白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

私がご褒美に欲しいものリストを紹介してみる✨

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!!私がご褒美にほしいものリスト🎶です!!

日々過ごしている中で、別になくてもいいけど、ちょっと値段が張るけど欲しいな…って物ないですか??プレゼントでもらうんじゃなくて、自分でこれがいいっていうこだわりがあるもの。

そういうのって誕生日とか年末とかに自分へのご褒美で買えばいいんじゃない?!と気づいてしまったので、今回はそんなときのために私がご褒美に欲しいものを書いていきたいと思います~~!!

それでは早速!

 

 

クッキー缶

今まで私界隈で言われているようなクッキー缶が欲しいというタイプではなかったんですよ。でもこの間たまたまオレンジページを読んでいたらメチャクチャかわいいのを見つけてしまって…!!!!

www.cafe-marble.com

これは……これはかわいい……缶が欲しい……。し、中身のクッキーも美味しそう!と思って。こういうのって缶のかわいさ×中身のかわいさで両方好きだったら買わない理由ないですよね……。

個人的に結構クッキーが好きでたまに貰い物とかのおいしいクッキーが大好きなので、たまにこういう缶入りのクッキーがたべたいなあ……というのもある。周りに砂糖ついたクッキー好きなんですよね……

ただクッキー缶ってどうやって探したらいいの???全然こういうガチなやつに会ったことがないんですが……インスタに落ちてるかな……????

 

 

フェイラーのハンドタオル

こちらは購読させていただいているはてなブログを読んでいた時に知ったもの。

kisskillme.hatenablog.jp

公式でまとめ記事も出ていました。

blog.hatenablog.com

フェイラーというハンドタオルを多く出しているブランドがあるらしくてですね!

ぜーんぜんそんなブランドがあることなんて知らなかったんですが、これを見てかわいい!と思って。街中で見るハンドタオルってそこまで惹かれることがないし割と変な柄でかわいいものが好きなので普通のタオル持ちたくなかったんですよね…。

でもここのすごいかわいいみんながハマるわけですわ。やっぱり期間限定柄は人気すぎて常に売り切れっぽい……ので、定期的に確認しないとですね…!!!ここのタオル持ってたらめちゃくちゃテンションあがりそう…

 

 

ドクターマーチン

ドクターマーチンのブーツってめっちゃ可愛いですよね!?!?!!

あんまりブランド物に興味のない私が唯一ここなら高いお金を出して買ってもいいと思っている店です。ステッチがかわいいゴツブーツ、唯一無二でここに惚れてしまったらもう買うしかないよね…

いつか貯金を貯めて買うぞ!と店を通りかかる度に思うのに貯金のちの字もしていません。これはご褒美で買うしかないのでは……??

 

 

ブランド物のバッグとか財布

ほんと~~~~~~~にブランド物に興味ないんだけど、インスタのおすすめに出てくるのがな~~~かわいいんだよな~~!!

ウォニョンちゃんがアンバサダーとかやってたのかな?名前聞いたことあるMIUMIU、すっごいかわいい…と思って値段見に行ったらえげつない金額でそっ閉じしました。ヘアピンに6万はねーわよ。でもお財布かわいいのでいつかドンピシャデザイン来たらうっかり買ってしまうかもしれない…

あとDIORのバッグがすごいかわいいの…

ハートのキルティングは言うまでもないし下の投稿の左下にある絨毯みたいな柄のバッグ、すっごい好み……こんなのが期間限定だったら確かに勢いでうっかり買うわ…

 

 

 

以上になります!

いろいろあるかも!って記事を書き始めたのにいざ考えるとあんまりないなあ……と思いました。割と普段安いもので生きてるしブランドの名前より自分が可愛いと思うものを持ちたいのでそんなに欲しいものがなくてですね(とか言ってブランドもの書いたけど)(感性は大事にしていきたい)……。でもやっぱりクッキー缶みたいな食べ物系はおいしく食べれるし邪魔にもならないからいいなあ……と思います。いろいろ探してみよっと!

というわけで今回は私がご褒美にほしい物リストでした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com