白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

アイドル関連雑談~ドリム沼とかわいいヨジャとムンジュンフィ~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!アイドル関連雑談です〜!!

また続々カムバラッシュが来ていて大忙しの私ですが、実はまだドリムに狂っています……笑 楽しい沼だ……

絶賛ドリム沼の前回のアイドル関連雑談はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

ジェノとチョンロも好きだよ!!!

この間から雑談でも単体記事でもナジェミン……(遺言)┏┛墓┗┓ってなっている私ですが、ジェミンだけじゃなくてジェノとチョンロも好きだよ?!って話をしたい。

あんだけさんざんBeatboxのジェミン……って言ってるけどフルでステージ見てるとジェノ、めっちゃ好きになりません??!?!?

youtu.be

割とアップで映る頻度が高いしずっとカメラ目線だしにこにこしてるしめっちゃかわいい……天性のアイドルじゃない??ふとしたときのカメラ目線と角度が最高なんよ……

あとにこにこしてるときはふわふわしててかわいいのに真顔とかキメ顔になると急に男出てくるのがずるい。好き……

それから最近になってやっとZOOの良さに気づいてね?

youtu.be

これのジェノめっちゃかっこいいじゃん…こんなことされるからオタクの心臓が持たないんですよ

あと私元々チョンロペンなんですよね……でもチョンロは特にすごいかわいいパートがある!って感じじゃなくてただただずっとかわいいから……。でもBeatboxのチソンとの掛け合いがマンネズ……🙏🐹🐬ってなる……保護したい……

っていうか私まじでチョンロの顔面好きすぎて無理。なんであんなドンピシャな顔してるん……???!?好きだが……?!?!!

(でもちゃんとした場所ではイヤホンとサングラスは外してほしいなと思っている)

 

 

最近気になってるヨジャドルたち

ここ最近割とカムバしたりデビューしたグループをとにかく見ようと思って手当り次第に聞いてるんですが、めっちゃかわいい子がいたので紹介しようと思います!

VIVIZ-UMJI

ついこの間までウナちゃんしか知らなかった(というか見分けつかなかった)のだけど、最近カムバした曲ですっごくかわいい子を見つけてしまって…!!

youtu.be

youtu.be

このステージ見てたらふとピンク髪の子めっちゃかわいいな?!と思って。

オムジちゃんというらしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UMJI(@ummmmm_j.i)がシェアした投稿

もともとピンク髪の子を好きになりがちだからなのもあるけどこの子表情がすごくかわいい…。なんだかツウィちゃんみを感じる幼い雰囲気で笑い方が無邪気で最高…

 

IRRIS-NINA

こちらはこの間デビューした子たち?なんですけど、MVを見ていたらとんでもなく顔がいい子がいてですね…!!

youtu.be

原っぱでベッドにいる金髪の子…。

IRRIS (아이리스) 'WANNA KNOW' Music Video - YouTube

ハチャメチャに顔が好み…。

ものすごく顔に特徴があるわけじゃないけどすっごい美人だし目を引いて、MV見ててもこの子の記憶しかない。

NINAちゃんという子でマンネらしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IRRIS (아이리스)(@irris_official)がシェアした投稿

顔がいい…デビューしたてなのでまだそんなビジュアルいっぱいないんですよね…いろんなスタイルを見たい…。

youtu.be

三白眼よりなのが好きなのかな…

 

ビジュがまじで爆発してるのにじゅんぴはやっぱりじゅんぴ

先日セブチがまたまた曲を出しました~~~!!!!それでね、今回めちゃくちゃじゅんぴがフィーチャーされていて!!!

しかもビジュアルがめちゃくちゃに良い。

youtu.be

まずこのサムネめっちゃかわいくないですか??首の角度…天才…これをサムネに選んだ人に5兆円あげたい。

そんでもって青髪よ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JUN 文俊辉(@junhui_moon)がシェアした投稿

全部青なんじゃなくて金髪の下だけ青×ベレー帽がとんでもなくかわいいし似合うしなんで今までやらなかったの~~~?!?!もし私に行動力と許しがあったら同じ髪色にしてたかもしれない…

そして顔がハチャメチャに良い。前から良かったけど。なんでそんなにイケメンなん…??きゅるきゅるだし…

という感じでビジュアルはこの世で一番イケメンなんじゃないかってくらいの大陸の奇跡ムンジュンフィなんですが、これ見てめちゃくちゃ笑ったんですよね。

@seventeen17_official 😸💨 #JUN #SEVENTEEN #_WORLD #SVT_WORLD ♬ _WORLD - SEVENTEEN

踊りも表情管理もかわいいのに最後よ。そのダッシュがめちゃくちゃムンジュンフィなんよ。なんなん???(すき)

というか最近思ってたんだけどじゅんぴ芸名がJUNだからじゅんって名前に慣れてしまったけどもし本名日本語読みしたら「じゅん」じゃなくて「じゅんき」なんだよなあ…としみじみしている……

 

 

以上になります!

今回も相変わらずビジュアルがいいって話しかしてないですね…??!まあしょうがないよねビジュがいいから…

最近は曲をひたすら聞いてるだけの人間になっているので気づいたらいろんなグループがカムバしてて大変です…ステージも頑張って見るようにしてるけど後で見るがたまっていく…。あとは昼休みにひたすらいろんなアイドルのMVBehindとかバラエティを見てます。これまで気に入ったグループのしか見てなかったけどほかのグループも意外と面白いんですよね…!!やっとハイブ運動会も見始めたのでそのうち記事出しますね…!!

というわけで今回はアイドル関連雑談でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com