白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その24:ヴィランズ

こんにちは、緑風です。

 

結局昨日はあの後ジャングルブックを見ました笑。ディズニーの猫科の作画まじで天才。

そして今日は2回目のヘラクレスを。ハデス様もメグちゃんもかわいい~。

 

ディズニーヴィランズっていっぱいいますけど、私はやっぱりハデス様が一番好きだな~と思います。

モチーフ的にはハートの女王が一番グッと来るんですけどね…。トランプとか赤黒カラーとかほんとにかわいいよね…。だから!!ハーツラビュルを最初に選んだし推しになってほしかったけどジャミルが勝っちゃったんだよな…いや…リドルくんもエ―デュースも好きなんだけど。

キャラ的にはハデス様が一番かわいい。割と陽気なしゃべり方(?)で憎めないところがね…。

なんだかんだ言って派生も混ぜるとマレフィセント様とクルエラ様も好きなキャラが多いかもしれない。…キャラの性格によるね、うん。

なんか前にディズニーストアにヴィランズモチーフの帽子のワッペンが売ってて、それがめちゃくちゃかわいかったんだよなあ…確かハートの女王とマレフィセント様とアースラ様…だったかな?他にもあったかもしれないけど、とにかくこれのマレフィセント様のやつがかわいくて。でもつけるとこないから買わなかったんだよな~~ちょっと後悔。

 

ツイステくん、これから寮増えたりするのかなあ。

フロロー様をものすごく待っています。絶対かわいいよね。あとフック船長もいないよね~~出てくれ~~!!というか他寮見てると必ずしもヴィランズ一人でもないから他のキャラがモチーフになる可能性もあるってことだよね…。この後イグニハイドにペイパニの子とかでないんだろうか…やな先生のことだから絶対いそうなんだけど。

 

私も一応全部見はしたけどそこまでガチじゃないからそんな覚えてるわけでもないんだけど、監督生はぜひ原作見てみてほしいな~~マイナーなのもあるけど!!面白いから!!

もしかしてツイステからはまって手下に行く人とかいるんだろうか。めっちゃ面白そうだな…。

 

というわけで今回は時間があったから見始めてしまったヘラクレスのおかげでブログを書く時間がなくなってしまってこんな適当な中身になってしまいました。もうちょっとネタ何とかしたいです。

 

それではまた明日。