白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

韓国のモッパンYouTuberグループHDSRを知って欲しい!!!!!

f:id:midorikaze_9375:20220417114025p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!韓国のモッパンYouTuber、HDSRを知って欲しい!!!!!の回です!

わたしはよくYouTubeでご飯食べるだけの動画を好きで見ているんですけど、韓国にもそういう方いっぱいいてですね…!!

midorikaze-9375.hatenablog.com

以前紹介した中にナドちゃんという方がいたんですが、その方が仲のいいモッパンYouTuberさんたちとやっているグループがあって、それがHDSRなんですよね!ようやくいろいろ見て3人のことを知ってめっちゃ面白いなと思ったので紹介してみようと思います〜!

それでは早速!

 

 

HDSRとは?

上でも言ったのですが韓国のモッパンYouTuber、ヘンニムさん、シニちゃん、ナドちゃんの3人が集まってできたグループです!

www.youtube.com

正式名称…というかハングルが햇도시락で、読みはヘッドシラクだとおもいます!

それぞれチャンネルを持っていてやっていたのですが3人仲がいいためグループでも活動するようになったみたいです(普通に個人チャンネルがメインでそっちにもHDSRメンバーが出ていることもあります)。基本的に3人がわちゃわちゃしながらご飯を食べています。ASMRとかガッツリ食べるよりかは雑談メインですかね…。

ここからはメンバーを1人ずつ紹介していこうと思います!

ヘンニムさん

HDSRの長女ポジ。

www.youtube.com

とんでもなく胃袋が大きくて韓国ではあまりいない(ような気がする)大食いYouTuberの域に入るのかな…??

個人チャンネルでは動画より生放送がメインで唯一日本語字幕がついていないので少し見づらめ。韓国のアイドル料理番組놀라운 토요일にレギュラー出演しています。なので生放送にはたまにSHINeeのキーくんが来たりしています。めっちゃ仲良くてかわいいの…

 

シニちゃん

HDSRの次女。トンカツに目がない。

www.youtube.com

個人チャンネルではモッパンのVLOGや新商品レビューなんかがメイン。双子の妹のシウォンちゃんや彼氏のサンモクちゃんなんかとご飯を食べたり旅行に行ったりしています。

HDSRでは次女ポジですが末っ子ナドちゃんと常にきゃいきゃいしているので保護者ヘンニムさんと子供2人みたいな構図になっています。常に派手髪なので見た目がわかりやすいです。最近コーラルピンクなのがハチャメチャに可愛くて好き…

 

ナドちゃん

HDSRの末っ子。袖に要注意。

www.youtube.com

個人チャンネルではASMRよりのモッパン動画がメイン。めちゃくちゃ美味しそうに食べるのでいつもお世話になってます。本当に食べるときのリアクションがこの世で一番良い。個人チャンネルのサブチャンネルでは夫のドさんとのモッパンVLOGがあがっています。

HDSRでは末っ子感満載でご飯を頬張ったり袖のお世話をお姉さんたちにされています。

 

おすすめ動画

HDSRは基本食べるだけなんですが、その中でも個性が出てるのが見ていて面白い理由だと思うんですよね…!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

ちゃんと日本語字幕あるので安心して見れます!

3人とも(主にヘンニムさん)胃の容量が半端ないのでえげつない量のご飯を食べています。軽く食べるって言ってるのに毎回パーティー並みなんだよな…

こちらのチャンネルは本当に3人がわちゃわちゃご飯を食べたり遊んだりしているだけなので、楽しいのは3人とも知っている方だけかもしれないですがもし知らない方でも一人ずつ見ていけば3人好きになるのも早いので…!!

 

 

そしてそして!

ヘンニムさんはアイドル料理番組、놀라운 토요일(ノルト/Amazing Saturday/驚きの土曜日)に出演していると書いたんですが…

なんと!!

EP.207回に、シニちゃんとナドちゃんも出演しましたーーー!!!!

シニちゃんが特別な撮影が決まったって髪染めたりしているのを見てなんだなんだと思っていたんですけどまさかノルトとは思わんやん!!!HDSR揃ってるの嬉しすぎるが……?!?!?!😭😭😭😭

というわけで予告段階からオタク号泣してるんですよね…嬉しい……この気持ちを誰かと分かち合いたかった…………

youtu.be

youtu.be

youtu.be

日本語字幕がついていないのでなんとなくしかわからないのですが4周年でヘンニムさんが本ゲームに参加するので代わりにシニちゃんとナドちゃんが来たみたいです~~!

これYouTube用に編集してあるやつだと思うけどほーんと全然映ってなくて泣いた…本放送では紹介とかもされてると思います!

youtu.be

HDSRのチャンネルのほうで3人のリアクション動画が出ていました!割とちょくちょくでていたみたいだしそこの映像出してくれたのでよかった~~!!

3人でテレビ出るってめちゃくちゃすごい…!!!またどこかの番組に呼ばれてくれないかな~~と思っています!!ヘンニムさん頼む~~~…

 

 

以上になります!!

ほぼノルト出演がうれしくてそれを言いたくて書いたようなもんなんですが、HDSRをもっと知っている人が増えてくれたらうれしいです!!

というわけで今回は韓国のモッパンYouTuberグループ、HDSRについての話でした!!

 

それではまた次の記事で。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com