白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その15:魅力

こんにちは、緑風です。

 

 

最近またいろんなのを見まくってるんですけど、中でもすごく印象的なものがあったんですよ!

youtu.be

こちら今話題のNiziUのMake you happyって曲なんですけど(すみません私この番組見てなかったので全くのにわかなんですけど紹介させてください…。)、メンバーにニナちゃんっていう子がいて。

youtu.be

こっちおそらくそのオーディションのときので背の高いポニテの子がニナちゃんです。

それでこの曲の歌詞に、

その笑顔見てるとき ほんと幸せ

 って歌詞があるんですけど、ここ歌ってるニナちゃんめちゃくちゃかわいくないですか?!ほんとに楽しそうっていうか幸せそうに歌うのすっごい好きなんですよ。どうやら調べたらニナちゃんアメリカ?出身で子役とかされてたみたいで、通りで…って感じ。自分の魅せ方をわかっていらっしゃる…。

 

 

あともうひとつ、最近ハイスクールミュージカル見てるんですよ。ずっと見たくてね。

そしたらねえ、ヒロインであるガブリエラもすごく楽しそうに歌うというか、大胆な歌い方になるというか。人前で歌うのは苦手って言ってるけどいざ歌うと歌の世界に入り込んじゃうのかな、周りを気にしなくなるんだよね。

ガブリエラは動きの魅せ方が上手いなと思う。感情をうまくいれてる感じがする。

youtu.be

youtu.be

また今度感想も書くのでそっちで詳しく書くかもです。

 

まあそんなわけで昔から自分の魅せ方をわかっている人が好きです。

だから宮野さんとか蒼井翔太くんとか好きなんですよね。しょーたんはプリライ5thのBLODDY SHADOWSが最高だと思ってます。

 

他にもこんな人にいっぱい出会いたいなあ。でもほんとにニナちゃんは最初見たとき衝撃で。ダントツで魅力的な子だと思う。ガチ勢ほどでもないけどゆるく見守っていきたいですね。次の曲が楽しみです。

ハイスクールミュージカルはまだ3見てないので見たら感想あげます!早く見たいな~~!

 

それではまた明日。