白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その32:ツイステの推したち

こんにちは、緑風です。

 

ちまちまとツイステくんをやっているのですが、だんだんと推しが割と定まってきました。

 

最初キャラ見たときにすごく見た目で推し!!って子がいなくて。でもそれでも誰かの手を取らないといけないので悩んだんですが、最初はリドルくんを選びました。なんでかって?ちっこくてかわいいショタが好きだからです。

 

でも1章であんなだったのでこんな子か…と思ってちょっと別の道に。うぎぃぃぃぃぃ!!は来ると思ってなかったね。最初だったからキャラ、濃…っておもったけど最近薄れてきたな…。

0章、1章読んで最初ノーマークだったけどエ―デュースかわいいな…と思い始める。3馬鹿+1匹がわちゃわちゃしてるのめっちゃかわいい。平和。エースは叫んでる声が好き。なんかきいててすっきりするよね。デュースは声がめちゃくちゃ好みなので正直永遠にしゃべっててほしい。あのなんだろう下めからの上みたいな声??小林さんはあんまきいててそんな感じしないんだけどデュースはすごいする。あとポンコツ元ヤンな感じがかわいい。

そのあとサバナクローは読んでてなんだこいつら…って好きになる気が全くしなかったけど3章後編らへんから沼った。レオラギかわいいね…。

オクタヴィネルは特に推しなし。強いて言うならジェイドだけどちょっときのこへの愛が強すぎる。双子は基本好きになるんだけど190センチオーバーは範囲外です…。

そして4章ですよ!!!ジャミル・バイパー…。まっっっったくノーマークだった。よくよく考えてみたらあまりにも推しすぎる。従者は好きなんだよ~~~推さない理由がなかったね。ドッカーンしてからの口調が悪いのも大好き。口悪い子大好物なので…。

あとはね~~イデアが割と好き。あそこまで陰キャなの珍しいしあれをやった内山昂輝すごすぎる。一回アフレコしてるとこ見たいんだけどどこで見れますか?(もしかして6章の時のツイチャンうっちーとしょーたん来る?楽しみ…(下手したら島崎信長来そう))

ヴィル様も絶対好きなんだけどRしか持ってないから詳しいキャラがわからん…。けどガラ見る限りめちゃくちゃかわいいのですごく期待している。

クルーウェル先生も好き。あんなん好きにならない人いる??

そうそれで最近一周まわってまたリドルくんかわいいな…と思っています。喋り口調めちゃくちゃかわいくないですか?ちょっと高貴な感じの。おわかりだね?とかよろしいとか~とお言いよとか…。二次創作入っちゃってるけど…。なんか上から目線のこういうしゃべり方する子あんまいない気がするから新鮮だしかわいい。けど漫画とかなら平気なんだけどボイスきくとゲーム実況してる花江夏樹にしか聞こえないのでもうダメ。

 ツイステくんほんと二次創作見てて飽きないので楽しいね。若干夢が苦手なのでちょっと避けるのがむずかしいけど。ひたすら支部あさっちゃう。

 

次イベでデュースSSR、次章でヴィルSSR、さらに次の章でイデアSSR来ると思うけど、どこで狙うかが問題だな~。デュースのSSRは1枚は欲しいし、でも絶対ヴィルさま美しいだろうし、イデアも捨てがたいし。悩むな~~。

ツイステくんランボで血眼で走らなくていいからありがたいけどもうガチャでなんとかするしかないから推しがくるとつらいね。

 

というわけで今日はツイステくんの推したちを並べてみました。まあこれから増えるかもしれないけど。

 

 

それではまた明日。