白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

2024年3月下旬にはまった曲

こんにちは、緑風です。

さて今回は!2024年3月下旬にはまった曲!です!

最近はあまり良い曲に出会えずちょっと少なめ…月末にようやくいろいろ聞き始めたけどまだ聞き込めてないので来月に見送りです。

3月上旬にはまった曲はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

Wish You Hell / WENDY

youtu.be

レドベルWendyのソロ、めちゃくちゃ良い…コンセプトめちゃ刺さってる。おしゃれすぎる…サビの繰り返しが中毒性あるし静かなんだけど意思が強いっていうか有無を言わさない感じで良い。

あと後半出てくる赤チェックのスカートがめちゃかわいくてですね……あの丈!最高!

 

 

Rooftop / YooA

youtu.be

ゆあちゃんどんどんビジュ変わるな~!!個人的には前回のが好きだけどこっちの方がセクシーの中に可愛いを兼ね備えたゆあちゃんの本領発揮な気がする。

こんな感じの曲おまごるでは絶対出ないからこういう姿も良いよね~

 

 

FNF / Stray Kids

youtu.be

最近聞いてなかったけどスキズ!久しぶりに見に行ったらめちゃ良ソング出てた~

タイトル曲より裏の爽やかソングの方が好き説。私の大好きなトロピカルハウス的ドロップなので最高すぎる…スキズの好きな曲の中でだいぶ上位に来た。

 

 

Love 119 / RIIZE

youtu.be

あまりにもtiktokで倍速のが流れてくるから原曲聞いた。倍速聞き慣れてるとめちゃゆっくりで面白い。

NCTの出すハイスクール感満載だな~RIIZEあんま刺さらんくて見てなかったんですけどソンタロがちゃんと一緒にいたので安心しました

 

 

Starting Now ~新しい私へ~ / Miisha Shimizu

youtu.be

プリンセス合同曲!前にディズニーオンアイスで聞いた時なにこれめちゃ良い曲じゃんとなったものの辿り着けず、今回プリンセスコンサートでやっとわかった。

めちゃ良い~月を頼りに星を辿るって歌詞がすごくディズニーを表してて好き…曲もおしゃれで良き~今どきって感じ

 

 

Tra-ra / WJSN

youtu.be

アルバム曲あさってたらめちゃ好みな曲見つけた!!!WJSNのトロピカルハウスは間違いないでしょなんでこんな私が好きな曲作れるの??本当にマジでインストが好きすぎる…サビの盛り上がる感じも最高…永遠に聞ける

 

 

以上になります!

なんか最近カムバを探すのが苦手すぎて全然ついていけないよ~~って感じ。やっぱり定期的に音楽番組をチェックしたほうがいいのかも…さすがに情弱すぎ…

というわけで今回は3月下旬にはまった曲でした!

 

それではまた次の記事で。

 

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com