白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

最近の小話~多分私めちゃくちゃ疲れている~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!最近の小話になります〜!!

本当はもう少し早く出したですけど…なんか最近面白いことが特になく小話が集まらなくて遅くなりがちです…

前回の小話はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

矯正を始めた話#25

今回はワイヤーで上下ちょっと締められただけでした。でもいた〜いイブ投入した…

初めてのお姉さんに当たったんだけど歯ブラシがめちゃくちゃ雑で面白かった。20年近くの人生で初レベル、私うっかり歯医者のお姉さんにならなくてよかった…

歯、揃ってきたね〜と言われたものの遊びに行く時は半日ゴム掛けサボってるからかちょっと遅れてるらしい…やっぱりゴム付けたまま食べるしかないのか…

翌日くらいまで若干歯痛くて左の奥歯だけがまだマシだったのでずっとそこで食べてたら全部歯に収納された

 

 

趣味:お風呂めぐり

秋の怒涛のDハロ祭りで舞浜ユーラシアに虜になってしまった人間、前から薄々気づいてたけど私、お風呂めっちゃ好きだな…?!?!

もともと温泉も好きだけど大浴場も好きで、ホテル泊まったら行きたいな〜レベルだったんだけど最近普通に日帰りでスパとか行きたくて!この前はめちゃくちゃメンタル死んだ時におふろの王様1人で行ったし、最近は片割れがすごい疲れてたので鶴見のラクスパに行ってきました!ユーラシアにもなんだかんだ行ってるし…これはもう趣味なのでは…??

やっぱり一人でも行けて非日常でスマホ見ずにのんびりできるのが良いのかもしれないです。ぼけーっとしようとしても日常生活の中では難しいので…。リフレッシュの趣味には良さ気かも!まあ楽しく行こうと思っても人は誘いづらい趣味ですが…。

関東のお風呂施設もっと行けたらそのうち記事にもまとめようかな~~と思います!次に気になるのは有明ガーデンの温泉!あと万葉俱楽部もいきたい…

 

 

深刻なネタ不足

このブログをよく読んでいらっしゃる方は気づいてるかもしれないですが、今年入ってから記事が定期更新記事+ディズニーインパログぐらいしかあげれてなくてですね…イベントとか行ったときはそれあげれるからいいんですけど、特にない時期は本当…一覧がひどいことになっていて。しかも定期的にあんまあげれてないからアクセス数減ってるんだよな!!という。やばい…やばいが書けない…という状況です

最近ひしひしと思うのが、こうやって記事にするのもそうだけど日常的にネタをストックすることをやめてしまったな、と。今までだと小話もだし単体記事も次はあれ書いてその次はこれを書いて出す、みたいなのが常に頭の中にあったのに、なんか最近…それが全くなくて。情報を仕入れても取って置けないというか。これ、めちゃくちゃやばい状態では??泣 今沼とかモチベがないというのもあるけど…疲れてんのかな…脱却するために無理やり記事更新したほうがいいのかもしれない…(その前にツイッターを更新したほうがいいかも ブログ出しましたbotになっている)

本当記事だけじゃなくて話のネタもなんもストックできてないし、やっぱり意識的に情報選んで持っておかないと脳、廃れるんだな…とひしひし思いました。そのためには何か…しないといけないんだろうなあ…なんもしてないからなあ…

いっそのこと記事としての体裁なしのガチ短日記とか出した方がいいかな?と2か月くらい前から考えてるけど何もしてません

 

 

 

以上になります!

ウウ…ブログの更新頑張ります…というかもうそろそろ今年の締めくくりまとめ記事書かなきゃいけないのに全然手つけてない😭無理すぎ😭年末に何とかします…

というわけで今回は最近の小話でした!

 

それではまた次の記事で。

 

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com