白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

最近の小話~相変わらず歯は痛いけどPMSには対抗してるし嬉しいこともある~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!お久しぶりの最近の小話〜!です!

なんと…2か月ぶり…笑10月は私のDハロピークに突入してまして、ひたすらバタバタして小話更新できませんでした。本当に定期更新以外ディズニーの記事しかない…

前回の小話はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

矯正を始めた話#23,24

10月

今回の歯医者、終わったあとに予定あったので痛くされないといいなあと行ったらなんと全然痛くなかった…!!!

上は多分ちょっと締めて、下はワイヤー変えて左下にゴム入れたよ〜って言われたんですが昼も夜も痛〜!!ってほどはならなくて、翌日上の前歯が噛むと痛かったくらいかな…??なんか全然ここまで痛くならないの久しぶりすぎて逆に怖い。ありがたいけど。

前歯で噛みきれないだけだったので口にさえ突っ込んじゃえばいけたのでよかったです!

 

11月

今回は普通に痛かった…油断した…。ワイヤーは変えないできつくされました。最初そんな大丈夫かな?って思ってたら後々痛くなってきたのでイブ投入しました。痛みは治まったけどかたいものは食べれなかったのでしばらくご飯難民して柔らかいパスタを食べました。夜も柔らかいペンネグラタン食べて、ゴムかけたら痛かったので夜もイブ飲んだ。

翌日は噛み締めなきゃ大丈夫なくらいでした。

 

 

PMSに対抗してる話

前回の小話記事でも書いたんですが、なんかここ最近PMSがめちゃくちゃ酷くなってきてですね?今まで全然感情の起伏とかなくスンって始まってスンって終わってたんですけど…。なんか数ヶ月前くらいからイライラとか情緒不安定さがやばくて、さすがになんとかしないとまずい、と思って。

世間で有名な命の母ホワイトという錠剤を飲み始めました!

生理前になったら飲むんですけど、私は今日ちょっとイライラするなって時だけ飲んでいます。

で、効果の程なんですが、なんとな〜くそのイライラした気持ちとか爆発してた気持ちを全部押し込んでどっかにしまいました!って感じがあるな〜って思います。

最初は夜に飲んだから朝起きてリセットされたんかな?って思ったけど朝飲んでもしばらく経つとすごく奥の方へしまい込まれているのでやっぱそうなのかな。ただまあ原因がなくなったわけではないので思い出せば出てくるし、でも無理やり全部押し込んでるので他の感情も全部しまわれていて、まじで無感情になる。

虚無のときは疲れすぎて感情を"出力できない"という感じだったんですが、これは完全に無で"感情自体が出てこない"みたいな…。まあイラつきはしないのでいい…のかも?って感じです。ちょっ感情なくなるけど飲まないよりまし!

とりあえずしばらくは飲み続けてみようと思います~~!!まじでこの先何十年のためにましになってくれ 頼む

 

 

祝!1万回再生🎉

これは小話というかご報告なのですが、なんと〜!!

先日のDハロ、エスデュで陸行った時のVLOG動画が1万回再生突破しました〜!!!!!ウワ〜〜〜!!!!!!!

youtu.be

これまで趣味で動画編集楽し〜!とディズニーとか旅行の動画作ってあげてたんだけどまあ〜パッとせず、数百回…良くて数千回…とかだったんですけど!!Dハロとツイステのおかげか1万回再生…!!しかも登録者数も100人…!!!(全然他と比べたら少ないけどめちゃくちゃ嬉しいんですよ!)

ずっとVLOG動画で万再生行ってみたいな〜と思ってたので夢が叶いました…!!!見てくださった方本当にありがたいしコメントのちょこちょこ来てるしすげ〜…ありがとうございます…

動画作るのめちゃくちゃ大変なのであんまり頻度あげれないんですが、今後も機会あれば作りたいな〜と思ってます!Dハロは来年も1本は作りたい…!!(年1投稿にならないといいが…)

 

 

以上になります!!

小話も本当…ネタがなくて更新少なくて申し訳ないです💦Dハロで出すの溜まっている記事もあるのでちょっとずつ出していきたいと思います!

というわけで今回は最近の小話でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com