白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

アイドル関連雑談~ヘンニムさんとキーくんとRhythmHIVE近況~

f:id:midorikaze_9375:20220317131535p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!アイドル関連雑談をやっていきたいと思います~~!!

ちょっと前回と日があまりあいていないんですが、その時に多くて入りきらなかった分なので…!!だからまあ今回は少なめです。

前回のはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

 

ヘンニムさんとキーくん

私は普段韓国のモッパン動画を好きで見るんですけど、ナドちゃんという子がいてよく見ていて。

midorikaze-9375.hatenablog.com

そのナドちゃんと仲良しのYouTuber3人でやっているHDSRというチャンネルがあって、シニちゃんとヘンニムさんという方がいるんですが、ヘンニムさんを以前YouTubeで調べていたらですね、なぜかSHINeeのKEYさんがモッパン生放送にお邪魔していまして…。(これはSNSDのテヨンさんも)

youtu.be

その時は???ってなって調べたけどよくわからなかったんですけど、そのあとそれの日本語字幕つけてくれているのを見てみたら、なんとお二人番組で共演してるんですね?!しかも前から気になってたスングァンとミンギュが出ていたやつ…!!

驚きの土曜日という料理×KPOPの番組らしくて、ヘンニムさんもKEYさんもレギュラーで出演しているらしいです。

youtu.be

youtu.be

はあ~~~~道理で仲がいいわけだ…。っていうかヘンニムさん超有名人じゃん…

そしてね…キーくんがめっちゃかわいいんですよ…前々からスングァンと並ぶKPOPオタとしてジェジェさんときゃいきゃいしてたのは知ってたけどこんなかわいい人だったとは…。驚く顔とか下がり眉とかなんかちょっと女の子っぽいところ…??女子会に混ざってても全然違和感がない…まだSHINeeでのキーくんを全然見ていないしこの白髪のビジュ意外だと見分けつかないんだけど笑、めちゃくちゃ面白かわいい人間なのがわかったのでこれからいろいろ調べていきたいと思います!

 

RhythmHIVE近況

前回書いたときにラグがなくなった!と言ったんですが、まーじでラグないとやりやすい!!フルコンが楽!!(オールマーベラスができるかはまた別)

そしてやっとこさセブチでもXRが手に入るようになってきました(TXTが割と出る印象なんだけどやっぱり最初に選んだからかな?)。

f:id:midorikaze_9375:20220317110645j:plain

セブチがこんな感じ。ハオちゃんのXR嬉しい~~!!

f:id:midorikaze_9375:20220317110706j:plain

エナプ。新しいやつのソンフンXR出てくれてありがたい。

f:id:midorikaze_9375:20220317110715j:plain

TXT。圧倒的XRの数よ…

なのでどこも割とウィークリーミッションがこなせるようになってきましたよ〜!!

最近は朝夜の2回ログインしてるんですが、朝はライブステージの3回、夜はスタジオを2〜3回やるくらいでウィークリーなんとかなる感じです。オールマーベラスはショートのイージーでこなすんだけど、そうすると累計マーベラス数があまり行かないのでウィークリーの曲指定スコア目指すやつ&アルバムでマーベラス数指定されているやつをフルのハードでやるようにしています。たまにハードでもオールマーベラス行くのでそれはラッキー。スコアもXRがいたりS、Rでもレベルあげれば割と上まで行くのでそんなに苦労はしてないかなあ…ただこないだアプデされたぶんのカードがまだあまり手に入っていないのでそこは強化しないとウィークリーミッションのスコア数クリアが危うい…

あとは最近コンセプトフォトも手に入るようになってきてかわいいのもらったりしたのでダイアリーのデコも近いうちにやりたいなあ…

 

 

以上になります!!

いや~~~ほんと…キー君知れてよかったです…ずっと謎の人物だったんですけどかわいい面見つけられたし…。これを機にSHINeeの曲とかもちょっとずつ聞いているのでそのうち気に入ってはまれる日が来るといいなあ!!

というわけで今回はアイドル関連雑談でした!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com