていうの大好きすぎるし一緒に出てきたウォヌと対にしてるのもすごいよね…

(EP.4)

DK / 母の気持ちを装着したSEVENTEENのシェフ

(EP.5)

スングァン / 用意周到なタイプ

バーノン/究極の残飯処理王

DK/清い魂 寝ても覚めても詐欺に警戒

(EP.6)

ウォヌ/「IntheSOOP」公式皿洗い妖精

(EP.7)

ホシ/最大の悩み筋肉損失 SOOP活動:筋トレと食事の繰り返し

ジョンハン/a.k.a.のんびりジョンハン SOOP活動:運動なしで食事ばかり

バーノン/痛くてもやることはやるタイプ

(EP.7 Behind)

バーノン/荷造りに本気なタイプ

ウジ/SOOPジム優秀会員 「1日筋トレ2回どう?」創始者

こういうところで主題歌の歌詞まで持ってくるというか、数日間の流れを汲んでここに書くのめっちゃ頭いいよな…

(EP.8)

 

a.k.a人生写真館の社長さん

クォン・ファイヤーのために準備した巨大うちわa.k.a.ピザピール

通称とか別名?みたいなかんじでa.k.a.を使うみたいなんだけど、このホシくんの異名とともに使ってるの好きすぎる。

(EP.1)

 

  • 矢印とか()で書いてある系

↑設計者 ↑施工者

ドギョムが設計者でミンギュが施工者だったんだけど現場で逆になりかけてるときにこのテロップだったので面白かった…

ft.本音がばれる

取り皿=豆腐のパック

キャンプ場オーナーのオーラ

(EP.1)

装備スキャン中

恥ずかしさ注意報発令中

(EP.2)

てへ☆

今日のDJ兼照明係

部屋の照明を付けたり消したりしてライブみたいにしてたんだけどこうやってDJ兼照明係って書くのが良いなあ…好きだ…

(EP.3)

ft.感性的な目つき

(EP.5)

 

  • ~しました、します系

DKの魂がログアウトしました

(EP.2 Behind)

LA生まれのジョシュアさまが斜め切り技術を獲得しました

基本的にINTHESOOPはどっかに入ったときに入られましたの文章で書いてあるのでそこは省いているんだけど、他のところでも使われていて一番好きなのがこれ。スキル獲得系いいよね…だんだん名前の前にTMI的情報が入ってるのも細かくて好き。

(EP.3)

「ATVの常連客ウジ」様が今日も走る準備をします

(EP.6)

SEVENTEENの最年少ディノ」様の防御力が+1上昇しました

「ハムスターみたいな虎」様が「ミニ船乗り」スキルを獲得しました

編集者からもハムスター扱いでいじられてるのが面白すぎた。

(EP.8)

 

  • +系

+ホットクワッフル獲得

+両手スキル獲得

(EP.3)

 

  • 愛情深い系

言行不一致

財産家のオーラ

(EP.2)

腹式で素の笑い発射

(EP.6)

からかうつもりはないがどう見てもハムスターモード

(EP.8)

このINTHESOOPの編集者さんが本当にセブチ好きなんだなってわかるテロップが各所にあったのが個人的上がるポイントでした。これ以外にもウォヌのモッパンシーンで「テイスティー」って書いてあったりマフィアゲームしてるホシくんのところで「Just do it」がどうとか書いてあるところもあって、曲名とかゴセのネタとかそういうのを織り交ぜてテロップ書かれてるのが本当に感動しました。

 

  • その他

レンガの積み上げに向かって再度出発する薪窯行き労働列車

また薪窯行き労働列車に搭乗

労働列車、他の話でも出てきたけど見るまでこんな言葉思いもつかなかったし搭乗とかうまく使っててすごいな…と。

考えただけでも頭が痛くなる部品管理

クォン・ファイヤーのHOSHI出動

(EP.1)

候補1 ジョシュア (備考:小鹿に似ている)

候補2 DK (備考:キレイな手)

候補3 ディノ (備考:情熱家)

候補5 THE8 (備考:武術の天才(?))

(EP.1 Behind)

ユン・ジョンハンの友達ホン・ジス

これが今回一番感動したかもしれない…ちょっと黒いジョシュアのセリフについてたんだけど、ジョンハンの友達って書いてあるだけでこんなにも説得力があるなんて!!ただちょっとダークとか書くんじゃなくてこうやって書くところが本当にすごいし大好き…そしてユンジョンハンが黒いのは公式…

キャンピングカー1列目から眺める年下ライン

ウジ ログイン

キャンピングカーの後ろの窓を開けてカラオケ大会に乱入してきたウジくんが面白すぎたし、ログイン/ログアウトって書かれてるのもよかったしそこキャンピングカー1列目って書くんだっていうのもあったし好き。というかここの流れ、数人が歌ってた曲が聞こえてて、それがウジくん共同作詞の曲の時にそれいい曲だよな…って話しかけてくるのが天才なのよ。これ以上もこれ以下もない完ぺきな入り方…

世界で一番真剣なラーメンのお味見

大事な睡眠薬=本

ディノによるリーダーのモノマネで全員ノックアウト

(EP.2)

作品名「生きている」

とにかく「ユン喫茶店」オープン準備完了★

少しずつ詰めかける客(?)たち

(EP.2 Behind)

▶▶▶▶▶斜め切り入力中▶▶▶▶▶

料理の腕はなくてもバーノンには検索がある

斜め切りをどう切るかって覚えてるジョシュアにこうやって▶▶▶ってダウンロード中みたいな感じで出してるのが好きだしバーノンに対してもこういうポジティブなテロップついてるの良いよね…

「ジュン人生一の料理は豚足」★★★★★ ID :minari_lover_the8

これもめちゃくちゃ感動した。料理に大満足してるハオちゃんに対してのテロップでこういうお店のレビューみたいな感じで感想と★とコメント出してるのはセンス良すぎるし、しかもハオちゃんのIDがEP.2でミナリ激推ししてたからミナリラバーになってるの、まじで天才の所業か…??どこまでこういう小ネタと愛を入れたら気が済むんだ(ほめてる)

水:まだですけど-_-?

これはただ単にドギョムのモノマネが面白かったのもあるんだけどここにこうやって顔文字とももに文章(とドギョムの顔のワイプ)を出してくる編集者さんが好きなんだ…

予感的中 可愛いピンクのパジャマと一緒に復帰

分かった(=僕の手に)

ユンジョンハンを分かりまくってるな…という。普通にそのまま流しちゃってもいいシーンだと思うのに細かくこういうのを入れてくるから好きなシーンになるんだよな…

ジョンハンの手の容量超過

「1997ミンギュ号」出発

スタンディング席で観戦中のウォヌ

観戦モードから写真師に変更

100%直感 感情推理の達人ホシ

(EP.3)

激情バーノン 普段と180度違う姿がストライク

(Behind EP.3)

虎の強がりのせいで消滅寸前

もうホシくんを虎扱いしてるのも好きだしワード全てが良く出てきたし組み合わせたなって感じなのですごい。

あげくの果てに上着を脱ぐ(?)

全身から感じられる純度100%本音

SEVENTEENマフィアゲームの特徴=たまに吐きそうになるww

とんかつ料理経験のないDKシェフ

一層しょっぱくなったウジ

一方緊張したTHE8 高周波発射

(EP.4)

上機嫌THE8の洋服自慢タイム

(EP.4 Behind)

大人のような子供(27才)

これはよくある手法だけどやっぱり好きだよね…この後に2人続いてたのもよかった。

ジョンハンに座られそうで椅子を持ったまま退場

ちゃんと椅子を持っていったエスクプスの考えを読み取ってるのもすごいしジョンハン名指しだしちゃんと場所を奪っていったし流れが最高。

寝ている眠ミンギュ

これは韓国語表記でもそうなのかわからないし私の思い込みかもしれないんだけどもしかしてキムミンギュとかけてたりします…??

再演 戸惑い純度100% の笑い

めっちゃ幼稚 前方に愛嬌シャウト

寒さに3代を呼んでいる

そうして始まったSEVENTEEN杯(個人の好み)イケメン投票

★MCブ登板★

お部屋1列目密着カメラ

(EP.5)

ウォヌのヘアバンドをしのぐジョシュアの黄色いニット帽

まるでジュンファンクラブ

(EP.5 Behind)

月刊釣り 2021年「INTHESOOP」釣り

SEVENTEENのディノ「太公望を夢見る」

付録:SEVENTEENのミンギュが教える小魚安心帰宅サービス方法

雑誌の表紙をテロップで書くなんて誰が想像したよ…しかもちゃんとその時のじゃこしか取れないからって小魚安心帰宅サービスが付録でついてるあたり最高。

寝ぼけていてNO関心

26年ぶりにNew食べ物追加

息子よりジョンハンの調子をチェックするウォヌのお父さん

チマチマな子虎サイズ

(EP.6)

リンゴのようでリンゴじゃないバーノンのパプリカモッパン

(EP.6 Behind)

大変な時 決まり文句:もうすぐだよ

アイドル初の木のモノマネ

※ホシは雨が嫌い ガオ※

新文物に興味を見せるクォン・ファイアー

(EP.7)

※静止画ではありません※

(EP.7 Behind)

(荷物で)テトリススタート

テトリス(=荷造り)完了

テトリスって書いていいんだ…!!って目からウロコが落ちました。確かに荷造りでいろいろやってたらテトリスが1番思い出しそうだけど、書いちゃうのは強い。

通り過ぎるスングァンがウジにささげるモーニングコール

(EP.8)

しっとりした目つきでテレパシー発射

ずっとスングァンの周辺をうろつく皿洗い鬼(?)

(EP.8 Behind)

 

 

おわりに

とりあえず見ながら面白くて好きなテロップを書き出してみました。

もちろんもっともっと面白いテロップあったのだけど、さすがにキリないなと思って好きなやつだけ!入れたんですけどそれでも結構な量あってびっくりしたし、見返していてやっぱりこのテロップ好きだなって思ったり。ともかくここ数週間ずっとずっとこれ最高なんだよね!って誰かに伝えたかったことをようやく書けて良かったです。INTHESOOP、内容の面白さもあるけどテロップの面白さも3割くらいあると思うんだよな〜!これから見る方はぜひテロップにも注目して、気になるという方は今すぐ購入していただいて、INTHESOOPを楽しんでください…!!またやってくれないかな!

 

というわけで今回はSVT INTHESOOPのテロップが大好きすぎるお話でした!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com