白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

ポルトパラディーゾ島の暮らし㉖ -待ちに待ったハロウィン🎃-

こんにちは、緑風です。

 

さて今回はあつ森プレイ日記です!先週はあまりにもネタがなかったのでお休みしてしまいました。なので今週と先週の分を見ていきますよ~~!!

やっと!待ちに待ったハロウィンがありました~~!!!

f:id:midorikaze_9375:20210207204403j:plain

無事欲しかったかぼちゃの馬車もゲットしてニコニコでした。

f:id:midorikaze_9375:20210207204528j:plain

ビンタくんは安定の可愛さでした。熊の仮装するのね…かわいいお耳がしまわれてしまってちょっと残念でしたが可愛いので許す。

そして!何よりも楽しみだったのがリアクションです!!

f:id:midorikaze_9375:20210207204423j:plain

めっちゃかわいい~~~!!

(メープルちゃんにアメあげようとしたけどカバンの中がいっぱいだったのを思い出して断ったらフェイスペイントを施されたの図)

f:id:midorikaze_9375:20210207204436j:plain

楽しみにしていたビンタくんもかわいかったのですが個人的にかわいい!と思ったのがペンタ。おめめ真ん丸な子ってなんでこんなかわいいんだろうね…鳥感も相まってめちゃくちゃキュートでした。

ビンタくんは前からのリアクションが見たかったのに正面を向いてくれませんでした。

f:id:midorikaze_9375:20210207204450j:plain

f:id:midorikaze_9375:20210207204509j:plain

反応が見たくてひたすらやっていたらパンプキングまで近寄ってしまった回。

そして、ハロウィンやり始めて最初のほうに家の周辺にいたペンタにアメをあげてリアクションで遊ぼうかとしているときに、いきなり走り出してですね!普段だったらムシが近くにいるとかにする動きだと思うんですけど明らかにそういう感じもなくずんずん進んでいくので何事かと思ってついていったら頑張ってめんどくさい道を通って広場に行こうとしていました。

ペンタ頑張って走ってるのめっちゃかわいいんだよな…。

 

かわいいシリーズ。

f:id:midorikaze_9375:20210207204210j:plain

体操組。偶然そろっているように見えますが私だけ違う動きをしてました笑。

ダブルレインボー!!

f:id:midorikaze_9375:20210207204543j:plain

最近島の奥側にいろいろ物が置いてあるせいでなかなか空を撮ろうとすると場所がありません。

そして!ジョンのお誕生日もありました!!

f:id:midorikaze_9375:20210207204554j:plain

ぼける主役の図。そう、私ハロウィンは終わったんですけど別の子にいたずらされたフェスペイントが可愛くてしばらくこれで生活しておりました笑。これかわいいよね。傷のもよかったけど。

かわいすぎて泣いたやつ。今度は食べものだった…。

 

今週&先週の服たち。

個人的には赤チェックのズボン(正式名称がわからない…)がめちゃんこ可愛くて好きです。後ろ側のふくらはぎ?のとこにチャックついてるのがツボです。

 

というわけで今週と先週のあつ森プレイ日記でした!!最近はハロウィンが終わりようやく11月になったのですが欲しいきのこ家具のレシピが手に入らず泣いております…はやく欲しい…;;あとジェラ君の家が着々と完成してきておりますので来週には紹介できると思います!そろそろ新しいサブも作りたいな…

 

それではまた明日。