白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

アイドル関連雑談~ハロプロとはにゃんとRhythmHIVE~ :1日1ブログ その601

f:id:midorikaze_9375:20220224220622p:plain

こんにちは、緑風です。

 

さて今回は!最近のアイドル関連雑談です~~!!

しばらく世間から離れていたらいろんなところがカムバしていておいつけていないのですが、頑張って書いていきたいと思います!

前回のはこちら。

midorikaze-9375.hatenablog.com

それでは早速!

 

ハロプロがいっぱい踊ってくれた

12月~1月くらいから薄々と、なんとハロプロがKPOPをいっぱい踊ってくれるようになりました~~~!!最初はIVE、そしてKep1erをめちゃくちゃ踊ってくれています…!!

きっかけはO.O.Oも踊っていたうーたんかな?

@beyooooonds_ -「WA DA DA」踊りました🪐🦊-#kep1er #WADADA #플러 #WADADAchallenge #ShowmeyourWADADA #kpop #dance #踊てみた #Helloproject #beyooooonds #ハロロ #里吉たの #うー ♬ WA DA DA - Kep1er

これきっかけに現役にもOGにもわだだが流行り始め…

@juicejuice_uf #Kep1er #WADADA #WADADAchallenge #juicejuice #稲場愛香          #BD衣装#踊ってみた ♬ WA DA DA - Kep1er

このまなかんめっちゃかわいい…

@morningmusume_uf WADADA#踊ってみた #WADADA @official_kep1er さん#モーニング娘22 #morningmusume22 #加賀楓 #森戸知沙希 ♬ WA DA DA - Kep1er

少し遅れてIVEも!

@juicejuice_uf #IVE さん #踊ってみた 💃#juicejuice #稲場愛香 #eleven #ELEVENchallenge ♬ ELEVEN - IVE
@morningmusume_uf IVEさん踊ってみた👯‍♀️봐주세요~#モーニング娘#森戸知沙希#IVE #ELEVEN #elevenchallenge ♬ ELEVEN - IVE

そして最近はaespaやGOTも!!

@morningmusume_uf ずっと踊ってみたかったのですが、勇気が出なかったので加賀さんに手伝っていただきました! #モーニング娘 #加賀楓 #北川莉央 #aespa #dreamscometrue ♬ Dreams Come True - aespa
@juicejuice_uf #StepBack #踊ってみた👯‍♀️ #江端妃咲 #juicejuice ♬ Step Back - GOT the beat

そこも?!という意外なメンツが踊ってくれてうれしいよ…。わだだ、ELEVENはマネしやすそうだけどSMは踊るの難しそうなのでやってくれてうれしい。

そしてさらに意外だったのがこれ!

@angerme_uf #wjsn#宇宙少女#chocome#쪼꼬미 #superyuppers #wjsn_chocome #우주소녀_쪼꼬미@official_wjsn さん #ANGERME#川村文乃 ♬ Super Yuppers! - WJSN Chocome

かわむー!!!ちょこみ選んでくれたん…?!?!まさかのトンチキソングを踊ってくれるとは思ってなかったよ。

さらにみんなわだだとELEVENばっかだなと思っていた矢先のこれですよ!!

@beyooooonds_ #SMILEY #山 ♬ SMILEY (Feat. BIBI) - YENA

ゆはちゃん~~!!!誰かSMILEY踊ってくれないかなって思ってたんだよ!!!まさかのゆはちゃんでめちゃくちゃ嬉しかった…そしてめちゃんこ似合う…

これまでみんなもっとKPOP踊ってくれたらいいのになあとずっと思っていたのでTikTokを有効活用してくれてオタクはニッコニコでした。これからもぜひよろしくな…

それはそれとしてまなかん、プロミのDM踊ってくれないですか?最初のシュシュ外す下りをぜひ…

@rhz.ro この振付見た時から作りたいと思ってた動画🌟最後のマンネのがしぬほど可愛いから最後まで見てくれ😔💞 @official_fromis9 #fromis_9 #fromis_9好きな人と繋がりたい #fromis_9_dm ♬ オリジナル楽曲 - 🤍❕

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

この衣装で!!

 

 

はにゃんかわいい

続けてプロミの話題。この間からいろいろ動画を見てみんなかわい~~!ってなってるんですけど、やっぱもうねえ…ハヨンには勝てないですわ。何しててもかわいいもん…。あれでオンニラインってマ?!

そしてこの間出ていたItsLiveの映像で、ずっとMVで気になっていた高音ボイスがはにゃんだったことが判明しました…!!(もしかしたらほかのとこでも出てたかもしれないけど)

@itslive_official [it’s Live] 프로미스나인 (fromis_9) - “DM” 미방분 1인캠 ver.#itsLive #fromis_9 #DM #프로미스나인 #송하영 #Fancam #직캠 #KPOP #잇츠라이브 ♬ 오리지널 사운드 - it's Live

これ、生で出せるもん…??ほかの生歌唱時にもやってたりするんだけどそんな毎回完璧なこれをできるんだ…と驚きです(ホイッスルボイスというらしい)

 

 

RhythmHIVE近況

この前も書いたけどさらにそのあとの近況!

midorikaze-9375.hatenablog.com

なんだかスマホが調子悪くてすぐラグが出てしまう…というのを話したんですが、あの後一回スマホを再起動してみたんですよ。そしたら直った…!!!!

再起動してからは1回もラグ起きてないのでやっぱりスマホが重かったんだな!!何はともあれ直ってよかったです…これで存分にフルコンができる…!!

そしてそして!少し前にダイアリー機能がついた記念にSNSに写真を投稿するイベントが開催されていまして、せっかくだから参加しとこ!と思って投稿したんですが…、

なんと当選していました!!エナプちゃんの小さいやつが当たっていましたよ~!

f:id:midorikaze_9375:20220224214742j:plain

f:id:midorikaze_9375:20220224214754j:plain

(これ、必要あるのか?って思ったけどもらった)

ランダム抽選なのか人の手で選んだのかはわかりませんが当たるとは微塵も思っていなかったのでうれしいですね…!!ダイアリー機能、2ページ目はまた上限0からみたいなので思う存分飾っていきたいと思います…!

それから始めてからずっと弱小デッキだったセブチですが、ようやくXRが出るようになりました!!

f:id:midorikaze_9375:20220224214726j:plain

TXTは割と出るのにセブチの出なさが異常…。そしてボノニに愛されている気がする(ハオちゃんは物欲センサーで見事に出ない)

セブチは全然まだ点数取れないのでカード強くして高得点取れるようになりたいな~!!

 

 

以上になります!

また最近気力が全然なくてひたすらにYouTubeTikTokを眺めることしかできなくなってるんですけどゴセも来てるしカムバもいっぱいしてるし見なきゃな~~って感じです。もしくは何かに狂いた過ぎるんだけど…なにかないかな…

というわけで今回は最近のアイドル関連雑談でした!

(なんか今日全然文章書けなくて読みづらかった&内容薄かったかと思いますすみません…)

 

それではまた明日。

 

関連記事

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com

midorikaze-9375.hatenablog.com