白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

2024年1月下旬にはまった曲

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!2024年1月下旬にはまった曲です~~!

下旬になって急にカムバいっぱい来ましたね!?全然追い切れない!!

1月上旬にはまった曲はこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

Run For Roses / NMIXX

youtu.be

今回のカムバの裏曲、表よりはインパクトないけど癖になる。ギターとかバイオリンの音が入ってて落ち着いてるオシャレな曲なんだけどパワーがいつもと同じなので強い。リリーちゃんのフェイク最高〜

エンミ、音が流れてる曲の方が好きなのでこれ好きなんだよな

 

TA-DA! / LIMELIGHT

youtu.be

LIMELIGHT、相変わらずいい曲出してくる…!!!

どうやら現メンバー3人最後の曲っぽくってエモさもありながら確実にライムライトの曲だなあ…。3人が顔合わせて踊ってるの好きだったので悲しいな。

 

 

TWENTY TWENTY / LIMELIGHT(MiU)

youtu.be

ライムライトのミウちゃんのソロ曲!お、おしゃれ〜!!サビの止まり具合とかめちゃくちゃ好きなんだが…センス良すぎないか…??心地よくてずっと気いてられる

後半日本語入ってくるのも良い…日本語の発音(?)好きだな~

 

 

Like Crazy / Jimin

youtu.be

BTSのソロ曲ちょこちょこ会うけど本当外れなくて怖い。イントロめちゃくちゃ聞いたことあるのはtiktokとかで流行ってたのかな??光が海の中で揺らめいてるような雰囲気がして好き

ジミンちゃんの綺麗な歌声が曲に合ってて素敵〜

 

 

Mononlight Aria / ARIAZ

youtu.be

初めて知ったグループ!メドレーとかからかな?

初っ端からインストのピコピコトロピカルサウンドがあまりにも好みすぎて優勝。永遠にここだけ聞きたい。他のパートも癖になるようなフレーズで好き。

ちょい昔の力強いけど儚い雰囲気で良き

 

 

ALOHA / PRISTIN

youtu.be

ここのグルかっこいい曲しか聞いてなかったのでこんな爽やか清純派ソングもできたんだ!っていう驚き。

相変わらず曲のセンス抜群すぎ…ちょっとトロピカルみ入ってるのとゆっくりめだけどちゃんと流れるような歌詞があるのが好き。ただめちゃくちゃ短くてすぐ終わっちゃうのが悲しすぎる(2分もない)

 

 

Good Morning / YENA

youtu.be

本当にイェナちゃんカムバが最高すぎる!!流れるようなサビへの持って行き方とコールするようなサビなのがロックで良い~~!!

あんなに声透き通ってて可愛いのにバリバリのロックテイストで世界観持ってるの本当突き通して欲しい、

衣装すごいかわいくて好き~マイクスタンドのパフォーマンスもかっこいい

 

 

DASH / NMIXX

youtu.be

しょっぱなのフレーズからインパクト強い曲来た!!!細かい繰り返しがめちゃくちゃ癖になるし2番のサビの伸ばすところとか曲調変わったふわふわなところとか好きなパート多すぎる

 


以上になります!

なんというか聴く曲がない時は無いのにある時はめちゃくちゃあるのが不思議です。もうちょっと手加減してくれよ。

最近どうやら新グルもデビューしたようで、置いてかれないように頑張って聞きたいです!

というわけで今回は2024年1月下旬にはまった曲でした!

 

それではまた次の記事で。

 

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com