白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

アイドル関連雑談~頭ごっつんことビジュ変は優勝すぎ~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!アイドル関連雑談になります〜!!

最近お昼休みにアイドルの動画はそんなに見なくなったけどステージ映像を積極的に見るようにしています。やっぱりいっぱい衣装あるからこまめに見ないと把握できないんですよね…!!曲とダンスも覚えられて一石二鳥です。

前回のアイドル関連雑談はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

成人男性(職業アイドル)の頭ごっつんこは健康にいい

この前見ててめっちゃ沸いた動画!ジョシュアとスングァンがコラボしている化粧品の広告撮影ビハインド!なんですが……え、めっちゃかわいいんだけど……??

youtu.be

推しに対する何してもかわいい!じゃなくて姫ぶーちゃんとふわふわジョシュアさんの組み合わせがとんでもなく可愛い。だって普通成人男性2人の頭ごっつんこがこんな可愛いわけあるか!!!!あるんだよ……それが……。

カメラさんの指示にしたってその頭のもたれ具合は最高すぎだろう…完璧すぎる……。撮影中だからおとなしいのもいい。身長差もいい。

なんというか…心臓には悪いけど健康にはいい(?)

そのあとぶーちゃんが笑っちゃって後ろからジョシュアをぎゅーしてるのも可愛すぎるんだよなあ……。(全体的にぶーちゃんスキンシップ多めなのでオタクは沸く)

普段この2人のケミあんま見ないけどいいですね……増えないかな……

 

 

やっぱりナジェミンが好きなのかもしれない

この前茶髪のナジェミンがめちゃくちゃ好きなんだって話をしたんですけどね!

midorikaze-9375.hatenablog.com

なんと最近白髪になりました。Makeawish期再来じゃん……また変な髪型にされるゥ……(個人の感想です)、としょぼしょぼしていたらなんと曲によるみたいで割と!いつも通りの髪型!!ということは……

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JAEMIN(@na.jaemin0813)がシェアした投稿

顔がいい!!!!

……白髪のナジェミンも好きみたいです、私。この前からインスタに流れてくるジェミンの画像がかわいくてすぐいいねを押してしまう……。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NCT Dream ~ Na Jaemin 0813 🇰🇷(@heart_jaemin)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NCT Dream ~ Na Jaemin 0813 🇰🇷(@heart_jaemin)がシェアした投稿

このへん多分写真がめちゃくちゃうまい人が撮った写真だと思うのだけどあまりに優勝しすぎてない????顔、良すぎだろう…

まあ相変わらずVラではナナワールド炸裂させてたらしいですけど……

 

 

推しの派手髪は世界を救う

先日TWICEが久しぶりにカムバ!して、曲めっちゃいいじゃん……と聞きまくっている毎日なのですが、なんと!ツウィちゃんがピンク紫髪なんですよね……!!!!!ピンク髪大好き人間、推しがなったらハチャメチャに騒いでしまうに決まってるじゃん……(ピンク判定はガバ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

쯔위 (TZUYU)(@thinkaboutzu)がシェアした投稿

めっちゃかわいい……

youtu.be

youtu.be

ピンクを落として完全に金髪になっている動画もあるのですがそれはそれであり。ツウィちゃんたまにしか派手髪してくれないのでありがてえ……

今回アルバムのコンセプトフォトが茶髪だったので完全に油断していましたね…まさか派手髪で来るなんて…!!

 

 

以上になります!

最近アイドルの動画見てはいるけどだいたいMVとステージだけなのでビジュ変の話しかできない……。でもそろそろメイキングとかあがるはず…なのでまたいろいろ見ようかな〜と思います!

というわけで今回はアイドル関連雑談でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com