白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

アイドル関連雑談~CANDYとヨンジュンソヌとINTHESOOPにやられたオタク~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!久しぶりのアイドル関連雑談です~~~!!!

さいきんあの…雑食オタクを極めていまして、どこかのグループにものすごく沼っていないので記事にするほどまでに至らず…。が!ようやく話せそうなネタが増えてきましたので楽しく語っていきたいと思います~!!

それでは早速!

 

 

CANDYのビジュで殺されたオタク

もうここまでくるとだいぶ今更な話題なんですがお話させてください…!!

クリスマスの前にNCTDREAMがウィンターアルバムでカムバしまして!!そのビジュアルが本当に本当に本当に最高だったんです…!!!!!!!!

これが全員のやつ。クリスマスっぽい感じにカラフルな衣装、もこもこな手袋ですっごいかわいいの…ソファにぎゅうぎゅうなのもドアから覗いてるのも最高にカワイイ…

でね?私の最推しであるチョンロが実にやばかった…

かわいすぎんか?!??!!ビジュめっちゃ好きなんだが!!!!??顔きゅるんきゅるんじゃん!!!!!!!おくちキュートすぎますよ?!!??

個人的にチョンロは明るい髪も好きだけど黒髪のおでこちょい見えるくらいの髪もすきらしい…それにしても顔が良くない??なんでかはわからないけどなぜか好きな顔第一位なのでとにかく好き。これが毎日ちょこちょこ7人分アップされていたわけですよ、爆弾が落とされるたびに発狂したよね…

youtu.be

MVもね…かわいくて…チョンロ映るシーン全部顔良くなかったですか??正直チョンロの顔しか見れないのであまり他を覚えてない でも首にサルかけてるナジェミンは最高にカワイイ(なんでここビハインドに入れてくれなかったの…)

youtu.be

ビジュアル撮影のビハインド、マジで助かる

これにも入ってたんだけどその前にチョンロのインスタに上がってたこれ、死んだ……

めっちゃちっこくなってスノードームかぶせられるの本当…何???かわいさの権化???????家にこれ飾りたいが!!!!!!!

本当…あの…かわいすぎるのやめてほしい

くまに埋もれるナジェミンも好き

 

 

やっぱりヨンジュンとソヌに沼るしかない

私一回沼ったジャンル(グループ)ってしばらく深くはまったらそのあと抜けてしばらくは戻らないっていうパターンが多い飽き性人間でしてね?

けーぽもそんな感じで知って沼っては別のグループにいく…みたいな生活をしている雑食オタクで最初のほうにはまったTXTとかENHYPENなんかはもうそんなに見ていないというか…曲が出たらとたまにTikTokで見かけるかな~くらいで。もうだいぶ遠い存在になってしまっていたんですよね。

でもやっぱヨンジュンとソヌってめちゃビジュよくないですか???すっごい好きなんですよね…

最近ヨンジュンもうスーパースターというか同い年とは思えないくらいオーラがすごくて怖い雰囲気がある気がしてて。多分私みたいな雑食で外側だけ見てたら気が強くて近づきづらそうと感じると思う…

けど、この子ただの負けず嫌いおっちょこちょい長男だったわ……。だまってると機嫌悪そうな顔に見えるけど結構表情豊かだし…と思うとめちゃかわいくてですね~~!!!!

沼れば沼るほどかわいい子だなあ…。もう全然TXTは追えてないのでたまには見たいな…

@mieee25 ちなみに長男です #yeonjun #연준 #txt #투모로우바이투게더 #トゥバ #txtmoa #모아한테만추천 #추천 #fyp #fypシ #ヨンジュン ♬ Groove Back - J.Y. Park

ソヌは1回沼抜けて戻ってきても相変わらず姫だし女子力上がってるしで本当…かわいいよなあ…ENHYPENにいるのが不思議なくらい。

かっこいい曲も消化できるけど終わった後のオンオフのギャップが激しいのがかわいくてたまに見ちゃう。

@en_mame 【ENHYPEN/엔하이픈】 キョドいそぬさん。#ENHYPEN #엔하이픈 #선우 #ソヌ #engeneと繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 - おまめ

本当かわいい…

 

INTHESOOPの2がやるぞ!!

INTHESOOPの2がやるぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021年にやっていたSEVENTEENのヒーリングコンテンツ、2が1月下旬から始まるらしく…!!!なにを隠そう私が去年の1月にまとめて見てめちゃくちゃ沼ってしまい、1か月くらい気を狂わせていたコンテンツなんです……!!

midorikaze-9375.hatenablog.com

そんな!!2をやってくれるだなんて!!!!やってほしかったよ!!!ずっと待ってました…

ただ1をまとめてのを買ったのでリアルタイムのだとどうやって見るんだ…??毎週ちょっとずつ課金か…???というか一週間お預けくらうとかむりかもしれない。終わってからまとめて一気見のほうがいい…??

それより1が好きすぎて期待しまくってるので2が微妙だったらどうしよう…微妙も何もセブチが楽しくヒーリングできればいいんですけど…ちょっと見るのが怖くもある。1だけで永遠にしたいけど気になるよ~~え~んオタクどうしたらいいの(見るしかない)

 

 

以上になります!

まじでここ数か月ヨジャばっかり見てるのでナムジャも見ないとな~~!!とは思っています…だって推しグルカムバしないんだもん……

あとはちゃんとステージ映像確認しないとですね…頑張ろう…

というわけで今回は最近のアイドル関連雑談でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com