白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

茶髪のナジェミンがとんでもなく好きな話💥💘

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!!おれは茶髪のナジェミンが好きだー--!!!!!!好きだー!好きだー!……(セルフエコー)

ここ数か月でNCTDREAMの存在を知り気に入っていろいろ見ていたわけなんですが、最近ものすごくジェミンが気になるんですよね…茶髪期の。私の推しはチョンロだったはずなのに……CPとしてはノミンをハチャメチャに推してしまったのでそこからなんかもう…目が離せなくなっていてですね…。

でね、じゃあそれはジェミン自体が好きなんじゃないかと。まあそれもある。ジェミン変な人だけどかわいいし。でもなんかことごとく…茶髪期が好きで…黒髪期とか白髪期、一切興味がない……似合うけど好きなビジュじゃないので目に入ってこないんですよねえ…(かっこいいけどね!)

なのでとりあえず今回は私がどれだけ茶髪期のナジェミンに狂わされているかを聞いてください…!!

それでは早速!

 

 

きっかけ:GlitchMode

まず私が最初にドリムを(存在を認知してから)見たのがGlitch Mode。ちょうどカムバしていたのでMVを見たんですよね。

youtu.be

その時はまだ顔の判別がついていなかったのでなんとなーく見ていたのですが今思うとうっすらジェミンの顔がいいと思っていた(誰だか知らないまま)。

でも判別ついてから見たらね…、このバーコードリーダー持ってう~ん?って顔してるジェミンがめちゃくちゃ…好き…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NCT DREAM OFFICIAL(@nct_dream)がシェアした投稿

MV Behind見て確信しました。KAWAII

ジェミンのそのパート撮影から再生されます。多分。

[Un Cut] Take #1|‘버퍼링 (Glitch Mode)’ MV Behind the Scene - YouTube よりスクリーンショット

見てえ…このきゅるきゅるなお顔……

結構なたれ目でかつ三白眼、普段はちょっと目が死にかけている(?)ように見えるジェミンですがなぜこんなにもキュートなの…前髪があるからか…??八の字眉が恐ろしくかわいい

結局この曲はあまり刺さらなかったのでステージとかチッケムはあまり見れていないのだけどこのBehindだけはめちゃくちゃ印象に残っています。

あとね!!切り抜きで見つけたんだけど音楽番組Behindでジェノ目線ジェミンが見れます!!

youtu.be

2分50秒くらいからなんですけど…

드디어 ⚡️첫 방송🕹을 하러 왔습니다💚 | 버퍼링 (Glitch Mode) 음악방송 대기실 비하인드 - YouTube よりスクリーンショット

ガワ”イ”イ”……

寝っ転がってジェノに対してお話してるのかわいすぎるし顔のビジュがハチャメチャに良い…お口がめちゃくちゃにかわいくないですか……(最近こういう口の子好きなんだなと自覚した(ジェミン、チョンロ、ハオちゃん))

youtu.be

ビジュが良いですねえ…

 

茶髪ジェミン再び:Beatbox

そんでもってもうしばらくしたある日、Beatboxでカムバしたんですよね!ジェミン…まだ茶髪!!

とりあえずまずMVを見たわけなんですけど…

youtu.be

なんか今かわいいナジェミンの顔を見た気がした……!!!!と思って。最初のパートで顔がアップになるんですけどめっちゃかわいくない……??

NCT DREAM 엔시티 드림 'Beatbox' MV - YouTube よりスクリーンショット

その後も後半ちょっと顔アップになるパートがあってね……しかも最後のほうに見せ場があってね…???
このかわいい顔のジェミンをもっと見たいと思ってしまった

ので、その一心で出た音楽番組のステージをめちゃくちゃ見まくったんですよ。

YouTubeのおすすめに上がっている度にみたしジェミンのチッケムも見た……。かわいいから全部貼ろう。というか写真にはこのかわいさが収まりきらないからとりあえずチッケムどれか1個でもいいから再生してほしい…

youtu.be

ステージ端でピースしてくれるのかわいい。

youtu.be

youtu.be

個人的には前髪分けてた方が好きなんだけど下ろしてるとペンギンみたいでかわいい。

youtu.be

後ろ走ってく時の姿がナジェミンすぎる。あと途中でめちゃくちゃ目が合う気がする…

youtu.be

私あまり普段そこまでステージまで見ないので、これはなかなか珍しいことなんですよ!!!まあこれは曲もめちゃくちゃ好きだったからかもしれないけど。

で、好きだったのがこのステージ。人気歌謡の1TAKEステージです。カメラがぎゅんぎゅん動いてくれるのでお顔見やすかった…

youtu.be

まって!!初っ端からジェミンの顔がいい……

これだよ私が求めてたのは……!!他のステージ割と最初のパートあんま刺さらない(というかあんまりジェミンパートことごとくアップにしてくれない)んですけど、めっちゃ近寄ってくれるし余裕があって微笑みを浮かべてるのが可愛い

そんでもってジェミンのbeatboxパートですよ!!!なに?!?かわいい……

[단독샷캠4K] 엔시티 드림 'Beatbox' 단독샷 별도녹화│NCT DREAM ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo_2022.06.19. - YouTube よりスクリーンショット

うまく撮れなかったけど動画だと500億倍くらいかわいいんです…この後もにこにこしてるんです…

youtu.be

これのチッケム。カメラ近…かわいい…

youtu.be

これも顔とビジュがよくてよかった…!!!!全体的に衣装大優勝動画なので最高。

というわけでGlitch Mode/Beatbox期のビジュ爆発ジェミン氏を一気にどうぞ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JAEMIN(@na.jaemin0813)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NCT DREAM OFFICIAL(@nct_dream)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NCT DREAM OFFICIAL(@nct_dream)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NCT DREAM OFFICIAL(@nct_dream)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JAEMIN(@na.jaemin0813)がシェアした投稿

あとこの間ジャカルタに行く動画が出て船に乗って写真を撮ってたんですけどジェミンがばりイケメンだから見て…

youtu.be

(というかもうこのサムネが最高過ぎ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JAEMIN(@na.jaemin0813)がシェアした投稿

茶髪ジェミン×白T×海=最高

 

 

かわいいのが分かったうえで昔のを見ようか

youtu.be

前に見つけて曲が好きで聞いていたこのMV、めっちゃかわいいんですよね……

・紙吹雪を自分で浴びちゃうジェミン(おめめ><かわいすぎ)

・紙吹雪が来なくてキョトンジェミン(上見上げてジェノと??ってなってるのかわいすぎ)

・紙吹雪が思ってたところに来なかったジェミン(!?ってなって慌てて傘差し出すけどもう遅いよ)

・ボールが自分のところに飛んできてわたわたするジェミン

・横顔綺麗すぎジェミン

すべてにおいてかわいい。なんなんだ…

youtu.be

We Go Upのライブ?っぽいけどこのジェミンお顔きゅるきゅるで爆イケじゃないですか…???

でも昔の全然あされてないのでこれからも頑張って茶髪期ジェミン見ていきたいです…(Universe期も茶髪っちゃ茶髪なんですけど結構明るいし髪短めなのであんま刺さらないんですよね…)

 

おわりに

てな感じでめちゃくちゃ駆け足で茶髪のナジェミンがかわいいというお話をしてきたんですがどうでしたか?!!?

かわいいでしょ?!!?!?!!

とにかく私が狂いまくっているのがお分かりでしょう…笑。最近まじで本当にうめきながらジェミン見てた。なんなんだ~~かわいいよ~~泣 というかBeatboxがビジュ良すぎて本当…出してくれてありがとうなんだよな…

というわけで今回はNCTDREAMのジェミンが好きなお話でした!

皆さんもぜひかわいい茶髪ジェミン見てください…私はジェミンペンとしてほかの髪色ジェミンも愛せるように頑張りたいと思います…!!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com