白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

私の好きな日韓中女子アイドルを紹介してみる

f:id:midorikaze_9375:20220122201324p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は~!!私の好きな女子アイドルを紹介していこうと思います~!!

これまで男子は割とはまってる子いっぱい書いてきたんですけど女の子はあんまり言っていなかったな~と思って!割と昔から好きな子から最近可愛いな~って思ってる子まで!韓国から中国、日本まで!!紹介していきますよ~~!

それでは早速!

 

 

韓国

TWICE / ツウィ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

昔まだ全然顔がわからなかったころにDTNAを見て何だこのかわいい子は?!ってなって好きになったツウィちゃん!もう誰ともにつかぬ可愛い顔立ちは世界で一番かわいいと思う。

 

 

TWICE / モモ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

モモちゃんの踊るパワフルなダンスが大好き…!!あれはもうモモちゃんにしか踊れない…。そして鼻にかかった感じの声と歌声、モモちゃん!って感じの顔も好き。笑ったときの口の形がめちゃくちゃかわいいよね…

 

 

TWICE / ミナ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

金髪になってから美しさに気づいてもうミナ様この世のものじゃないくらい美しい…ってなった。本人は意外とマイペースでインドア派なのがとんでもなくかわいい。

youtu.be

これのミナちゃんがとんでもなくかわいいんだ…

 

 

OHMYGIRL / アリン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OHMYGIRL (오마이걸)(@wm_ohmygirl)がシェアした投稿

ミューバンの司会をしてるので知ったけどめちゃくちゃかわいい。一重であまり目立たない顔立ちなのにあんなにかわいいのは本当にすごいと思うしアリンちゃんみたいになりたいよ~~~!!!!そして本当に声優の内田真礼さんに似ている…反転した写真が激似。

 

ウォニョン / IVE

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WONYOUNG(@for_everyoung10)がシェアした投稿

IVEになってからめちゃくちゃあざとさが増したというか、可愛さが3億倍くらいになったので好きになるしかないよね…ミューバンの司会ではあんなに擬音語つきでかわいいのにステージでは美しく華麗なウォニョンちゃんになるのか…。おくちをむーってさせてるのが最高にかわいくて好き。

 

 

ウィンター / aespa

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

Savageあたりからやっと認識できるようになったのだけどつりめで目力が強くてパワフルな歌声なところがとても好き。aespaの曲はだいたいウィンターとニンニンが高音を担当してるのだけどウィンターは力強い安定した突き刺さるような歌声なので頭に残りやすくて軽率に好きになってしまった。

 

 

SOMI

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ENNIK(@somsomi0309)がシェアした投稿

ここ最近出た曲が全部私的ヒットで刺さったので…。ビジュアルが金髪になってから本当にアメリカの女の子みたいで、しかもお人形さんみたいでめっちゃかわいいんだ…。表情の作り方だったりリアクション?もそういう雰囲気があってコンセプトもハチャメチャにかわいいので女の子の憧れって感じで好き。

 

 

中国

孔雪儿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青春有你2 THE9(@the9xofficial)がシェアした投稿

THE9のメンバーだった雪ちゃん。THE9はみんな好きだけれど青2のステージからダントツで表情管理がうまくて、雪ちゃんの持つ優雅で華やかな中にセンターにふさわしい強い気力があって。他にも表情管理得意なアイドルはいっぱいいるけど私は雪ちゃんを推して行きたい…!!!

youtu.be

この雪ちゃんに勝てる人は誰もおらんよ。

 

陆柯燃

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

青春有你2 THE9(@the9xofficial)がシェアした投稿

見た目はあんなにボーイッシュでかっこいいのに、中身がお茶目でちょっと恥ずかしがりやなかわいいというのを知ってからはもう推すしかなかった…。笑う顔もとってもかわいいんだ…。背が高くてしなやかにかっこよくダンスをするのも好き。

 

 

日本

 本田仁美 / AKB48

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田仁美 Honda Hitomi(@10_hitomi_06)がシェアした投稿

IZ*ONEのときから推していたけどAKBに戻ってきてさらに存在感が増したひいちゃん!!めちゃくちゃ垢ぬけた上に金髪で、AKBを真ん中ではないけど牽引しているともいえる立ち位置にいるので頑張ってほしい…!!ひいちゃんは韓国アイドルの中にいたけどあまりいないタイプで、ガッツリ踊ってるんですけどものすごく優雅と言うか、丁寧に踊るんですよね。それなのに遅れたりとかはしなくてちゃんと息の合ったダンスを踊ってくれるし、表情管理も完ぺきだしかわいいしで最高のアイドルだと思います…今の金髪+紫ヘアーが最強にかわいいんだよな…

 

 

 矢吹奈子 / HKT48

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢吹奈子(@75_yabuki)がシェアした投稿

なこちゃんもIZ*ONEの時から好きだったんだけど、こんなかわいい人ほかにいる?!ってくらい可愛いよな…この世の可愛いをすべて詰め込んだアイドルだと思う。

なこちゃんは歌ってる声もかわいいし存在全てが可愛い…

HKTでひいちゃんほど歌番組に出てないのが悲しいしいろいろあるみたいなので早く抜けて別のところでやって欲しい。

 

 

段原瑠々 / Juice=Juice

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

段原瑠々(@ruru_dambara.official)がシェアした投稿

最初覚えたときは特に印象なかったのだけど、ジュース見てる間に意外といいじゃん…となって落ちました。目が細くて笑ったときの顔が可愛いのと意外とパワフルな声が出るのと今はボブになっちゃったんだけどロングだった時にかっこいい編み込みにしてるのがよかった…。

youtu.be

るるちゃんのばんばんぶーんが好き…

 

 

秋山眞緒 / つばきファクトリー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋山眞緒(@mao__akiyama.official)がシェアした投稿

おっとりとした顔なのにバキバキに踊ってくれてかつめちゃくちゃに強い女!!っていう顔面をしてくれるのがギャップで最高でした。KPOP好きなのかTiktokでたまに踊ってくれるのも好き…

 

 

西田汐里 / BEYOOOOONDS

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

顔がめっっっっちゃかわいいよね…。。。ハロの中では一番好きな顔です。ちょっとなこちゃんぽい雰囲気が入ってるのが好きなのかもしれない…

 

 

以上になります!!

女の子はね…顔が好みの子好きになりがちですね…。まだあまり中身をそこまで知らない子とか最近知った子もいるのでもっとちゃんと好きになりたいな~~!!

というわけで今回は私の好きな日韓中女子アイドルの紹介でした!

女子アイドルもっといろんな子覚えたいのでおすすめの子いたらぜひ教えてください~!!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com