白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

アイドル関連雑談~ニシタクと水色髪とノミンに狂わされている~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!アイドル関連雑談をやっていきたいと思いますよ〜!!

最近ずっとYouTubeでもTikTokでもNCTをひたすら見ているのですが、この間の紹介記事で書いてしまったのでそのほかのアイドルの雑談がない!!なくはないけど!というわけで頑張ってひねり出しました(NCTの話はある)。

前回のアイドル関連雑談はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

保護したい西村拓哉

少し前に4/1公開の映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」を見たんですよね。

midorikaze-9375.hatenablog.com

まあ面白かったけど、2回見る程じゃないか〜とその後過ごしていたわけですが、今になって映画の西村拓哉が見たすぎてしょうがない

なんか…映画見た時からふわふわのばぶちゃんでかわい〜!って思ってたんだけど、ふと脳内でそれを思い出したとしても現実のニシタクは全然そんな感じじゃなくてですね?割としっかりしてるというか、とあちゃんとかのがふわふわしがちなので頑張ってるし普通にかっこいい男子高校生(だった)ので、ばぶい要素が一切見当たらない……。

私は陽キャに囲まれてブルブル震えているニシタクとか喋り方が普段の50倍くらいかわいいニシタクが見たいだけなのに…ッ!!!!

もうどうしたらいいかわからない…ISLANDTVとかじゃもうこの栄養を摂取できない気がするのでもう1回映画見るしかないけどまだやってんのかな?!さすがにもうやってなくない?!?!予告編を延々リピートするか……

なのでリトかんの推しこたちゃんなのに最近めちゃくちゃニシタクが気になってTikTokで出てきたらめちゃくちゃいいねしてしまっています……かわいい…

 

 

水色髪も意外といいな??

このブログを読んでいる方はうっすら気づいているかもしれないんですが、私ピンク髪がめちゃくちゃ好きでですね…。

midorikaze-9375.hatenablog.com

また近いうちにピンク髪の記事出るんだけど…。

でも最近、この子ピンク髪してるけどそこまで刺さらないな…?っていう子とか、これまで茶色とか暖色の派手髪見てきたけどそんな刺さらなかったなっていう子が、水色髪のビジュがめちゃくちゃ好きなんですよね…。。

今まで青髪1mmも刺さらなかったのに!それがこちら。

ジェノ-NCT DREAM

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿

ちょうどこの間知ったときはGlitch Modeでピンク髪だったんですけど、あんまり刺さらなくて。おおん…??って思ってたら別の時期の水色髪がとんでもなく刺さりました。最近また青髪になったのでもっとビジュ見せてくれ…って感じ。

 

クン-WayV

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WayV(@wayvofficial)がシェアした投稿

この方は水色というよりかは青ですね。前覚えた時は顔すら覚えられなかったのに…。でも黒髪よりも青髪のほうが垢ぬけて見えるので好き…

 

バンチャン-Stray Kids

画像

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1510593269297606661 より

バンチャン、これまで好き寄りだったけど最近めちゃくちゃ好感度上がっている。MANIACの水色髪かわいすぎるんだよな~~…!

 

というかここまでこれまで刺さらなかったとか言ったけどヒスンにはばっちり刺されてたわ(思えばヒスンも赤~ピンク髪個人的にヒットしなかったな~)。

 

 

ノミン…ノミン……(遺言)

無事にこの間NCTへの沼落ちを果たした私ですが、割かし推しが固まってきました。

midorikaze-9375.hatenablog.com

単体での推しはチョンロなんですけど、ケミってなるとね…あの…ノミンがあまりにも優勝しすぎている…

ジェノとジェミンというDREAM内のケミですが、なんとこの二人は同日入社の上にグループも同じで高校も同じで隣の席に座っていて宿舎ではルムメ(現時点でどうかは知らない)で24時間365日まじで一緒にいるらしいんですよね……(オタク特有の早口)。これはあまりにも強すぎない?誰も勝てんよ。公式からもCP認定されているし普段からの動画を見ていても二人とも自然に隣にいるしすーぐいちゃいちゃしてる。なんなんだ?付き合ってんのか??早く結婚してくれよ……お願いだから……(あまりにも尊すぎて情緒不安定なオタク)

なんというか、二人とも常に距離が近い(横にいるときは大体)し、顔近づけすぎなのよ。目と鼻の先じゃん…??そしてかわいいのはそれに対して二人とも嫌な反応とかびっくりする反応じゃなくて見つめあってニコニコしてることなんですよね…これは…これはやってんな……??

あと基本的にジェノが寄りかかったりちょっかい出したりしてあまえているのだけどジェミンも受け入れてるしたまにちょっかいを出すしでかわいい…。お互いに愛してるを言いなれているのもかわいい。なんで???お互いに自分のこと一番好きなのはお前でしょっていうスタンスで両思いなので最高。君たちしか勝たんよ……

あとどっかの動画でジェノがジェミンはいつも余裕があって焦ってる(?)のは自分だけ…っていう発言がものすごく刺さっていてですね……え、これよく支部で見る奴じゃない??5万回くらい見たことあるんだけど?????…ハァ…………(頭抱え)

youtu.be

youtu.be

(個人的にジェミンさんはジェノからもジェミンからもふざける空気感でなら割とイチャイチャしてそうなんだけどいざ真面目なガチの空気でジェノにデレられたり自分から甘えるときはめちゃくちゃ照れそうだな…と思っている…あくまで妄想だけど…そうだったらめちゃくちゃおいしい…な…)

 

 

以上になります!

なんかめちゃくちゃ拗らせてる…というか狂ってますね……。でも多分この狂ってる時期が1番楽しいので今をめちゃくちゃ楽しみたいと思います…!!

というわけで今回は最近のアイドル関連雑談でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com