白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

いい匂いだけずっと嗅いでいたい

こんにちは、緑風です。

さて今週の日記~~~今週も3連休でした、金曜休みって久しぶりかも

それでは早速!


2/19(月)

・朝から雨っぽいけど暖かい日!風がもう完全に春だった。いいのかこんな…まだ2月だぞ…。春の空気を感じると思い出すのがいつも中学の新学期なのが面白い。高校でも春あったはずなんだけどな。全く情景に出てこない…

・夜ご飯にたまに鶏もも肉をでかいまま焼いたのが出てくるんだけど、昔はおいしく食べれたのに最近確実に食べれなくなっている。皮も無理だし匂いもだめ…悲しい…

 

2/20(火)

・今日から座右の銘を悩んでる暇があれば買え!!にする!うんうん3週間くらい悩んでたものをやっとこさ買いました えーんクレジットの額がやばいよう

・二十数年間無表情がデフォだったので頑張って口角を上げるべくtiktokで見たマッサージをなんとかやっている。隙間時間にやろうとすると本当に忘れるので、お風呂入ってる間流してる音楽の1番サビ2番サビ〜とパートでやるやつ変えながら問答無用でやってるけど割といい 回数とか秒数だとわかんなくなるし

 

2/21(水)

・会社のイベントでお台場のヒルトンでビュッフェ!!初めてヒルトン行ったけどめちゃくちゃ高そうなホテルだったし常にフローラルっぽいいい匂いがしてよかった いい匂いだけずっと嗅いでいたかった

・会社のイベント、割と上司とかと一緒だと緊張しがちだけど行ってみると案外楽しいのでもうちょっと場数踏んでみるべきかも

 

2/22(木)

ARIAのイベントでベネチア旅行ツアーをやっていて、ツイートが流れてくる度に漫画やアニメで見たそのまんまの風景の写真でウワーーッてなる。あまりにも知ってる光景でとても綺麗

・会社の事務所移転のために社内の間仕切り撤去で壁沿いにあるキャビネットから荷物をどけてるんだけど、今まで上に置いてあった神棚が移動して使ってない誰かの机の上が神棚になってて面白い

YouTubeでDハロ仮装からレイヤーさんの動画見だしたんだけどめっちゃ顔かっこいい方がすごい喋り方可愛くて、高校の友達に一瞬すごい似てる瞬間あるのが目が離せない

 

2/23(金)

・ここ数日舌ベロの先端に傷あって痛いなーと思ってたけどもしかして口内炎かこれ?!ちょんっていて喋るのも食べるのも痛い。嫌…

・今週ずっとくすみブルーのマニキュア塗ってたけどイエベの民あまりにも似合わなさすぎたので大好きなテラコッタピンク塗ったらあまりにも自然過ぎて最高。爪から指にかけて違和感ない色がやっぱり綺麗に見える。というか片割れと腕の色比べたらめちゃくちゃ黄色っぽくてびびった、みかんでも食べすぎたんか?

 

2/24(土)

ジャミルのウィッグをシリコンスプレー片手にひたすらとかした。この長さでこの量、本当にお風呂上がり髪乾かすの嫌になるだろうな…と思ったけど魔法士の卵ですもの、魔法で一発よね

・流れで顔面の練習もしたけどまじでまじで正解がわからない、似合う気がしなくてずっと心を打ち砕かれている…推しじゃなかったらやるのやめてるけど推しだから余計に理想が高くて全然近づかない お願いだからジャミルやってるレイヤーさん普段の顔面見せて欲しい どれくらい自我があるのか

・シリコンスプレーのせいで洗面所がめちゃくちゃつるつるになってしまい、危険

 

2/25(日)

・朝からやる気出なくてホッカペでダラダラしつつスマホの中身整理。このままだと今年のディズニー危ういので…。見てない動画パソコンに移そうとしたのにうまく読み込まなかったのでとりあえずスマホ内でひたすら消した。ゆーてもなあ〜なかなか消せないよな〜…見てたらあげてない動画出てきたのでTikTokに投げてきた

・オタク友達とやる用のオタク通ってきたテンプレを黙々と書く。本当に今まで何見てきたかめちゃくちゃ忘れていたので2010年代のアニメ一覧とか漫画とかwikiとか駆けずり回ってやっとこさ書いた。私…漫画全然読んでないんだなあ…

・3連休って嬉しい 嬉しいけど金土日だと月曜休みの気分になるのに来週5連勤なので絶望してる

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com