白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

ポルトパラディーゾ島の暮らし㉑ -広場でBBQしちゃう-

こんにちは、緑風です。

 

さて今回もあつ森プレイ日記です!おそらく今年最後かな!

今週は特に何もイベントがありませんでした!なのでしょっぱなからかわいいシリーズ。

広場でバーベキューしてた!!これ初めて見たんだけど最近追加されたのかな?置いた覚えのない家具があるからめちゃくちゃびっくりしてしまいました。

f:id:midorikaze_9375:20201227202526j:plain

着替えて戻ってきたら増えてた…。手にもちゃんと持っててかわいいね。

f:id:midorikaze_9375:20201227202543j:plain

モニカちゃんちお邪魔したら座って雑誌読んでた!!かわいい!!肉球ッッ…

f:id:midorikaze_9375:20201227202555j:plain

家を出たら目の前にいたゆうたろう。こっちが驚くわ。この家の前はまじで3マスくらいしかないので永遠とここをぐるぐるしてました。

f:id:midorikaze_9375:20201227202609j:plain

ふーちゃんがいると聞いて母の島に行ったら流れ星はひとつも見れなかったけどお目目がきらきらなふーちゃんは激写できました。かわいい。

f:id:midorikaze_9375:20201227202624j:plain

ヨガ三人衆。相変わらずタイミングが合わない。

f:id:midorikaze_9375:20201227202635j:plain

f:id:midorikaze_9375:20201227205417j:plain

ちょっとわかりづらいんですけど、新月?でした!初めて見た~~!!

 

今週の島整備成果。

モニカちゃんち前の整備が終わりました!モニカちゃんの家が水色とピンクなのでそれに合わせて白系をメインにさわやかなカフェと本のスペースを作ってみました~!ほんとは昼のが映えると思うのですが今日撮り忘れました笑。でも夕方でもきれいだな…。

f:id:midorikaze_9375:20201227202646j:plain

f:id:midorikaze_9375:20201227202657j:plain

なかなかおしゃれにできたのでお気に入りです。

人なしバージョンはこちら。

 

今週の服たち。

ずっと寝かせて(はないけど大事にしてた)パンクなワンピ?を着れたので満足。

 

というわけで今週のあつ森プレイ日記でした!ちょっと少なめでしたね。

今週はメインのおうちの整備頑張ったので来週にはだせるかもしれない…です…家具がそろえばいいんだけど…。頑張ります。

 

それではまた明日。