白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

サラダにはわかめをモリモリと乗せがち

こんにちは、緑風です。

さて今週の日記〜まだしわ寄せで仕事が忙しい

 

3/25(月)

・朝から急にしんどさが襲ってきて辛い。怠いしんどい疲れたのコンプリート、先週までの威勢の良さはどこにいったんだよ その上ワンオペなんて聞いてない!!

・案の定大忙しすぎていろんな人に手伝ってもらった…人ってパニくるとどうしたらいいのかわかんなくてアワアワしだしちゃうよね

・薬菓を初めて食べた!ずっとどんな食感なんだろうかと思ってたけどしっとり系でほぼ想像通り。歯が痛い時には食べれない。シナモン強くてドーナツ感が強かった。案外油っこいので2個が限界かも…

 

3/26(火)

・昨日めちゃ早寝したら寝起きが恐ろしく良かったのでやっぱ大事なのは睡眠かも。コンディション最高すぎる…

・仕事でめちゃくちゃ忙しくて絶望したい時軽率にもうやだー!が出てくるようになってしまったのでおれはもうアズール・アーシェングロットかもしれない

・疲れてるのか猛烈にユーラシアにお風呂に入りに行きたいがさすがに遠すぎる なんだよ2時間のあとバス10分て とか思ってたが仕事終わりなら近いのでは…??(帰りたくなくなるからダメ)

・ずっと会社のパソコン時計が7分くらい遅れてて、それで生活してたのに今日急に直っててもう鐘なるな~……鳴らない…だと…?!をリアルにやってしまった(その話をみんなにしたら周りも同じことをしていたらしい笑)

 

3/27(水)

・今日も大忙しの日で朝と夕方超バタバタしてた。帰る30分くらい前(しかも別の仕事終わってない)にもう締めて集計しかけたハスラーやってほしいんだけどって言われてまあ私の立場では無理ですとは言えないからやってその後終わってないやつやったから超いそがしかった…(時計間違えてちょっと無駄な時間過ごしたし) でも頼んできた人がこないだちょっとお話して面識ある人だったからよかった 交流もしておくもんだな

・やっぱりわかめとえのきと油揚げの味噌汁が1番すき めっちゃうまい 難点はえのきが挟まりまくること

・お昼にパーソナルカラーの話になってやっぱ私はイエベらしい。ミューテッドオータムっていうのが合うんじゃない?って言われて見たらアイシャドウの色ドンピシャで好きな感じだった

 

3/28(木)

・昔から3年おきくらいに結構な寝坊をかますことがあったんだけど今日がその日だった 普通に1時間くらい寝坊してめちゃドタバタだったし割と嫌な夢見てしまって引きずる

tiktokでまたMBTIが流れてくるようになったので見てるけど見れば見るほど私ISFJすぎるな…と実感した 特徴とか見るとほかのMBTIでも有り得るかも…??とか思ったけど対人関係が面白いくらいISFJですわ みんなの投稿見て自分か??ってなってる


3/29(金)

・朝から暴風雨すぎて出かけるのが嫌になる。私は傘を差すスキルが1mmもない人間なので太刀打ちできないと思ってポンチョ着てったけどなんでポンチョって袖短いの???コートの袖びちょびちょになったんですが

・昼会社のビルから道路見てたらめちゃくちゃオーロラな派手な車が止まってて(しかもオープンカー!)さすがお台場だなと思いました 西日とかで後続車超迷惑そう そしてその後色違いのメタリックギラギラオープンカーも来てやばかった

・仕事中急に虚無になってしまい死。持ち歩き母*1の在庫も切れていた…。どうにも私は何かめちゃくちゃ1つのことを突き詰めている人をみると自分の中途半端さが嫌になって病むらしい 私も何かを突き詰められればいいんですけどね 何も出来ないんですよね

 

3/30(土)

・数億年ぶりにローチケでチケ戦した 舞台とかじゃないから全然楽には取れたけどやっぱりドキドキしちゃうよね!!クレカ登録してなかったから焦った

・SHEINで買った布物をまだトコジラミ怖いので煮沸消毒。お鍋とやかんでお湯沸かしたの多いかなって思ったけどパニエが全部吸った。

・ほぼ初めて?ステーキガストに行く。近所にあるんだけど全然行ったことなかったから新鮮!中学生の頃に行ってたらめちゃくちゃ同級生に会いそうな店だった あぶね〜 相変わらずビュッフェ形式のものがあるとコーンスープを取りがちだしサラダにはわかめをモリモリと乗せがち

 

3/31(日)

・こないだSHEINで買った服着てみたけどめっちゃかわい〜!!やっぱ春はカワイイ服着るに限る 絨毯みたいなスカートがずっと欲しくてえいやと買ったんだけどまじかわいすぎ パニエも新調したらふわっふわで超絶めちゃキュートなので最高!!

・アイロンってもっと小さいサイズないんかな ちょっと布を広げて狭い中でかけるにはデカすぎて周りに被害起きそうなんだよな

・今日めちゃくちゃうまく切開ラインかけて嬉しい!!オーバーに下めに引くと綺麗に見える〜!!さすがにメイクうますぎって自画自賛した あんまり自分ではメイクうまくないって思ってるけど(TikTokに何千倍もうまい人いるから)一般人の中ではうまい方なんですか?

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

*1:常に持ち歩いてる命の母ホワイト 私の精神安定剤