白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

胃が食べ歩きに向いてなさすぎる

こんにちは、緑風です。

さて今週の日記~!ドタバタしていた、かなり

 

3/4(月)

・血祭り2日目のお腹の痛さで午前中死んでいた。普段あまりここまで痛くならないんだけどな!さっき飲んだイブが効くことを祈って仕事した。

・ディズニーバウンド、案外ヴァネッサさんイケるんじゃない?と思いついてしまった。地毛でできそうだし服揃えれば…ワンチャン…

・ひたすらDハロのvlogみて楽しそ〜早く行きてえ〜になっている。これが秋まで続けばいいが


3/5(火)

・最近調子悪くなかった(今回PMSでメンタルやられなかった)のに普通にHSP発動して泣いちゃって機嫌取ろうと思って冷凍庫にあったとり天をチンしたら失敗して焦げ臭いバリバリの物体が出来上がってまじでついてない。とり天のはずなのにアジの骨のスナックの味するし こういう時はひたすらお風呂で大音量のケープコッドのBGMを流すに限る…

・小学生のときにおれがDオタだったらリコーダーでケープコッドの曲吹くの頑張ったのになあ

 

3/6(水)

・せっかく会社のビルにキッチンカー来るようになったから行ってみよう!って友達誘って行ったのに水曜日はお高い和牛ステーキ弁当の日だった。高いしちょっとな〜ってクルッとUターンして目の前のドトールにGO。久しぶりのミラノAサンドはうまかった

・少し前に来た新しい人とお話できてまさかの同担なのがわかって嬉し〜〜!!

 

3/7(木)

・一難去ってまた一難、買うものがまた新たに大量に出てきて買うものが!買うものが多い!!!

・やっぱり血祭りの間はお腹あっためてると後半楽かも。カイロ貼って日中はお湯のクリアボトル当てて寝る時は湯たんぽ乗せてるけど冬だから出来るのであって夏は難しいよね…

・せっかくディズニー行くために大事にしてたのにリュック探ったら小指の爪がどっか行った。えーん…短い…えぐれたわけじゃないけど普段長くしてるから指と同じ長さだと違和感感じる

 

3/8(金)

・昨日まで全然そんな雰囲気なかったのに朝出たら薄く雪積もってて全然別のとこ来ちゃったのかと思った。本当…いつの間に…??そんな寒かった…??

・前から薄々思ってはいたけど、あんまり顔面の加工が好きじゃないというか、やりたい人はやってればいいと思うんだけどいじくりまわしたものを自分の顔面ですって言ってお出しするのに抵抗があるなと。それはもう自分の顔じゃないよねと思ってしまう。昔歌い手界隈であったかな?機械で調整した歌声でそれは歌が上手いと言えるのか、みたいな話が根本にある気がする。

・水曜日にお話した人とさらに同ジャンルの人間なことがわかって歓喜。そんなことある??


3/9(土)

・本当に外で遊ぶ日、1回でも少しのものをお腹に入れちゃうとそのあと全然お腹空かなくて怖い。胃が食べ歩きに向いてなさすぎる

スマホの外カメで他撮りする時遠目からズームするのめちゃくちゃいいかも!!あんまり事故らないし構図も失敗しづらい気がする

・この間までちょっと自分の顔面の自信がなくなっていたんですがちょっと取り戻したかもしれない(またすぐなくなると思うけど) めちゃくちゃ良い他撮り写真撮れたからアイコンにしたいけどさすがにまだ自我顔面ドアップはきつい

・今日のインパ時にカメラ持ってってたまに練習した。む、むずかし〜なにか撮る対象があればどうにかなるけど風景だと途端に無個性になる。そして撮る対象はジェラしかいないので練習難しい…やっぱり人間相手で練習したあい…。でもとりあえず露出の上げ下げの方法はわかりました!!(今更)

 

3/10(日)

・久しぶりにウィッグセットした!ふかし入れるとやりやすい〜けどまだなんかもさっとしてるし前髪切りすぎた説あるしわからんので1週間寝かす😔

・Dハロの予定どうしよ〜って話して去年声掛けた友達にいつ話進めるべき?早すぎる気がする(オタクがまじで早すぎるだけ)

・この前会社のゴミ箱に捨てられたカップラーメンの容器からめちゃくちゃいい匂いがしてたせいで醤油ラーメンが食べたすぎて5億年ぶりくらいに食べた 匂いだけでいいかも

・記事書いてたりとか文章脳内から出力するときにふと普段使わないけど突然思い出す語彙があって、しかも大体意味があってるもんだから怖くなる 昔小説を散々読んでた結果が出てるんだとしたら嬉しいが

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com