白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

ポルトパラディーゾ島の暮らし⑰ -我らヨガ3人衆-

こんにちは、緑風です。

 

さて今週もあつ森プレイ日記のお時間ですよ~~!!

 

 まず今週も花火大会。通常です。浴衣買おうと思ってたのに気づいたら21時04分で泣く泣く私服参加。偶然にもピンクにまみれたメイちゃん。

f:id:midorikaze_9375:20201129212433j:plain

 イベント関連はこれだけ~。

 今週のかわいいシリーズ。いつもより多めです。

f:id:midorikaze_9375:20201129212459j:plain

遊びに行ったら寝てた…かわいい。

f:id:midorikaze_9375:20201129212517j:plain

しっぽ!!!!しっぽ!!!!!

f:id:midorikaze_9375:20201129212532j:plain

モニカちゃんが珍しく机で雑誌読んでた。いいなあこのベッド。憧れ。

f:id:midorikaze_9375:20201129212548j:plain

ペンタは風邪をひいていました。ナイトキャップその色なの…??まあでも赤にしたらサンタさんになっちゃうのか…笑。

f:id:midorikaze_9375:20201129212604j:plain

ヨガ3人衆。タイミング合わないから写真撮るの難しいよね。

f:id:midorikaze_9375:20201129212616j:plain

その後。またまたヨガ3人衆。こないだのアップデートからこの二人でやってるの増えたのかな??ペンタとかカルロスとかまるっこい子が足上げてるとおお…ってなる。

f:id:midorikaze_9375:20201129212629j:plain

ビンタくんが足上げてるの気になりすぎてわざわざパニーの島でビンタくんにヨガしてもらった(使い方を間違えてる気はしてる)。肉球…かわいいね…しっぽ…かわいいね…。。

f:id:midorikaze_9375:20201129212649j:plain

そして!母の島に行ったら村で仲良くしていたチーフくんがいました!プロデューサーまきなのわらう。口癖がまだやんかでウウ~~!ってなってしまうね。

f:id:midorikaze_9375:20201129212658j:plain

今日朝雨だったけど昼晴れて虹が出てました!あつ森では虹見るの初めてかも~!(思いっきり島クリ中)

 

そして、島クリの成果です!今週は島の奥にある森エリアにこんなものを作ってみました~~!!

f:id:midorikaze_9375:20201129212709j:plain

f:id:midorikaze_9375:20201129212719j:plain

ものすごくどマイナーなところから持ってきた案で、茅田砂胡先生の「天使の課外活動」3巻に出てくるジェイソンの店というものがテーマになっています。

店長のジェイソンが認めた人しか入れない、森の中みたいなカフェというのがあって、絵とかは出てないので完全にイメージなんですけど、木とか観葉植物がいっぱいあって落ち着ける空間というのを目指しました。私的には割と満足いく出来になったのでうれしいです。

 

今週の服たち。

写真撮るために着替えたので1枚多いです。

 

というわけで今回はあつ森プレイ日記でした~!今週は可愛いものがいっぱい見れて眼福でした。最近は飛行場前に手を付け始めたので早いうちに紹介出来たらいいな…。

 

それではまた明日。