白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

最近買ったものが可愛くて最高すぎるので見て〜〜〜〜!!!!!!

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!私が最近買ったものが最高すぎるので見て〜〜〜〜!!!!

ここ最近、物欲というか財布の紐がゆるすぎて可愛いものを片っ端から買ってしまっていてですね…元から欲しかったものだからいいんだけどちょっと買いすぎちゃったな!でも可愛いから見ていってくれ!!って感じです!

それでは早速!

 

 

指輪

この間の記事でも書いた指輪!

midorikaze-9375.hatenablog.com

私指がめちゃくちゃ細くて、市販の指輪がゆるゆるなんですよね。アクセ屋とかで安い指輪買ってもちょっとしか合わないしゆるいからずっと落ちる心配をしちゃってて、だから自分の中でブームが来るとつけるんだけど基本つけてなくて。でも最近やっぱ指輪ついてると手が綺麗に見えるかも!って思って、ちょうどオーダーメイドでサイズ合わせてもらえるお店があると聞いて行ってみました。

www.kochentertainment.com

鎌倉の小町通りに面した場所にあって、新しめなお店です。

いろんなデザインがあってこれをこの指に、と言うと指のサイズを測って目の前で指輪を調整してくれます。全く素の指輪から模様や動きをつけるので見ているのも楽しい…
そして完成した指輪、本当にぴったりでかわいくて最高…。

聞いたら指の節で落ちないのが指輪の理想のサイズらしく、今までつけていたのはゆるゆるだったんだ!と目からウロコが落ちました。いつも落ちないように気にかけるのがつねだったんだけど、こんなにも気にしなくていいとは…!

指輪、マニキュアと同じでするのとしないのとじゃ全然違うことに気づいたのでこれからはこのかわゆ指輪をいっぱいつけてお出かけしようと思います〜!

 


腕時計

ずっと大学の頃買った腕時計をつけていたのですが、これ銀色なんですよね。最近はっきりイエベであることに確信した私は薄々思ってたけどやっぱり私の腕に銀色似合わないな?!と思って。デザインはめーっちゃ可愛くて気に入っていたものの色の方が面積大きいし…結構重要だし…と思って、時計屋さんに物色しに行きまして!

とりあえず色は金色でベルトじゃなくて金属のを探しに行ったんですが…今の時計可愛い!!デザインも可愛いのがあって、狙っていたやつはシンプルでやめちゃったけど新作で綺麗なのが出ていたのでそれにしました。

item.rakuten.co.jp

これね〜!!!盤面が貝になっててオーロラみたいに角度で色が変わるの…可愛すぎる…!!!数字の周りにラインストーンもあってきらきらなのがかわいい!!

そしてつけてみると案の定色味がピッタリ。つけてるの忘れるくらい笑。違和感が全くしないのでこれは買って正解でした!!

 

 

財布

長財布がでかくて使えなかった民なのでずっと小さい財布を使っていたのですがさすがに新しいのが欲し〜〜い!!!と探してたんです。個人的に小さい財布でも小銭入れの横にお札入れる隙間がある普通の財布が嫌で(同時に開けれないから)、ただただポケット?のある財布を探してまして。あと薄っぺらいやつ。

でもね〜世の中の財布は全部そういうタイプで分厚いんだよな!!!こちとらバッグ小さくしたいんよ…そんなでかい財布入らんわ…と諦めかけていたら、ブルーブルーエという雑貨屋さんでこれを見つけました!

www.bleubleuet.jp

最初見た時はデザインがレースか…と刺さらなかったのですが、形がドンピシャで…これ以外に似たような…と思ってネット中を探したのですが見つからず。どうせもっといい財布に出会えるまで今のを持つくらいならこれを買って使った方がいいのでは?と買ってしまいました。お店にはピンクと白があって、でもこれは白だよな!!がま口だけど古臭い感じじゃないのが良い…。

でも次の一粒万倍日に財布を新調すると良いというので8月までお預けくらってます…

 

 

パスケース

4年前からずっとマモライのグッズだったパスケースを愛用してたのですがさすがにボロボロになってきてしまい…😭

新しいのを探していたところ、キディランドでかわいいボリスのパスケースを発見しました!

store.shopping.yahoo.co.jp

個人的にはペラっとしたのをぶら下げるより二つ折りのをかばんのポケットに入れておきたくて。なので二つ折りのを探してたんですよね!世の中ぶら下げるタイプの方が多いのでこれに出会えたのはラッキーでした。

表面はボリスのお顔でこれの裏面にSuica、中を開けるとここにもSuicaが入れられるところとポケットが2つあります。あんまりSuica2つ一気に入れる人いないと思うけど透明だから推しの写真とかも入れれていいですね。私は昔のフォトキーカード入れてる笑

 

 

以上になります!

こんな感じでめちゃくちゃ身の回りのものを新調しました!お金は無くなるけど新しい気分でお出かけできるからいい買い物したな!!どれも一期一会だから…!!

というわけで今回は最近買ったものがかわいいからみてみて~~~!!!でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com