白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

私がおすすめするSHEINで買ってよかったものまとめ

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!SHEINで買ってよかったものまとめ!です!!

激安ファッション小物通販アプリのSHEIN、夏くらいに初めてDハロの衣装のために入れて買ってみたんですよね。

midorikaze-9375.hatenablog.com

実はその後もちょくちょく買い物をしていて、ついにS2ランクにまでなってしまいました…。なので今回は私がSHEINで買ってこれはよかった!!というものを紹介していきたいと思います~~!!

ただあまり服は買っていない&もう売り切れのものもあるかもしれないのでご承知おきください…!

それでは早速!

 

 

フェイクパール装飾ネックレス

これ!!めっちゃかわいい!!

チェーンに等間隔でパールが並んでいるネックレスです。チェーンだけでもパールだけでもないのでちょうどよくおしゃれでかわいい!し、会社にもつけていけるレベルなのにアイドル感があって最高です。割と短めなので首周りにつく感じなんですが、少し襟ぐり広い服に合わせるとめちゃくちゃかわいいの…。

ただ残念ながらこちらの商品売り切れてしまっていて…!!他に似たようなネックレスも出ているみたいなので検索して調べてみてください…!!

 

 

DAZY ハートペンダント ネックレス

新しく会社用につけるのを買いました!チャームついてるのがほしくて(家にあるのは普通のネックレスの止めるやつで爪が長いと付け外しが面倒なので逆に安くてつけやすいのが欲しかった)。

これチェーンがところどころアクセントがある感じになっていてすごくかわいい……!!し、ハートも大きすぎなくて使いやすいし付け外しも楽だし最高でした!!

ID:3048479

 

 

コントラスト 裾 クルーソックス

黒で縁に白いレースがついてる靴下、これめちゃくちゃよかった!!黒だけだと重くなっちゃうけど白がいることによってちょっと柔らかくなる気がして、割といろんな服に合わせやすいのでほんと最高です。

黒買ったけど茶色もあったらしい…今度買おうかな…

ID:4298246

 

 

人工パールデコレーション シュシュ

最近流行っているパールついてるシュシュ、会社につけていけるかな〜って探したら色味ちょうどいいのがあって買いました。

普通のシュシュサイズでパールもいっぱいついててかわいいです!素材も安っぽくない(中のゴム見えてるけど笑)

ID:10106724

 

 

人工パール 花デコレーション ヘアツメ

おしゃれなクリップ、お花でかわい〜!と思って買いました。高さが低めで太いゴムだと浮いちゃうのでめちゃくちゃ髪細くとって細いゴムで結べばいけます。

日本ではあまり見ないデザインな気がするのでこういうのが買えるのは嬉しいですよね!

ID:8807052

 

 

ミニマリスト ヴィンテージデザイン フラップタイプ バックパック

思っていたより小さい…けど普通にカワイイ女子が持ってるミニバッグよりは全然入ります。ペットボトルは入らないけど細い水筒なら入る。

リュックにも出来るし肩掛けにも出来る、それでいてこの可愛さなんて!!茶色いバッグはいっぱいあるけどこういうリュックぽいアンティークなやつはなかなか売っていないのでありがたい…

ちょっと荷物詰めすぎるとふたが閉まらなくなるので注意かな…

ID:9782644

 

 

以上になります!!

本当はもっとこれ以上買っているのだけどとりあえずこんな感じ。他にも私靴下とネックレスばっかり買っているのですが、SHEINまじで靴下とネックレス買うのおすすめです。今回紹介したやつ以外にもかわいいのいっぱいあるし当たりが多い!安いので手を出しやすいしね。もう~~毎回私買い物が天才だなって思う…

というわけで今回は私がおすすめするSHEINで買ってよかったものでした!お洋服はちょっとあれだな…という人は小物から買ってみるのがおすすめですのでぜひSHEINでお買い物してみてください!!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com