白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その67:デイジーちゃん

こんにちは、緑風です。

 

ちょうど8月末?~9月頭くらいからTDRでキャラクターがアトラクションに乗ったり歩いたりのフリグリ?が再開されたようです。他にも今日情報出てたんですがバケパでグリ(見るだけっぽいけど)のプランがでたらしいですね。

またちょっとずつグリが再開して嬉しいけど、一緒にわちゃわちゃできるのはいつになるのかなあ…。

前にも言ったんですが私前はほんとにグリに興味がないというか、写真に写るのが苦手だったので選択肢にすら入らない、という感じでした。それがどういうわけか毎回行くようになってそれがメインになり、いつの間にか入り浸っていたんです。で、最初はダッフィーとシェリーメイをメインに行っていたのですが、あるときデイジーちゃんに会いに行ってみまして。なんでかというとインスタでデイジーちゃんオタの方がたくさんグリ動画をあげていてかわいい!と思ったからなんですけど、実際会ってみて、なんか沼に落ちたんですよね。

今までドナルドのほうはよく見るしキンハーでもいたしかわいいな~と思ってたんですけど、デイジーちゃんのほうはそんなに好きというわけでもなく特に…という感じでした。

それがね~~なんでだろうね。デイジーちゃんってミキフレの中ではお姉さん的な立ち位置だからそこが刺さったというのがあるかもしれない。元気系!というよりかはお姉さんぽいほうが好きだし。ポーズとか、動き方もお姉さん、というか自分がどうしたら魅力的かわかってるんだよね。私が好きなやつだね…うん。あとなんかねえ、デイジーちゃんって会うとすごく圧が強いんですよ。すっごいぐいぐい来るの。普段熊にしかあってない人間がいきなり会うとおお…ってなるくらい。指が使える分すごく手をぎゅーってしてくれるし勢いが強くて。そこがかわいいし、グリがない今この勢いがすごく恋しい。グリしたいよ~~!!

あとはお衣装がほんとにかわいい。今私が会いに行っているデイジーちゃんはランドのウドチャデイジーちゃんとシーのアラビアンコーストのデイジーちゃん(フリグリ)なんですけどお洋服が…めっちゃかわいい…。

f:id:midorikaze_9375:20200909100644p:plain

ウドチャデイジーちゃん。探検服とかもともとそんなに好きではなかったんだけどあまりにも似合いすぎてて好きになりました。

f:id:midorikaze_9375:20200909100713j:plain

アラビアンコーストのはほんっっっとにかわいい。色もだしヴェールとか最高にかわいい。お姫様じゃん…。

あと写真は持ってないんだけどイツクリの衣装も好き。デイジーちゃん基本的にフィッシュテールスカート?っていって前は短くて後ろは長いってデザインなんですけどめっちゃかわいいんですよね。ショーのたびにデイジーちゃんお洋服かわいい!って言ってる気がする。

でも沼にはまってからわかるこの優遇のなさ!!!ミキフレってだいたいデイジーちゃんいないんですよね。かろうじていろいろ出させてもらってはいるけどグッズになるとほんとに少なくて。町で売ってるディズニーグッズとかもそう。プルートがいて…デイジーちゃんはいないんですよね…。もっとその中に入れてほしい。なので頑張って探してはいるんですけどけっこう難しいんですよねー。ぬいとかだと顔が幼くなりすぎてて違うなーって感じなのでなかなか買えないしポーチもバッグもいっぱいあるから買う必要ないし。でもほんとはもっと身の回りデイジーちゃんにしたい。オリエンタルランドさん…グッズもっと出して…。

あとはシーにデイジーちゃんの施設グリができてほしいな。いつでも会いに行きたい。

 

というわけで今回は恋しくなったデイジーちゃんの話でした。たまにグリの動画でも見返すか―ってさっき見に行ったんですけどあまりの会話のできなさに恥ずかしくなってやめました。上達したいよ…。

(この記事書いた翌日見返したらあまりにも日本語及び内容がふわふわだったので若干追記しました)

 

それではまた明日。