白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

常にHPを2%くらい持っていくタイプの頭痛

こんにちは、緑風です。

さて今週の日記~~

 

4/8(月)

・靴下で白を選ぶようになったら春(持論)

・私あまり普段キャラの誕生日をそこまで思い出さない(日付見てああ…って思う)のだけど、なぜか4月8日須王環だけはずっと印象に残っていてイコールで結びついている すごい華やかだからかな 花まつりもかぶってるし(急に仏教系大の色を出すな)

・なんでかわからんけどすごい肩こりでうっすらずっと頭痛がいる。常に2%くらいHPを持っていくタイプの頭痛 毒か? 本当に肩が痛くて頭痛の根源が肩にいる

・友達が私のブログをたまに読んでくれているらしくて、他人の狂った文章は良いといったことを言ってくれており、つまりそれって私の気が狂ったオタクの文章が読みたいそうだ自分でやろうの目的を達成したのでは 読んでるまではたまに聞くのだけどこういう感想を言われることはあまりないので大変ありがたい 

 

4/9(火)

・今日朝家出る時めちゃくちゃ風も雨も強かったからフル装備で出かけたのに下界に降りたら(崖の上から下に下らなきゃいけない)全然普通の雨でなんだよという気分 

・今日も今日とて大反省会祭りだし本当私はどうしたらいい??毎日嫌になりながら帰ってる 今まであんまわかんなかったけどこう直面するとリセットしたくなるの本当なんだな

・昼見た時は平気だったのに夜見たら天気予報雨になってて草 いくらなんでも雨女力が強すぎでは

 

4/10(水)

・もうだいぶ春だからナブルを聞くなどした!やっぱりグローリアさんの喋り方めちゃくちゃ好きなんだよな

・友達と矯正の話になってやっぱり前と比べて横顔のライン綺麗になったって言われてうれしい!!普段自分では横顔見えないから… でもやっぱ当時はそこまで思わなかったけど今は前の写真見ると歯出てんな~と思うので変わるんだな 始めといてよかった

・3人でいるとどうしても聞き役に徹しちゃうし今の話題私いらないかな?って思ってそっと離れちゃう 

・せっかく行きたかったえの木ていの予定たったのに甘いもの禁止する予定だったの思い出して本当最悪

・やっぱり歌って歌えなきゃダメなのかも 生きていくのに全然必要ないのに

 

4/11(木)

・せっかく甘いもの禁止してたのに連日の麺類のせいで顔面の治安超最悪 やっぱり小麦なんだな…しばらく小麦やめるしかない… 無理!!週7で麺類食べたいくらい大好きなのに泣

・さすがにもう…と思って薄めの冬のコートから春のトレンチにしたけど寒い 何が正解なんだ

・金曜有給にすると本当に明日休みでいいのかわかんなくなる 月曜日だったら土日の後長いだけだけど1人だけ金曜休みは確認が取れない(?)

 

4/12(金)

・土日休みの人間普段土曜日しか舞浜行かないから平日の京葉線空きすぎて怖いまである

・久しぶりのシー!あんまりにも行かないし最後に行った秋ずっとユーラシア経由とかだったから駅から歩いて行くのほぼ1年振りくらいとかで恐怖 たまには通らないと…

・お友達とカメラ兼被写体練習撮影会だったんだけど本当にどっちも分からなくてずーっとわからんって言ってたどうしたら上達するんだこれは やりながら正解がわからないとダメなのでは

・見たくないものを見てしまうので本当にインスタのストーリーは見ないに限るな 勝手にダメージ負ってる しばらくSNS見るのやめよ〜かな

 

4/13(土)

・ディズニー翌日に体に鞭打って早起きで歯医者行って横浜で買い物するの普通にめちゃくちゃつらい 眠いし足が痛かった

・最近服を買うのに店見てこれ可愛い!で選ぶんじゃなくて、今考えてるコーデに合う服を買う、ってなってるの本当にダメだと思う 1コーデのためとかバウンドするためにバンバン物買ってる 今は衝動で今日買ったスカートに合う靴を探しています

電気屋に行ったら自動で鍵盤が光ってそれを押すだけで曲が弾けるピアノがあり、楽器全般ダメなんだけどすごく楽しかった とはいえ手の配置はないようなもんだし入ってる曲の知ってる曲も思い出せなくて全然別の曲になってしまったけど

 

矯正を始めた話#29

今回そんな痛くされんやろと思ったら前回上に新しく装置つけられたのと同じで下にもつけられて普通に痛かった!!泣 下、引っ張られてる感が強くて違和感強いしじわじわ痛かったのでイブのんだしゴムも外した

夜ちょっと固いパイ系のおやつ食べたら痛すぎて泣いた

翌日以降はそこまでじゃない!よかった~~

 

4/14(日)

・こないだふと自分のスマホに入ってる曲聞こうと思って久しぶりにphoton maiden聞いたら良すぎて新曲あさりにいってしまった 知らん間に単独ライブやってる〜〜泣

・今までのジャンルがそうなんだけど話とかキャラを差し置いて音楽でハマりに行きがち 最近あんましてないけど貪欲な時は知らんコンテンツの音楽もいろいろ聞いてたな〜 逆に音楽刺さらんと1mmも興味なくなる

・本当は今日も顔の練習しよ〜かなと思ってたけどディズニーと買い物でメチャ疲れてるし記事やべ〜のでひたすら画像なんとかして記事を書く回 なんでこうもめんどくさくて動けない日が来るのかね…お金の計算もしてないのに…(疲れてるんだよ)

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com