白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

ポルトパラディーゾ島の暮らし③ -やっとお迎えできたあの子-

こんにちは、緑風です。

 

実は今日夜に声の王子様の配信があってそっちも書きたいので今日は2回更新です。あつ森プレイ日記昨日やればよかったじゃん、って思うでしょう、違うんです昨日はタイミングが悪かったの!!

とりあえずまず先週の続きからの展開をば。

f:id:midorikaze_9375:20200822204707j:plain

片割れの島で遊んだり。

最近リアクションいっぱい覚えてきたから楽しい。

f:id:midorikaze_9375:20200822204757j:plain

サブキャラを作ったり。

サブはもう名前を考えるのがめんどくさいのでダッフィーフレンズを作ることにしました。片割れのエイブルシスターズにぴったりの服があった。

f:id:midorikaze_9375:20200822205009j:plain

ペンタが風邪をひいていたり。

ダッシュでくすり買いに行きました。

f:id:midorikaze_9375:20200822205144j:plain

それからパニーの島に行ってみたりしました。

 

そして!!なんと!!ビンタくんに会えましたーーー!!!やったーー!!!

やっと住民二人からの生活を抜け出せました。

f:id:midorikaze_9375:20200822204909j:plain

離島ガシャ、何回なのかは数えてないけど多分50連くらいはしたんじゃないか…?後半はぼんやり限定だったのでわりかし確率あがってたけどダブりが多くてつらかった。新しい別の子が来たと思ったら次の回にもいるというね…。君さっきいたやん!!

 

というわけで会ったのが昨日、大急ぎで家の場所やら家具やらを配置して、今日無事に引っ越してきました!!かわいい…。

f:id:midorikaze_9375:20200823102459j:plain

残念ながらパッチくんはお迎えできなかったものの、まだ7,8人目の離島ガシャとかキャンプサイトでの勧誘もあるので会ったら勧誘します。

f:id:midorikaze_9375:20200823102616j:plain

そしてエイブルシスターズも開きました!サブの家の後ろに建ててしまったせいでセレモニーは半分くらい見えない状態でした。

f:id:midorikaze_9375:20200823102634j:plain

ローランも来ました。やっと話進み始めた感ある。

 

このへんを今週中に書きたくて、昨日はまだ工事中だったので更新できませんでした。

 そうそう、あと昨日私の島が木曜日で午前のカブ価が567ベルだったんですよ!!そして片割れの島は日曜日。こんなレアな日を逃す手はない!!!めちゃくちゃ行き来してカブを買って売って買って売りまくりました。午前中が消えました。でもこれのおかげで500万くらい?は稼げたんじゃないかな!!うれしい。これでしばらくローンにはこまらない。

 

 

というわけで今週のあつ森プレイ日記でした!

今日からは住民が引っ越してくるだけなので時を進めようかな、と思っています。キザのあとはまた離島行かなきゃいけないし。あとメーデー!!カバン欲しいから頑張ります。

 

それではまた次の記事で。