白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その254:見始めて1か月たった青春有你3

こんにちは、緑風です。

 

今日は朝頑張ってちょっと早く起きて、見れていなかった3月6日分の青春有你3を見ました。あと帰ってきてから11日分も見たよ…

木曜と土曜に更新なのですが、1回見るのに2時間近くかかるので続けては見れないし、かといってちょうどいいときにはまだ更新されていなかったりして1回分遅れてしまっているんですよね…アワアワしてるとすぐ次のが来ちゃう。

なんと3月4日分?で今まで全くフューチャーされずに十数秒しか映っていなかった推し、邓孝慈くんがまさかの公式に推され始めるというね…オタクの勢いがやばかったのかな(顔が良いだけでまさかの9位にまで食い込んでいる男)。

歌がちょっと苦手…??みたいだけど相変わらず顔がいいのでいっぱい見れてうれしい…!!!

kpopjuice.com

そして3月11日分でも若干うつっていて!!!

youtu.be

LISAに動きを教えてもらっているのですがめちゃくちゃかわいい。見てるときまじでガワ"イ"イ"ーーーーッって悶えてました。動きがへなへなしてる…かわいい…おてて直されてる…かわいい…

なんか廊下でわやわやしてるときも後ろ姿のそのそしてたし他の子と行動してて感動した。あの子の周りすごい女の子の連れだって行動するときに似ていてとってもかわいいです。

でも顔の良さで順位上げてはいるけどその前に関心意欲で落とされそうなので本当に頑張ってほしい。今まで前のめりになっているのを見たことがないぞ。そういえばプレミアム限定のバラエティの予告にいたし2の時の子もちらっと映っていたのですごく気になっているけどプレミアムなんだよなあ~~!!!

 

あと見ていて可愛いなーと思ったのが张帅博くん!

kpopjuice.com

youtu.be

この動画の赤い柄シャツで髪がちょっと長めの子です。最初ノータッチだったんですけど同じグループの音痴な子の歌に笑いを隠せていなかったのがかわいくて…。普通にダンスも悪くないし歌も下手じゃないし表情管理割とできてるほうだと思うんですけどなんでこんな順位??頑張ってくれ~~

ちなみにこの回以降見つけられていません。どこにいるの…

 

それから刘峰磊くんも。

kpopjuice.com

こんなに見つからないことある?!ってくらい動画がない。なんでステージの動画あがってないの??黒髪真ん中分けで黒ぶち眼鏡してるおとなしそうな子です。こういう顔好きなのかな…22歳組にいたのでわりと見つかる。のに動画がない…泣

 

 

そしてなんと、今回の主題歌が公開されていました。

youtu.be

良!!!!かっこいい~~~!!!明るいだけな曲じゃないしちゃんとダンス曲なのでいい感じ。にしても推しが見つからない。Nだから端っこにいるんだろうな…

 

あとね~~~!!!やっとTHE9が出てきました!!!めっちゃ嬉しい!!!!!

youtu.be

久しぶりにみんなでわちゃわちゃしてるの見れたのでめっちゃ嬉しいし相変わらず顔が良い!!!最高。やっぱりもう貫禄があってすごいなあ…。最初のほうだからか男子だからか、3のみんなあまり表情管理がうまくなくてもったいない!と思っているのですがあと何か月かしたらこんくらい上手になるのかなあ。

 

というわけで今回は最近の青春有你3のお話でした。めちゃくちゃ見るの大変だよう…って言うとなんで見てるの?つらそうなんだけど、って言われたけど見始めると推しが可愛いから追いかけたくなっちゃうんですよね。たった数分のために何時間か見てるようなもんだけどまあ…楽しいからいいでしょう。最近は推しをぱっと見で見分けられるようになってきたしもっと見るのが楽になってほしい…まあYouTubeのハイライトだけでもわかりそうな気はするのだけど。しばらくは追いかけるからね!!!推し頑張ってくれ…

 

それではまた明日。とか書いてたら今日の分更新されてて泣いた。ペース早すぎィ…