白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

憂さ晴らしに甘いものも食べれない

こんにちは、緑風です。

さて今週の日記〜〜

血祭り週間前でメンタルが死んでいました まあこんなもんよね

それでは早速!

 

1/22(月)

・美容院に行ってから髪がサラッサラで嬉しいので5億年ぶりくらいにストレートで会社に行った。やっぱ巻いてた方が可愛いけどたまにはいい。

・昨日ひたすら支部で読んでいたシリーズが急にホラーになってしまって、でも面白いから読んでたら普通に怖かった。別の話で上書きしてるけどたまに思い出す
それはそうと支部のブックマーク、「めちゃくちゃ面白かった」「そこまでじゃないけどここまで読んだし」「読み応えあったから暇つぶしに読みたい」でフォルダわけしたい

・帰り道思ったより足が寒くなくてまじ?と思って裾を捲りあげてみたら普通に寒かったので布は偉大


1/23(火)

・血祭り週間前だからかこないだまで顔面の治安よかったのに急に吹き出物いっぱいできてきて泣き

・帰り乗換駅のアクセ屋一瞬覗いてこうかな!って思ったら乗りたい電車乗れなくてでも時間的にいるんじゃないか?!っていた電車に飛び乗ったら全然違ったし次の駅で待ってても全然乗る電車来なくて鬱 なんでミスると20分くらい待たされるんだよ

・帰り道にやることなすこと全部裏目に出て時間だけ無駄に使って死んでるのに憂さ晴らしに甘いものも食べれない


1/24(水)

・爪があまりにも横ひび割れるので補修シート探しに行ったけどなくてマスク解体して不織布貼った。ぼこっとはしてるけど強度的にはいい感じ!

・昨日の夜ご飯が餅で作るおこわだったんだけどじわじわ美味しくて困る。ザーサイと豚ひき肉のやつ!他の味でも食べたい

・帰り道はもっぱら土曜日どの分厚さのタイツを履いて行くかっていうので悩みながら歩いてる。予定では対真冬のつもりでまるで毛布のタイツにフェリシモのモコモコインナーパンツ重ねようと思ったんだけどもしかして暑い…??最近暖かい日も寒い日もあるからわからない

 

1/25(木)

・秋にやったヴィランズくじ、1月発送予定って書いてあった気がするんだが動きがうんともすんともないので不安。マレフィセント様のアクスタはどうでもいいが早くギデのアクスタが欲しい…

・パーク、欲しかったグッズが軒並み売り切れているようで笑ってる。おいオリエンタルランドさんよォ…ちょっとは仕事してくれよ…

・帰りの電車乗り遅れでいつものより遅いのに乗ったら久しぶりにギッチギチでちょっと緊張した リュックが砕けるかと思った

・ちょっとした話ですぐ情緒不安定になる 今こんな嫌な気持ちになりたくないのに 呪って生きていくしかないな


1/26(金)

・朝腕時計が冷たすぎてつけるのがちょっとした地獄になっている

・会社行く時足が寒い(会社クソ暑いので分厚いタイツ履けない)ので長めの坂道をダッシュすることで暖を取ってる

・3月に会社の事務所が移転するんだがフリーデスクらしく、今から荷物どうしようかなと悩んでいる 他の人と比べて使う文具類が多いのと溜め込んでる紙類が多い

・この1週間血祭り前で確実に眠いはずなんだけど始業前後にネムルナ飲むようにしてたらそこまで眠くならなかった!多少は眠かったけど気を失うほどではない

・乗換駅でりんかい線大井町駅を使うんだけど、駅員室?見るのが最近の楽しみ ホーム上の「ただいま参ります何番線のー」みたいなアナウンスここで喋ってるんだ…!!って思う

 

1/27(土)

・ずっとインパの日3時に起きて4時半に家でてたんだけど最近ちょっとギリだなと思って2時50分に起きることにした まあまあ間に合ったけどこれもしかして早くしても余裕持って終われないやつでは(ヒント:微調整)

・インパしてからすぐはめちゃくちゃ効率よくやりたい派なので誰かと行くの向いてないかもしれない 片割れと行くべき

・ドリミと比べてしまうとあれだけども見慣れてくるとハモカラもめちゃくちゃいいな〜と思うし4年後に泣くんだろうな〜 今のうちに大名行列もしておくか

・まじでずっとパレードルートにしかいなかったのでそこのBGMずっと聞いてたな 陸の実家曲かも

 

1/28(日)

・とうとうハモカラのアンダーライナー聴き始めた重症 末期かもしれない

・初めてポテチの小袋食べたら全然減らなくてびっくりした(いつも家族で大袋をパーティー開ける)

・冬の湯船出たくなさすぎてあと5分あと10分を繰り返して超長風呂しちゃう あぶない

・少食人間、少しでもおなかいっぱいになってきたら完全にいっぱいになる前に詰め込まなきゃいけないから味とか気にしないでバクバク食べちゃう 大事なご飯の時間を無駄にしているような気がして本当に嫌

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com