白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

私が大阪旅行に行ったら行きたいスポットをまとめてみた

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!私が大阪旅行に行ったら行きたいスポットをまとめてみました!!

これまであまり関東圏を出ない生活をしていたし旅行先も選ぶとしたら関東なので大阪なんて行く予定全くなかったんですが、今父が大阪に単身赴任していまして!わりと身近に感じるようになったしいざ行ったら楽しいのでは?!と思って、行った時のためにお店をリストアップしておこうという算段です笑

それでは早速!

 

 

クマの手カフェ

人と接するのが苦手な人が働いているという、もふもふのくまちゃんのおててがドリンクを手渡してくれるお店♡‬

www.kumanote-cafe.com

@osaka_gourmet ずっと手を振ってくれてたから、もしかしたらお友達になりたかったのかなぁ😶? #クマの手カフェ #難波カフェ #大阪カフェ #美味バズ #誰かに話したい ♬ オリジナル楽曲 - ばんけん (18) - ばんけん/Banken

Tiktokで話題になってたけど大阪だな〜と思ってたんですよね!

インスタ見てるとメニューもくまちゃんでかわいくて映えそうだし何より、くま…くまの手……!!!くまを愛する人間としては見逃せません!!

にくきゅう~~~~かわいすぎる……

 

 

ユニバーサルスタジオジャパン

正直これまでユニバにぜ〜んぜん興味なかったのだけど、ディズニーのオタクしてると急にオタク精神を捨てて遊園地に行きたくなる時があってですね…。ユニバならなんにも気にせず遊べそうなので1回行きたいです。一般人として遊びに行きたい…戦争じゃなくて……

ただほとんどの作品を通らずに生きてきたのでめちゃくちゃつまらない可能性もある。通ってきてないか興味がないか…宮野さんはあちらこちらにいるのに……。

でもマリカはちょっと気になるな〜!!みんなQラインしか見せてくれない

あとアメリカっぽい雰囲気の街並みがあると聞いてそこには行ってみたいな!

(アメフロに行けよって話ですよね…😅)

ここのレストランめちゃくちゃかわいくてどタイプなので行きたい

え……??まって値段見てめちゃくちゃびっくりしたんだけど もしかしてディズニーって良心的な値段だったの……???

 

 

鶴橋商店街

父がたまに行っていてめちゃくちゃ羨ましい韓国の店が多い商店街!中華街の韓国版って感じなのかな??大阪コリアンタウンとして有名らしいです。

tsurushin.com

いっつもモッパンYouTuberの市場動画見て行きてえ〜〜〜!!!って叫んでるので大阪に似たようなあるなら行くべきでは?!?この商店街でいろいろ売っててその場で食べるって言うのがしてみたい!!

新大久保に韓国料理屋はいっぱいあるけど商店街はないので…!!

 

 

スパワールド

前にSideMのラジオ聴いてたら汐谷文康さんが大阪行った時に行った!って言ってためっちゃでっっかいスパ施設。外国みたいな内装で広くて楽しいお風呂らしいです♨ こっちで言うユネッサンみたいなのかな…??と思うけどふーみんが裸だったって言うから普通にバカでかいお風呂…??

www.spaworld.co.jp

外国っぽいお風呂は月替わりで女湯と男湯違うそうなので行きたい方の月に行かなきゃですね✍️

というか普通にプールもあるしアミューズメントもあるしご飯もあるしまじこれメインで旅行では…??普通のスパと全然違う感じするので非日常味わいたいならめちゃくちゃ良いかもです😊

 

 

 

以上になります!

実はこれを書き始めた時点では全く大阪に行く予定なんてなかったんですが、片割れがヘタミュの大阪公演に行くことになったので近いうちにあれよあれよと大阪に行くことになりました笑。急すぎる!けどずっと弾丸で旅行行きたいって言ってたからな…

行ったらまた記事にまとめると思いますのでお楽しみに!

というわけで今回は私が大阪に行ったら行きたい場所リストでした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com