白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

Dオタが選ぶディズニー女子キャラの好きな衣装👗💕

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!Dオタの私が選ぶディズニーキャラの好きな衣装をまとめて紹介していこうと思います〜!!

ディズニーのキャラの衣装??って思う方もいるかもしれないんですが、パークのオタクをしているとショーパレごとやグリなんかで全部キャラのお衣装が違うので、個人的にこれめっちゃ好き!かわいい!っていうのがあるんですよね。それも何十年分ありますから結構人によって違うと思って!

なので今回は私の好きな衣装を紹介していきたいと思います〜!全部女の子キャラです!

それでは早速!

 

 

ミニー

イッツ・クリスマスタイム!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あや🐭(@aya_disneygram)がシェアした投稿

この衣装は丈や布の重さが完璧すぎて私好みのひらひらなスカートになっている大優勝衣装!!何回この超絶最高なひらみを見るために再生したことか……。

 

 

ファッショナブルイースター
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たろちゃん❁.*・゚(@taro__321)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かば KABA(@misokaban)がシェアした投稿

ミニーちゃんのお衣装の中でパッと出てきてかわいい!って思うのがナブル!年によって違うんですが個人的にはグラデーションの衣装のほうが好き。ちゃんとふわっふわなのがいいですよね…!!

 

リドアイルウェルカムトゥスプリング
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝕐𝕦𝕚𝕔𝕙𝕚(@minnie__bianca)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝕐𝕦𝕚𝕔𝕙𝕚(@minnie__bianca)がシェアした投稿

こちらも春イベントの衣装でピンクでふわふわでかわいいんですよね……!!

ドレス丈よりも膝上丈の方がすきなのでこういうワンピの方が好き。これも年か何かでパターン違いあるけど個人的には羽織ピンクの方が春っぽくて好きです。

 

 テーブルイズウェイティング
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mo(@luv_luv88)がシェアした投稿

甘々最強激カワミニーちゃんと言えばこれ!クリームやチョコレートなどスイーツをイメージした衣装が可愛すぎる…❤

 

ホライズンベイ・レストラン
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuko(@yuko_minnie84)がシェアした投稿

昔ここでキャラグリしてたときのお衣装!

私が知った時にはもうここでのグリは終わっていて映像等も見たことがないので、まじで画像しか見たことない衣装なんですがスチームパンクみのあるのがすっごくかわいい……

 

 

デイジー

アラビアンコースト
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しょーへい(@shohei3636_disney)がシェアした投稿

アラビアンコーストでのフリグリ衣装!!オレンジと緑色のアラビアン風衣装なんですが、めっちゃかわいくないですか……?!?!!!?大好きすぎる……

ヴェールとか天才だし色味がデイジーちゃんに似合いすぎてて考えた人大天才

 

テーブルイズウェイティング
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こずえ(@kozue_abm)がシェアした投稿

こちらもアラビアン風な衣装!テーブルイズウェイティングのときのです!オレンジでふわふわなところがかわいい……

 

イッツクリスマスタイム!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あやー❤(@ayawin1118)がシェアした投稿

ミニーちゃんも好きだけど形的にはデイジーちゃんの方が好き……!!フィッシュテールスカートになっているところが最高……!!後ろにリボンもついてるんですよね…!

 

ファッショナブルイースター
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あやー❤(@ayawin1118)がシェアした投稿

スチームパンクはかわいいしかない。ピンクと水色の対称的な色と金属でかっこよくまとめてるのが好き…

 

ウッドチャックグリーティングトレイル
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryota-2(@ryota_disneyalbum)がシェアした投稿

グリの衣装なんですがドナルドと合わせてガールスカウトみたいな雰囲気になっています!カーキのトップスとチェックスカートがめちゃくちゃかわいい……

 

 

シェリーメイ

ダッフィーたちの秋のぼうけん

グリの衣装にはなかったけどめちゃくちゃ好きな衣装…!!ぬいの服もう売り切れで買えなかったんですよね。

赤ずきん風で全てにおいてかわいい。かわいいよ~~~(うめき)

 

ダッフィーのハートウォーミングデイズ(2020)

パティシエ風の衣装なんだけど薄い黄色とピンクの組み合わせが最高に好きすぎて何回グリをループしたことか…。こんな色使いかわいすぎる。

 

 

以上になります!

女子キャラっつっても3人だけでしたね…笑。結構イベントで衣装好きなのがいっぱいあってえらぶの大変でした。本当…ディズニーは衣装天才なんだよな…。全体的な雰囲気はそこまでじゃないけどドレスの布感がすきなやつとかいっぱいある…。でもまだ全然知らない衣装があるんだと思うと悔しいな~!もっと履修します…

というわけで今回は私の好きなディズニー女子キャラの衣装まとめでした!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com