白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その33:switch

こんにちは、緑風です。

 

なんと今日!この間当たったswitchが届きまして!!

無事に無人島生活をスタートできました。ヤッターーー!!!

 

8月上旬に届くとは書いてあったけどまさかこんな早く来るとは思っていなくてあつ森を買っていなかったのでダッシュで買いに行きました。ついでにケースとフィルムも。

 

とりあえずさっそくあつ森を始めてみましたが島の進み具合はまた別の記事で書きたいので省略。さんざん楽しみにはしていたもののめちゃくちゃ飽きっぽいので続くか心配です。とび森も家の内装ほぼ作り終えて飽きたしポケ森は2回とも3時間毎にお願いを聞くのがめんどくさくて飽きてる。こわい。

そしてけっこうベルとマイル稼ぎで心が折れそうなのでなんとか維持したい…。島クリ解禁までは頑張りたいけどどうなることやら。

今のところニンテンドーオンラインは早急にはつなぐ気があまりない(一緒に遊んでくれる人いたらダッシュで加入するけど)のでマイデザも頑張らなきゃなあ~~。

旗も島メロも考えなきゃ。

 

それではまた明日。