白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

アイドル関連雑談~双子とバンドとセブチ映画~ :1日1ブログ その616

f:id:midorikaze_9375:20220311203621p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!アイドル関連雑談になります~~!

ちょっと久しぶり…?ですね!割と前から書いてはいたんですがずれにずれて遅れ気味になってしまいました笑

midorikaze-9375.hatenablog.com

最近あまり新しいネタがなくて情弱気味なんですがなんとか仕入れてきたので…!!

それでは早速!

 

 

双子最強説

ふと気になってKPOP界隈の兄弟を調べていたんですけど、以前から知っていたONEUSと、その兄弟グループのONEWE(こちらはバンド)に、なんと実の双子がいるそうで気になったので見てみました!

そして二人でVラをしていたんですけど…!!!めっちゃかわいい…!!!!

youtu.be

二卵性双生児だから似ていないし性格も違うと言ってはいるもののこの双子の空気感…!!

たまに仲良しの子たちを双子みたいだというけど、それからは得られないガチの双子の空気がある…。イチャイチャというほどの距離ではなくて家族の近い距離間で、かつお互いのことを知っているので話がスムーズなところがものすごくある(昔の話も知ってる前提で話す)。そしてあるあるなんですけど服を貸し借りしているのとそれぞれ別のメンバーと過ごしているのに何かあったら呼ぶ/駆けつけるところが最高でした。

でもめっちゃかわいい~~!!って調べ始めたんですけど、それぞれのグループで各自ケミができてるのが地雷過ぎてみるのをやめました。ごめんね…

 

KPOPはアイドルだけじゃなくてバンドだってかわいい

上の流れでONEWEというバンドグループを知ったわけですが、バンドもなかなか良いですね…?!もともとあまり日本のほうでもバンドにははまってこなくてそこまで良さも感じられていなかったんですが、こうやってKPOP寄りのバンドだと入りやすいしアイドルっぽいしですごくかわいいです。日本のバンドグループ、アイドルの範疇にいてもなんかすごい…いかついっていうか…変な方向に走ってるっていうか…(そこはKPOPでもあることだけど)。

今のところ知っているのがさっき紹介したONEWEと、JYPの新人バンドのXdinary Heroesというところ。

youtu.be

ONEWEはバンドなんだけどなんかめっちゃエモ曲が多くてバンドの使い方、うまいな…って感じ。アイドルだったらサビドロップだとダンスメインになるけど、バンドだったらそこは本領発揮のシーンであってめちゃくちゃ盛り上がるのでとても良い。

youtu.be

Xdinary Heroesはまだデビュー1曲目しか出てないんだけどバリバリに攻撃力高くてとんでもねえな…という感じ。さすがスキズの後輩だよ…。ビジュも結構派手目でかわいい!!

そしてバンドの何が可愛いってね…楽器はできるのにダンスができないところ………

@xdinary_heroess #jooyeon #gonil #junhan #gaon #ode #jungsu #dance #xdinaryheroes #realmeWishList #xdinaryheroesjyp ♬ Love Shot - EXO

前のふたりは踊れてるけど後ろの子が全然出来てなくてめっちゃかわいい。アイドル、ダンスはできていなくちゃいけないのでこういう子初めて見たんだけどこれもまた良きですよね……🙏

 

 

セブチが映画をやるとな

この間発表されたんですが、どうやらセブチの映画が公開されるみたいです。

しかしライブと同じタイトルだし4DXだし、何…???

うたプリの映画みたいな感じでひたすらライブなの…????個人的にアイドルのエモエモドキュメンタリーというのものすごい苦手なのでそれはありがたいしめっちゃ楽しそう!!なんだけど、この前のライブをそのまま流すとなるとチャイナ、いないんですが…!?!?!?

え、そこはどうするおつもりなの…新規の何かであってくれ…ビジュにはいて本編にはいないなんてことないよなあ…PLEDISさんよお…

 

 

 

以上になります!

最近はカムバしたグループの曲を聞きつつ絵を描いたりしているのであんまりアイドルの諸々情報を仕入れられていないんですが、どうやらセブチがコロナで死んでるらしいですね…??大丈夫かな、無事でいて欲しいです…

というわけで今回はアイドル関連雑談でした!

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com