白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

鳥も流されることってあるんだ

こんにちは、緑風です。

さてさて今週の日記~~月曜が祝日でお休みでしたワーイ

 

2/12(月)

・ずっと気になってた顔タイプ診断をやってみた。結果はソフトエレガント。ネットのだから信用できるかはわからんけど。まあでも納得だな〜受け入れはするけどただただキレイめな服なんて着たくないのでそこは反抗しようと思う

・時間があるのでオタク年表を作り込む。高校の時はいろんなコンテンツに手を出してたけど今は落ち着いてきて年表にすると隙間が空くのが少し悲しい

・揚げたてのキタアカリオンリーコロッケが1番美味い

 

2/13(火)

・親指の爪が結構深く横ひび割れちゃったので補修しつつ短く切ったけど、少し短いだけでちんちくりんに見えるから不思議。左右の親指で全然印象が違う…

・なんだかやけにやる気がある日で、仕事中ずっと楽しく考え事してた。やっぱり後々めんどくなりそうなことはやる気があるうちにやるべきだよね?!

・久しぶりに通ってた時期のtoday出したら懐かしすぎて泣いちゃった

 

2/14(水)

・友達が激ハマっている中国の乙女ゲーム、調べたらニキシリーズ作ってる会社で、道理でUIとかめちゃ見覚えある感じだ…。だし話クソ重いっていうの納得した。そういやメインキャラ何人か死んでたわ

・バレンタインだからかやけに会社の人からお菓子もらったんだけど香港のお土産って昔中国語の授業でやったミルクキャンディもらった〜!!ウワ授業でやった!!ってなっためちゃ懐かしい…その時も食べた気がするけどあんま覚えてないな…

・こないだユーラシア行く前に東京駅のドラッグストアで買った試供品のシャンプーとリンスが良かったんだけど適当に買ったせいでどこの誰かわからない 近所のドラッグストアにないことだけは確か…

 

2/15(木)

・いろいろ買い物しようと思って調べ物の嵐だけど、本当にお金がかかる!でも今しか出来ない趣味だから、悔いのないくらいやりたいけどそれにしても飛んでいくお金が多すぎ!って思ってビビってまだ何も買えてない

・2日に1回爪の横ひびが悪化するので酷くなる前にまた補修。不織布だけじゃちぎれるのが判明したので薄っぺらい布も挟んでみることにした

・夜ご飯がかた焼きそば(出現頻度UR)なのを事前に聞いてたので仕事中たまに今日はかた焼きそばだ…!!と思い出して元気を出すなどした

 

2/16(金)

・朝から昨日から続く風が強いままで、でも暖かくてすごい春の大嵐!って感じ。ふと空を見たら飛んでる鳥さんもめちゃくちゃ風に横向きに流されてて鳥も流されることってあるんだ…って思いました 

・あんま書くとあれなんだけど職場に新しく来た方がボーイッシュな感じでメッッッチャ良い 最高 かわいい

 

2/17(土)

・最近駅の自販機に売ってる濃いジャスミンティーがお気に入り!ジャスミンの風味が強くて濃いけど苦くなくちょい甘みもあってめちゃおいしい…ホットでサイズもちょうどいいんだよなあ 冬の間しか売ってなさそうだから今のうちにいっぱい飲む

・世の中のゲーム、恐ろしく向いてないんだけどただただ作るだけがしたいので部屋を作ったりキャラメイクしたり着せ替えしたりだけしたい 最近はまたあつ森で色々作りたいな〜って思うんだけど9割くらい完成させた島を壊せないから何も出来ない

 

2/18(日)

・昨日夜中夜更かしして楽しくオタク年表作ってたら1時過ぎに布団入っても全然寝付けなくて3時くらいまで起きてしまった 朝だぞ…3時は…

・午後作業しようと思ったのに結局支部見て時間つぶしちゃうの何?

・この前あげた2月上旬にはまった曲記事がTwitterで異様にどこかのオタクに見られてるっぽいんだけど誰のオタクかわかんなくて謎

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com