白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

3月に食べたものまとめ

f:id:midorikaze_9375:20220330163450p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!3月に食べたものをまとめて紹介していきたいと思いますよ~~!!

今月は豪華にケーキを食べたり友達と遊びに行ったりしたので割とたくさんたべたなあって感じです!

先月の2月に食べた物はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

3月3日-サイゼリヤ

f:id:midorikaze_9375:20220330154023j:plain

最寄り駅の用事ついでにサイゼ。前日にYouTubeでロシアンさんのびっくりドンキー再現動画を見てしまったのでハンバーグが食べたくなってしまい10数年ぶりにサイゼのハンバーグを食べました。

普段あまり目玉焼きが好きじゃないので食べないんだけど、意外といけるかなって。トマトとチーズが乗っているやつだったんだけどたまごが強くてトマトはあまり感じなかったな。でも色んな味が合わさっておいしいしハンバーグってやっぱめっちゃうまい…!!サイゼの四角いポテト初めて食べたんだけどホクホク系だけどカリッとしてるところもあっておいしかったな〜…

 

3月5日-コメダ珈琲

f:id:midorikaze_9375:20220330154045j:plain

普通のピザトーストと見せかけてたまごペーストが挟んであってボリューム満点でした!お店でピザトースト初めて食べたけどめちゃくちゃおいしかった〜!たまごが結構味したのでピザソースがもうちょっと強かったら最高だったな!おうちでも作ってみたくなりました!(そのあと本当に家で作ったらめっちゃうまかったのでリピ確)

f:id:midorikaze_9375:20220330154100j:plain

あとコメチキ!!これめーーっちゃおいしかった〜!ファミチキに近いけどそこまでくどくもなく軽くて味も美味しくて、コンビニで売ってたら毎日食べちゃいそう…!!もっと食べたい…

f:id:midorikaze_9375:20220330154119j:plain

デザートにソフトクリーム!思ってた3倍の量で来てびびった。もう5年くらいソフトクリームは見たくない。

あと和紅茶っていうのをなんかよくわからないので頼んでみた。普通の紅茶よりもさっぱりしている気はしたけどそんなに味に違いはわからなかったな〜。

 

3月7日-サイゼリヤ

f:id:midorikaze_9375:20220330154143j:plain

f:id:midorikaze_9375:20220330154202j:plain

友達と遊んだ日の夜ご飯!次のローテ順的にはペペロンチーノだったのでペペロンチーノを食べました。やっぱり何回食べてもおいしい…!!あとは今辛味チキンが骨付きだと食べれないのでほぐされている辛味チキンが乗ったサラダも食べました!案外ドレッシングかかってるとあまり辛味チキンを感じないかも…??ちょっと悲しかったけど具材いっぱい入ってたし(カリカリのパンも入ってた)美味しかったです。というかサイゼはあのドレッシングがうまいんよ。あれかかってたらだいたい美味しいよな(昔サイゼのサラダにわかめ入ってたの好きだったんだけど今もうないよね…??)

 

3月14日-pastel

f:id:midorikaze_9375:20220330154231j:plain

卒業式の帰りになんかおいしいもん買って帰ろ!って最寄り駅のビルに入ってたケーキ屋さんで買ったやつ!シナモンとコラボしてたんだけどプリンが乗ってるケーキ!!いちごがいっぱい乗ったプリンも美味しそうだったんだけど生クリームとスポンジが食べたくて!中にもいちご入ってておいしかった〜!!

 

3月17日-コージーコーナー

f:id:midorikaze_9375:20220330154251j:plain

これまた卒業祝いでお父さんが買ってきてくれたケーキ!!普通のショートケーキじゃなくて細かく層になっていて生クリームとイチゴ、一番下にはモモが入っていました!!めちゃくちゃおいしかった…いっぱいあって満足感あるのに安いらしいです。不思議。家族も言っていたけどコージーコーナーの生クリーム全然さわさわしないしくどくなくてめ~~っちゃよかった…!!!

 

3月20日 - びっくりドンキー

f:id:midorikaze_9375:20220330154306j:plain

行ったショッピングモールのフードコートに珍しく入っていたので!!食べてみたかったんですよね!チーズハンバーグを食べたんですけどめっちゃおいしかったです…!!!やわらかいつなぎ多めのハンバーグが大好きな私にとってはめちゃくちゃ好みだったし上のチーズもチェダーチーズでおいしかったし最高でした…!!サラダのドレッシングがマヨ系で珍しいなって思ったけど意外とアリでした!

なんで近くにないんだろうな〜……

 

3月25日-ビッグエコー

f:id:midorikaze_9375:20220330154327j:plain

お友達に推し布教会をしにカラオケに行ったらハニトーがあって、半分こして食べました!!人生初ハニトー!!!!…二人だからか人数分に切ってくれました!

トーストしてあって割と耳の部分がかたかったな~~キャラメルナッツ味にしたけど結構甘くて知覚過敏もあって食べるの大変だった…一人食パン3枚分くらいだもんな…??4人くらいで行っておいしい量を食べたいなと思うハニトーでした…

 

3月25日-ココス

f:id:midorikaze_9375:20220330154342j:plain

カラオケ出た後片割れと別の友達とも合流して食べた夜ご飯!ハニトー食べておなかいっぱいだったしさっぱりしたものが食べたかったのでサラダ!一人前で800円くらいする高級なサラダだったけどいろんな野菜入ってたしサーモンめっちゃおいしかったしでよかった~~!!ヤングコーンとかオクラとかあまりサラダに入ってない野菜もあっておいしかったな~~

 

3月30日-DuckyDuck

f:id:midorikaze_9375:20220330155614j:plain

母の誕生日&ポイントカードの使い切りでダッキーダックのケーキをテイクアウトしました!!季節限定のイチゴのズコット、前見に行ったときはなかったのに今日はあったので意気揚々と買ってきましたよ~~!!!なんでズコットってこんなおいしそうだしおいしいんだろうね……?!ショートケーキと中身変わらないのに…。やっぱりダッキーダックのズコットは見た目がかわいくて最高だしスポンジふわふわだしクリームもくどくないしイチゴもおいしいしで優勝でした。中のイチゴ、めっちゃでかいのがまるまる入ってたりしてすごかった…

 

 

以上になります!!!

え?ケーキばっかりだって??はい…そうですね…まあお祝いだったので!!ちょっと多かったかなという気はするけどおいしかったからよしとしましょう…!!

4月は毎日忙しくなるしまた歯が痛くなる予定なのでどれくらい食べれるかはわかりませんが記事に書けるくらいは食べれたらいいなと思います!

というわけで今回は3月に食べた物まとめでした!

 

それではまた明日。

 

関連記事

ここには入れなかったディズニーで食べた物はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com