白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

最近の小話~オタク多忙だしPMSがひどすぎて死んでいる~

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!最近の小話になります〜!!

前回の小話はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

矯正を始めた話#22

前回ゴムをつけられ今回は一体何を…?!と怯えていましたがただワイヤーきつくするだけでそこまで痛くありませんでした!!よかった〜!!いっつも新しいワイヤーの枠を用意するのに時間がかかってるので締めるだけだと早かった…先生待ってたから結局同じ時間だったけど🙃

片割れが1ヶ月の間に3回くらいゴムをつけるのを忘れたのに対して私は1回も忘れてない、という片割れの話を聞いた先生が優秀優秀🎶って言いながら来たの笑った。

昼はそこまで痛くなかったのでパン屋のパンをかたくなさそうなのを選んでちぎって食べて、(その後富澤商店でごま煎餅の試食をもらって死んだ)、夜ご飯は鶏団子スープでした。豆腐練り込んであったから柔らかくてよかったです。ご飯が1番かたかったのでスープにぶち込んで食べました。

ずっとイブ飲むほどじゃなかったからそのままにしてたら翌朝じわじわ来て、途中で頭痛でイブ飲んだら歯痛いのも収まった…

 

オタク、忙しすぎ

最近全然記事があげれてないのでお気づきかもしれませんが、オタク、超絶多忙を極めておりまして…。

なんといっても秋!!ハロウィンあけましておめでとうございます!!!状態なんですよね。

midorikaze-9375.hatenablog.com

去年楽しくDハロ仮装を2回もして、今年もやろう!という話になっていたのですが、まさかの3回参加です。うち2回泊まり。エーン忙しい!!忙しすぎ!!!

細かい話は終わってからまとめて記事で出すつもりですが8月くらいからひたすら秋に向かって動いてて、買い出しと通販と顔面の練習と衣装の準備に追われております。平日仕事して土曜は買い出しして…日曜は朝から布切ったりウィッグ切ったりメイクしたり。休む時間もなければ記事を書く時間もない!!というわけで10月くらいまで固定記事とディズニーの記事くらいしか出せなさそうです、ご承知おきください…!!

とまあこんな感じで多忙してるのですが現時点で休む=回復時間がなく、気力がかかる友達と遊ぶ、というのもお休みしてまして。ちょこちょこ会う人は会ってるのだけど、何ヶ月に1回誘おう!と思ってる人達がね…。会ってて楽しいし会いたくないわけじゃないし会いたいんだけど、少なからず疲れるのでそれの回復が見込めない今なかなか自分から声をかけれず…。本当どうしたらいいんでしょうね?!人と会うと疲れるIタイプの人間まじでどうやっているのか、気になります…

 

 

PMS爆速悪化中

愚痴みたいな話が続いて悪いんですがネタがないのでしょうがなく。最近PMSがめちゃくちゃひどくなってる気がしてまして。これまでは全然縁がなく、去年くらいからなんか生理前眠くなるな~メンタル死ぬな~~って感じだったんですけど、ここ数か月、めちゃくちゃイライラがとまらないんですよね。1週間前どころか2,3週間前くらいからイライラし始めて1か月のうちのほとんどを機嫌悪く過ごしている…私だって好きで機嫌が悪いわけじゃないけどあまりにもひどすぎる。朝起きてネガティブで会社行ってる間は人と話すのもあるからだいぶましになるけど帰り道の歩く15分でメンタルが死に家に帰って機嫌最悪…みたいな。これが毎日続く、嫌すぎる…。

というのも今現在終わってメンタル楽しい時期(?)で、そのPMSひどかった数週間前と比べると明らかに機嫌がいいというか…薬でもキメたんか??ってくらい毎日ネガティブにならないし機嫌よく帰ってくるし心構えが違いすぎてですね…。今までとの差がひどすぎるんですよね、怖いくらいに…。機嫌がいい今はなんであんなに怒ってたんだ?って思うけどまたすぐイライラするんだろうなあ…って思って。

こうなったらやっぱ薬とかに頼ったほうがいいんですかね…。命の母ホワイトという薬がPMSに効くと有名らしいので、次回試してみようかな…と思ってます…。ハァ~~~本当、毎日楽しく過ごしたい……

 

 

以上になります!

ま~~~~~じで記事定期的に書かなくなってからネタが頭に思い浮かばなくなってだめです。いったい何をそんなに毎日考えてたんだよ~~~!!

そしてさっきも書いたけど引き続き更新頻度下がります、よろしくお願いします…

というわけで今回は最近の小話でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com