白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

ランチトートを会社に忘れてくるとかいう盛大なポンコツ

こんにちは、緑風です。

さて2月に入った今週の日記〜

 

1/29(月)

・なんかやたら右肩の後ろの方が痛いんだけどもしかして土曜日にパンパンのバッグを1日中持ってたからか?

ネムルナ飲み損ねたら見事に眠くて気失いかけたのでやっぱあいつすごいかも

・この前メルカリでついにスカーレット・ウィザード大人買いした!前に読んでたような気もするけど10年くらい前だから実質初見 面白くなってきてこの疾走感さすが茅田さんや…って気持ち

 

1/30(火)

・先週ディズニー楽しみにしてたから1週間すごく長かったけど今週何も考えずに過ごしてるから早い気がする 

・今年のDハロの日程発表されたけど大幅に後ろ倒しになってて死 地味に1週間減ってるし!!10月からだから早めに薄着の子やらないとな…

PMSはめちゃくちゃ来てるのに肝心の本体全然来なくて草

 

1/31(水)

・またたった一言で疑い深くなってしまい気を狂わせてむかついている 

・たまーにインスタで17ライブとかtiktokの事務所からスカウトの怪しいDM来るんだけど本物なのか偽物なのか全然判別つかん まあなる気ないから即ブロックしてるけど

・一緒にいた人間がコロナになってしまい私、大丈夫か…??って感じ 今のところ全然元気だし強気で挑んでやるが

 

2/1(木)

・会社の空調温度25℃が個人的にはちょうどいいんだけど他の人は寒いらしくちょっと温度あげておいたら暑すぎて死んだ 冬に扇子手放せないっておかしすぎるしそもそもYシャツの人間とニットの人間が同じ部屋で快適に過ごそうとするのがおかしすぎる

・とりあえずスカーレット・ウィザードの本編5巻読み終わったんだけどウ"ワ"ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!って感じ そこで!!そこで終わるのかおい?!?!?私はもう暁読んでるからいいけどこれリアルタイムで追ってて先の見通し何もなかったら地獄すぎる 10年くらい引きずってしまう でもそれはそれでデル戦のほうの続きだと思ってたら普通に知ってる世界なわけで絶叫してひっくり返ってもしょうがない えだって共和宇宙が出てきてダンマクスウェルとかいうめちゃくちゃ見覚えのある名前が出てくるわけでしょ 無理だわ
(と思ったら普通に外伝で出てきましたね🙃 逆にルウが出てきて驚くのか…)

 

2/2(金)

・急にやる気が出ていろいろ買おうかなとメルカリをぽちぽちしているがこのやる気はいつまで続くのか 今のうちに欲しいもの全部揃えておくか??

・この前よそ見してて机の角に盛大に打ち付けた太ももがタイツ履く度に痛い

・新しいショルダーバッグが欲しいんだけどあんまりドンピシャなのがなくて、このままだと永遠に買えないのでまあまあ可愛いやつを買うべきかなあと悩んでいる 結局財布もこの方式で買って気に入ってるし

・金曜日なのにお弁当箱1式入ったランチトートを会社に忘れてくるとかいう盛大なポンコツかましてちょっと絶望した


2/3(土)

・こないだからNEWDAYSのワッフル食べたすぎるけど食べるタイミングがない あれ生地も砂糖もほんとうまいんだよな

・買い物で横浜を彷徨う日。いろんな用事があって思い出しては東西行ったり来たり。横浜、どこも微妙に遠くて端にいると向こう行くのめんどいんだよなあ〜 お前だよ そごう8階

・見かけた男性が水色のニット着てたんだけど正面にグワ??って首90度捻ってるアヒルがでかでかと描いてあって超可愛かった どこで買ったの ねえ

・なんで駅周辺って駅構内にしか自販機がないのか

・自分に対して全くお金を使っていない時も嫌になるけどいっぱいお金を使っている時も嫌になる この衝動買いをやめればもっといいものが買えるのに でも大きなものは(買えないからと言って)買わないしその前段階で自分にお金を使わなくて嫌になるから適度に使った方がいいんだろうな

 

2/4(日)

・朝からしょっぱいスパム食べたからかめちゃくちゃ喉渇く

・昼にずっと食べれていなかった重めのおやつを食べた。ガトーフェスタハラダのクリスマスセット(祖父母の貰い物をさらに貰った)に入ってたシュトーレンが思いのほか美味しかった。砂糖まみれのお菓子はうまい

・結局暇なので支部に引きこもっているが相変わらず掘っても掘っても面白いのがあって楽しいな〜 さっき適当に押したやつが超面白くて誰?!?!って思ったら前にメチャ長面白い話書く人の読むの後回しにしてたやつだった そりゃおもろいわ

 

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com