白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

ポルトパラディーゾ島の暮らし⑭ -知らない間に隠し撮られてた-

こんにちは、緑風です。

 

さて今週もいってみましょうあつ森プレイ日記!!

まあ今週これしかなかったんですけどね!!

f:id:midorikaze_9375:20201108210639j:plain

ムシとり大会がありました。片割れの島からノノハが来ましたよ~~!!今見るとこの写真赤三人組やな…。なかなか稼げたのでよかったです。やっぱムシとりは昼に限るな…。

 

かわいいビンタくん。

サカナ釣ってたら奥で寝てた。かわいいね…。

f:id:midorikaze_9375:20201108210550j:plain

そうそう、私の母もあつ森をやっていて、私の島にいるビンタくんを見てほしいってすごい離島ガシャしまくってたんですけどようやく今日来たんですよ!!よかったですほんと…来ないうちに飽きかけてたのでどうしたもんかと思っていました。全部で150連?くらいしたっぽいです…ほんとによかった…!

 

f:id:midorikaze_9375:20201108210600j:plain

ふーちゃんと流れ星。ふーちゃんと写真撮りたいのにいっつも歩いてってしまうのでうまく撮れない。

f:id:midorikaze_9375:20201108210612j:plain

知らない間に片割れに撮影されていました。片割れの島の子たちのポスターですね…パタヤほんとかわいいなあ。

f:id:midorikaze_9375:20201108210623j:plain

朝っぱらから案内所前におそろいのサングラスでずっと座ってた二人。まじでしばらく動かんかった。

 

そして今週全く何もしてなくてやばいと思ったのでせめてもの思いで博物館横にフータの研究室?ぽいものを作ってみました。

f:id:midorikaze_9375:20201108210655j:plain

ほんとはコハクがよかったんですけどそうそう運よく手に入るはずもなく、ちょうど掘り出したらあったしそちょうを飾ってみました。あとぼうえんきょうもね、一応おいておきました。

f:id:midorikaze_9375:20201108210706j:plain

学校も作ってる…けどまだ改良する。とりあえず置いただけだから…。

やっぱり地形はあるんだけどそこに置く家具が足りなくて放置…というのが多いのでなるべく家具を買いつつ進めたいですね…今は三人総出で本を買って本棚を作りまくっています。全然足りねえ…そして本の前にまた木材不足です…汗。

 

今週の服たち。

今週はいっぱいワンピースを着ました。うまく合わせづらくて着てないのがまだあるので忘れないうちに着たいですね…。

 

という感じで今週のあつ森でした。やろうと思ってるのに全然進んでなくてびびった。いややってはいるんだけど報告するほどじゃないからまだだしてないだけ…。早く完成させたいと思います。

 

それではまた明日。