白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その14:運

 

こんにちは、緑風です。

 

 

 

なんと!今日ツイステくんでふらっとガシャをひいてみたら、

 

SSRエースくんが来てくれました!!!!!!!

 

 

サービス開始からずっとリドルくんだけでSSRまかなってたのでうれしい!!やっと戦力が増えた!!!(がしかし肝心の緑は足りないまま…)

頑張って育てたいと思います。あとは800個指輪集めてリドルくんをお迎えするだけ…!

 

 

そしてさらに!今日またまたラッキーなことが!

 

switch lite当たったーーーーー!!!!!!!!

 

先週片割れがゲオの抽選で当てて、楽しく無人島ライフを送っているのをいいなーと言い続けていたら、応募していたマイニンテンドーで当たりました!!

嬉しい…やっと島に行ける。まあ発送は8月上旬とのことなのでまだ先なんですけど。

というか島の名前がまだ決まってないのでやばい。はやく考えなきゃ。

 

という感じで今日の運やばかった。なかなかここまで運いい日ないのでうれしいね。

 

やっぱり私、物欲センサーってあると思うんですよね。今回のswitchは違うと思うけど。すごいほしい!とか当たってほしい!!って気持ちだとだめなんだよね…ある程度諦めて忘れたほうが当たると思う。エースくんは欲しかったけどどうせ当たらんやろくらいの気持ちで引いたのでまじびっくりした。

あと昔からこれすごいな…と思ってるのが、授業中とかに先生がだれか当てようとしてるときに頑張って他の人に当たれ~って念じてるんだけど笑、一瞬あきらめちゃってあっこれは当たるかもしれない、って思っちゃった瞬間に当たるんですよね。これに関しては何回もあるのでまじでなんか持ってるのかもしれない。怖い。

逆にそう思っちゃえば当たってほしいやつは当たると思うんですよ。前に一回ツムツムのガチャで、とりあえず回してみようってやったら当たったなあ。あ、来るかもって思ったんだよねえ。でもこう、すんっ…ってならないと当たらないっていうか、心臓バクバクしてると絶対に当たらない笑。だから基本的には緊張しちゃって当たらないんですよねー。ベリミニも当たらんかったなあ。

というのが私の持論です笑。私だけかもしれんけど。

 

てな感じで今日は運が良くてうれしい話でした。

 

 

それではまた明日。