白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

全てを遮断した部屋に1週間くらいいたい

こんにちは、緑風です。

さて今週の日記!新年度始まったね〜

 

4/1(月)

・年度明けで期が変わって最初の日。ひたすら新しい期のExcelを作って終わった。今日はExcelとSAPの顔しか見ていない気がする…

・帰りに最近買いたかった細々としたものをえいやーと買う。こういうのって後回しにしがちなんだけど意外と目の前にやばさが迫っている時がある(会社に置いてあるウェットティッシュがなくなりそうだった)(今はEVEの購入を渋っているのでチキチキレース中)

・ツイステのエイプリルフール見たけど中の人が遊んでて良かった ハッピースカラビア それはそうとジャミルバイパーのダンスめちゃ良〜所作が綺麗すぎる……(ただなんかFUMIくんの幻覚出てくるんだよな)
エースは全体的に踊り慣れてる感じがするけど足の方までは意識が行ってなくて、ジャミルは神経の先まで意識してる感じがある

 

4/2(火)

・朝ちょっとした事で、は?と絶対零度まで冷めてしまいそこから怒涛のPMS祭り。この世の全てが憎しみの対象すぎる 母飲んだけどそんなに落ち着かず。

・お昼のだいぶ前にお腹すいたけど甘いもの禁止令出してるので仕方なくこんぶを食べる。急にパリパリなごままぶってるわかめが食べたくなった。ファミマには売ってない。

・情緒不安定でクソ惨めになってる暇があったらカメラ買ってお高いアフタヌーンティーに早く行けよ

・ISFJ、周りには優しいけど中は結構黒いっていうのまさに今だなと思う。

 

4/3(水)

・大丈夫な時は全然平気なちょっとしたことで情緒不安定になってメンタルが死んでいる。何をしてても涙が出てきて本当だめ、定時前30分めちゃくちゃ泣きながら仕事してた…。自分がどれだけ我儘なのかはわかってるし向こうからは理不尽すぎるけど、仲間外れになったのが悲しかったんだと思う だからどうしろって話なんだけど それが嫉妬とか妬みになってしまうんだよな 

PMS、なんともない時は常にイライラしてるだけなんだけど対人関係でいろいろあるとメンタルがめちゃくちゃ病む

・悲しくもショックを受けたくもないから全てを遮断した部屋に1週間くらいいたい

 

4/4(木)

・来ていく服をあれこれ悩む。この前買ったスカートがこれはもしかしてビスチェとやらが合うのではと思って検索してみるもなんか違う。違うというか形的には合ってるけど素材と色味が合いそうなのがない、今の時期だとチュールがかわいいけどなんだってみんなグレーばっかりなんだ

・薬でだいぶ落ち着いたけど副作用で感情を失っているし仕事のやる気が全く出ない。ただぼけーと外を眺めたいんですが

・来週使う髪飾り探しに行ったけどやっぱりあんまり良いのがない。SHEINで買っておけばよかった!池袋にあるといいな…

 

4/5(金)

・前日になってワタワタと明日の準備をする。よくよく考えたらあれもこれも買いに行かなきゃだ〜ってなってるし服は決まってないしお金の計算もしてない 爪は諦める

・せっかく持ち直したのにまーた病んじゃった 本当だめ 自分が全部悪いのに こんなにすぐ病んで薬飲んでやってて大丈夫かな

・帰りに渋谷のロフト寄って買い物。ずっとどれ買うか悩んで忘れてたIDカードケース、かわいいのゲット出来てよかった〜!!最近ピンクの流れ(?)だからピンク買おうとしてたけど紫がかわいいって言われたから軽率に紫を買った

・ちょっとしたことですぐ幸せになるんだからちょろすぎるよな私

 

4/6(土)

・お友達と池袋で遊ぶのと同時にメイク練習の会!めちゃくちゃかわいい格好してきたのにめちゃくちゃ大荷物で全部台無し 着込んできたら暑いし!

・アコスタ開催中の池袋、常にワーギャー言えて楽しい Dハロみたいでやっぱり良い やっぱアコスタ行きてえ〜〜〜友達いねえ〜〜〜

・大学の友達と話してるとなんか一層上の意識でずっと受け答えしている感覚があってこれが意識の流れというやつか… ぽんぽん話できるからめちゃくちゃ楽しいですね…

 

4/7(日)

・やっぱりメイクって回数なのかもしれない。本当練習重ねるごとに面白いくらい変わるんだもんなあ〜 たまに別の雰囲気のメイク試してみるのもいいのかも

・メイク、見るのもやるのも結構好きな部類には入るんだけど、化粧品の善し悪しとか成分に関しては全然興味がなくて、化粧品の話には取り残されちゃうんだよなあ…おすすめされてるやつとか色味でしか買ってないし、なんか色乗ればよくね?とまで思っている

・というか私全てにおいてこういう感じで生きてるから定期的に病むんだな?!好きな物や作品はあれど表面的に好きだったりするからめちゃくちゃ細かいところまではわからず、話はできない でも見るのは好きなんだよな

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com