白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

最近の衝動買いしたものが可愛すぎるからミテミテする🎶

こんにちは、緑風です。

さて今回は!最近の衝動買いしたものが可愛すぎるから見て~~~~~!!!!!!

普段あまり勢いで物を買うことは少ないのですが、それでもつい何かに出会ってしまうことが多々あり…うっかり買ってしまったので、今回は最近衝動買いしてしまったものを紹介してみようかと思います!!

それでは早速!

 

 

うさちゃんとくまちゃんの紙袋

これはセリア!ちょうどバレンタイン時期でラッピングの箱や紙袋がいっぱいあって、その中でグッと来てしまったのがこれ…!!

小さい紙袋で、それぞれティータイムうさちゃんとレトロくまちゃんのイラストが描かれています🎶

どっちもすごいかわいくて、これは誰かから貰ったらめちゃくちゃ嬉しいだろうと思ったんですが、あいにくそんなものをくれる人は居ないので自分で買いました。壁に飾ってある!!

もうね~~くまちゃんが座っている姿にヴッってなってしまう人間なので買うしかなかった。うさちゃんのほうはコンセプト大優勝だから買うしかなかった。使う当てはない(これこそ衝動買いだけど100均だから許される🎶)。

 

 

ボリスのポーチ

以前からずっと欲しいと思っていたボリスのグッズ、ようやく私がギュンってなるデザインが出ました!!多分前にインスタで見かけたけど売ってなかったシリーズかな?

www.bleubleuet.jp

ポーチやメガネケース、キーホルダーなどいろいろあってどれ買うか悩んで結局四角いポーチにしました!!ずっとナプキンを入れるマチのあるポーチが欲しいなと思っていたので、急に出す出費としてはちょっと痛かったのですが一緒にいた母に買ってきなと言われたので…(1人だったら多分1回寝かせて次回にしていた)

でもやっぱり買って正解…めちゃくちゃかわいい……中の柄もボリスだし、表のボリスはふわふわ仕様ですんごいかわいいです…

 

 

空想街雑貨店

この間長いこと閉まっていた赤レンガ倉庫がリニューアルオープンしたので行ってみたんですけど、なんかめちゃくちゃかわいいお店ができていて!!!!

www.yokohama-akarenga.jp

空想でこんなのがあったらいいな、という街のイラストがいっぱいあるお店…。

こんなの!!!オタク好きに決まってるじゃん!!!!!!!最初に見つけたポストカードから何から店の端まで見てめちゃくちゃ悩んでポストカードを買いました!

個人的にこの屋根裏部屋のネズミの王国が好きでした。

www.kuusoogai.com

あとはこれ!横浜赤レンガ倉庫限定の横浜っぽい絵柄のやつ!!

これは真四角のポストカードで船みたいになってるのがかわいい!

歯車とか細かいものがひしめき合った小さな街とか、ほかにも海とか星とかも~~~ほんとうにオタク心くすぐられるやつばっかりで、支部にあったら片っ端からブクマしてるとこでした。

ただな~~~残念なのがオタクの性にしか引っかからないというか…オタクの心はかわいいって言ってるんだけどものすごく自分好みで好きかというと…ううん…??みたいな感じで、ほかの柄のお財布買うかめちゃくちゃ悩んで結局辞めました笑。壁にただ飾るとか言うのが一番いいのかもしれない…

 

 

以上になります!!

本当…お金があるとついうっかり買っちゃいますね…。ただその瞬間が楽しいからというのもある笑。

今後もかわいいものに出会っちゃったら買っちゃうんだろうな!!出会いたいな!!!

というわけで今回は最近衝動買いしたのがかわいいから見てほしい!!でした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com