白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

奥歯から永遠にネギが出てくる

こんにちは、緑風です。

さて今週の日記~~水曜日がお休みでした 真ん中休みは良いね

 

3/18(月)

・日差しは暖かいのに風が強すぎて寒い。コートがすごい風を通す…。新しく移転した事務所がお台場なんだけど風強すぎて身の危険を感じた…

・まさかの馬鹿やらかしてしまい醜態を晒した。そんな…そんなことある?!金曜ご飯の予定あったからっていくらなんでも浮かれすぎ いやしょうがないけど

・やっぱり何においても行動しないと前に進めないなあと思う。今メンタル安定してて楽しい気分のうちに気づいたら後戻り出来ないくらい話を進めるのよ!

 

3/19(火)

ポケモンダンスの歌めちゃくちゃ阿澄佳奈に聞こえるんだけど誰だろう…昨日tiktokで散々聞いてしまったので頭から離れない

・仕事のしわ寄せ(引越しのゴタゴタ)がめちゃくちゃ来てしまい、1日ハスラー(印紙払い出す機械)の前に座って仕事が終わる。全然やってもやっても終わらなさすぎる…

・今日もたくさんカワイイを摂取したので幸せ やっぱり推しって大事なのかも

・大きな女児同士で行くトイザらスが1番面白いよな

 

3/20(水)

・プリンセスのコンサート行くのにラプバウンドにした!最初は普通のカラコンつけてくつもりだったけど在庫見たら昔Dハロで使ったエティアジュレのキウイ残ってて使わんし期限きれそうだったから今日は緑色の目です ジュレだから案外馴染んだしいい感じ~

・コンサート、本国の声優さんとかブロードウェイのキャストさんとかでめ~~~っちゃ歌がうまかった マイナーよりの曲もやってくれて嬉しかった~プリンセスじゃないけど声優だからってメグちゃん歌ってくれたりしたしその流れでスピーチレスいったのまじアツかった


3/21(木)

・奥歯にも矯正装置がついてご飯の後にめちゃくちゃ挟まるって言うか収まってたのが出てくるのを忘れて小ネギのスープを作ってしまったので奥歯から永遠にネギが出てくる

・会話しようって時に無言になっちゃうのほんとやめたい コミュ力クソすぎないか??

・新しい事務所空調がビルで一括管理だし床にも送風ついてるから若干寒い 場所が悪いとめちゃくちゃスカートひらひらする

 

3/22(金)

・普通に20分くらい寝坊してしまったが昨日の夜お弁当を詰めておいたためセーフ

・やっぱり日常的に触れなくなると記憶が無くなるのか、最近いろんなアイドルとかキャラの名前が全然思い出せない さすがにやばい気がしてきた(今日ずっとでぃのちの本名が思い出せない)

・今日、別の課で2年近くこの会社いるのに初めて喋る方とお昼ご一緒した!心配したけど無事に過ごせたからよかった(人見知り) なんか会社移転してから島の距離感狭まったからかわかんないけどめちゃくちゃ人変わったようにしゃべる人間になった気がする 話しかけられて軽口で返せる程度には 内面変わってないから喋ってて自分で自分が怖いんだが

 

3/23(土)

・寝坊して9時くらいに起きた日ってなんとなく体内時計が3時間くらいズレてるのでずっともうこんな時間?!って思ってるし1日を無駄にしてしまうのでやめたい けど平日早起きだから寝坊はしたい…

・最近休日に遊びに行くと昼兼おやつに甘い重いもの食べちゃって夜ご飯入らなくて1日2食みたいな生活しちゃうからダメ

・午前中に出来なかった作業を夜更かししてやろうと思ったのにまーじでやる気が出ない

 

3/24(日)

・工作という名の手芸で数億年ぶりに羊毛フェルトやった。た、たのし~!!ジャカジャカするやつがあるのでひたすらジャカジャカしてたけど時間忘れるしブルーライト浴びないからいいな。

・こないだから食べたかった堅揚げポテトの胡椒味をやっと食べれて満足~~あのザクザクなじゃがいもがうまいんだよな~

・体型は小柄華奢、着たい服は可愛い服なのに顔タイプがソフエレなのはどうしたらいいんだろうね!

・有線イヤホン、家用と外用と2つあって家用が耳のはめるとこ取れちゃってたんだけど外用も取れた なんでや 片耳ずつはめれても意味ないんよ

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com