白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その340:マモ新曲MV&お誕生日生配信感想!!

こんにちは、緑風です。

 

今日、6月8日は!!!私の最推し、

宮野真守さんのお誕生日です!!!!!!!

 

マモおめでと~~~~~~~!!!!❤❤❤

38歳……38?!ええ…信じられない…ちょっと前の木原さんと同じじゃん…ええ…

 

そして!

本日、20:00~「Drean on」MV公開、20:05~YouTubeLiveがありますので!!その感想を見ながらつらつら書いていこうと思います~~!完全に初見のオタク感想を垂れ流していくので見てないと多分わからんです。

 

「Dream on」MV

youtu.be

足音!!!さわやかだ~~

まってうわあああいきなり思って無かった感じだ

STYさん感満載すぎるぞああ好きおしゃれすぎる…流れてく感じの歌詞が好きすぎるSTYサウンド入ってるのいいな。

STYさん、最近ちょっとむかしっぽいエモエモな感じを貫いてたけどなんか一周回ってさらにパワーアップしてマモの感じも加わってすごくエモい。

そして歌がうまい…

コメントでうらみちお兄さんのEDだって言うの思い出してハァ?!てなったよね…アニメのEDだからってそれっぽくしないの好きだよ…

学校にいる図が違和感と言うか不思議な感じ。そういえば今までなかったよなあ…体育館で踊るのすごい不思議だ…

 

学校だからと行ってさわやか、青春、とかじゃなくて懐かしいエモさがあるのが今の宮野さんぽくていいな~と思いました。多分他の方でもノスタルジックな雰囲気にはできたと思うけど、ここでSTYさんを出してくれてよかったな…他にはないおしゃれ感があってすごく好きな感じでした。いっぱい聞こう!

 

Road to LIVING!生配信特番

youtu.be

重大発表ってなんだ…怖すぎる…というか絶対ライブのおしらせだろ…

みんなのコメント読んでたらいきなり始まって驚くマモw

「誕生日おめでと~って何で知ってるの?」そりゃ知ってるよ

Dream onの話!ノスタルジックがテーマ なんかすごい深い歌だった…

MVのロケ地は今は使われてないけど撮影できる学校!埼玉で地元じゃないけど懐かしかった。最初のほうとかまんま、埼玉の学校の周りは田んぼと畑…

ジャケ写初解禁!ウワ!!!エモ…エモエモのエモじゃんかっこよ…あんま見ない感じだ…ただモノクロにしたんじゃなくてフィルムカメラで撮ったらしい

フィルムカメラは確認できないのが大変⇒でもだからこその集中力、緊張感があった、経験を積んできたからこそできたチームがすごかった

サプライズのケーキ登場!なんか黄色い…パイナップルだ!!もう一個出てきた!マモ&FCバースデー!のケーキ⇒こいつとスマハさんが乗ってる

HappyHappyBirthday流れ出して暗くなってから「吸うやつ?」って確認wwここはなまこじゃないぞ!!!w⇒ちゃんと消してくれたけど…

パインのほうのケーキは「パイナップル…の人じゃないんだけど…」としぶしぶ。

パインの人からのプレゼントかな…ハッ!!

推しがもぐもぐしてるのはかわいいな

「もしパインだったらマモじゃない人がでてきちゃうかも…もぐもg…何味?」

⇒横にあるパイナップル食べたら雅が出てきた

食べながら38嫌だなあ…って8をどけるw3歳のお誕生日だ…

FCのケーキは中がチョコでナッツ系のケーキ!めちゃくちゃおいしそうに食べるじゃん

そして残りの30分は誕生日特別企画!なんとモンハンをやるらしいw

ソロプレイヤーだから友達と遊びたい!!!友達(スタッフの皆さん)

モンハンわからんけどどうやらレベルがめちゃくちゃ強くなっているらしい…w

めっちゃやりこんでる…一人は大変だったから誰かとやりたかったらしい

コメント欄で花江とやってほしい人がいっぱいいる…でもきっと花江にマモは止められないな…

みんなで一斉に肉を焼いてほしいとwこんがり肉を受け取ってニコニコ

何を言っているのかわからないけど解説して楽しそうなのはわかる

コメントでみんな藤田さん(レベル28)応援し始めて笑う⇒死んじゃった…

モンハン幻想的な音楽流れてるのクライマックス感あっていいなあ

倒せない&マガイマガドが出てこなくて強制終了!

告知!重大発表!!

有観客ライブRELIVING!開催決定!10月9日、10日の昼夜4回公演、ぴあアリーナMM+配信、ライビュなど

最後におつかれさんで終了!おつかれさんでした~

 

残りの30分くらいいったい何をするんだろうと思ったらまさかのモンハンでびっくりしましたが、まあ楽しそうでよかった…やりたいことって言われて言ってやっちゃうくらいモンハンはまってるんだなあ…。

そしてライブ開催おめでとうございます!4公演あるけどぴあアリーナはキャパが狭そうなのでチケット戦争頑張りたいですね…!マモライはやっぱり観客がいてこそだと思うので早く行きたいです!楽しみだな~~残照聞くのがすごく楽しみ…(そして今度こそUNSTOPPABLEと白昼夢を歌ってくれ…)

 

というわけで今回は宮野さんの新曲MV&お誕生日生配信の感想でした!

朝からいろんなところでみんながお誕生日をお祝いしていて、やっぱり宮野さんは愛されてるんだなあと思った一日でした。私もこれからもいっぱい応援していきたいと思います!

改めて、宮野さんお誕生日おめでとうございます!この1年が宮野さんにとって素敵な1年になりますように。

 

それではまた明日。