白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その125:木曜日

こんにちは、緑風です。

今日はネタがありません!!!!なので今日の日記を書きます(最近まじでネタが思い浮かばない…)。

 

今日は7時に起きました。なぜなら1限があるからです。

ちょっとゲーム巡回して、7時半に朝ごはんを食べました。そのあとは9時前まであつ森。今日は日曜でウリちゃんが来てて、あととたけけもいたので3人巡回してから夜に時間進めてから日付変えました。

その後9時から1限。健康の授業なんですけど今日は生活習慣病を予防するための食生活の話でした。今日常の運動を記録する課題だされてるんですけどこれ来週は食生活の課題だなあ…という不安。運動まじでしてなくてマジでやばいので困ってる。食事もどうしても昼はカプ麺食べちゃうからなあ…。

それから2限。今日はいきなりHTMLを書かされました。最近TEXしかやってないので困惑した。なんか家のネットワークが不調だったのか途中からteamsの先生の共有画面が全く見れなくて死にました。なんか先生のアイコン発言になってるか真っ黒な画面なんですよね…今までずっと同じ部屋でネットワーク不調の時もあったけどここまでは初めてなのでどうしよう…って感じ。今日は友達に聞いて何とかなったけど…とりあえず相談して有線のLANケーブルにしてみたほうがいいのかな…??わからん。

そのあとは3限空いて4限なんですけどめんどいので昼と3限使って4限の中国語をやりました。今は事前に話渡されてその時間になったらあがってる先生の説明きくってスタイルなんですけど、出席がその時間に閲覧しているか、で。今までは律義に4限の時間にやってたんですけど最近はもうめんどくさいので事前にやりつつ時間になったら閲覧+資料ダウンロード+音声をミュートで再生…してます。どこまでが閲覧に入るか学生側からはいまいちわからんので最善を尽くした結果です。この音声も最近はめんどいのでダウンロードしたやつをメディアプレイヤーで1.5倍くらいで聞いてる笑。

そのあとはYouTube見たりしました。そろそろチームY見たいなと思ったのでちょっと見ました。あやさちゃんかわいいな~~。

そしてご飯食べ終わったあとに小山内三兄弟を見ました~~!!やっと店長出てきた~!しばらく見ない間にだいぶお笑い系にいってて笑いました。崚行顔芸できたんだね…そして首が痛そうだった…笑。今後も店長は活躍(?)しそうなので楽しみです。あと小山内三兄弟の休日も見ましたよ~~!サウナってそういう感じなのか…けっこう好きな人多いんだなあ…サウナの仕事が欲しい鳥ちゃんが面白かったです。

そんな感じかな~~木曜は授業がいっぱいあるし1限からだから前日とかはめんどくさいな~って思うんだけど1個1個はそんなに難しくないし楽なのでやっちゃうと案外さくっと終わっちゃうんですよね…まあそれが1番いいんだけど。いっつも気づいたら終わっててあれ?!ってなる。

というわけで今回は今日の日記でした!ネタ…思いついたらちゃんともう下書きに書くことにします。すぐ忘れるから…。

 

それではまた明日。