白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その341:ハロプロONE×ONE

こんにちは、緑風です。

 

最近、片割れに勧められてハロプロも若干覚えています(チョロい)。まじでこの頃ちょっと新しい子見てみようのハードルが低すぎるんですよね…6月入ってから1日に1グループくらいのペースで覚えてる。

とりあえずハロプロは今のところアンジュルムとJuice=Juiceとつばきファクトリーだけ覚えたかな…あとBEYOOOOONDSもか。もう卒業して行っちゃった方はあまり見ていないのと、やっぱり覚えたからと言って好きでもない曲を聞くのはつらいので今はつばきしか聞いてないかな。なので今アンジュルムとJuice=Juiceとビヨはあまり見てなくてメンバーを忘れかけている…

 

でね?そしたらハロオタの片割れにハロプロONE×ONEというなんかアイドル達がきゃっきゃしてるハロプロの番組があって面白いよ!!とめちゃくちゃ言われて。どうやらGyaOで配信されているハロプロメンバーの中からアンケートで二人でこういうことしたい!っていうのをやってみた…的な番組らしい。あまりにもおすすめされるのでじゃあ見るか…!ってなって見たら、

普通にめちゃくちゃ面白かった。

とりあえず知ってて気になる子の回だけ見たので、ちょっと感想。

#3 つばきファクトリー谷本安美×Juice=Juice植村あかり

gyao.yahoo.co.jp

谷本安美ちゃんが植村あかりちゃんを着せ替えして写真を撮りまくる回。なんか安美ちゃん変人って聞いてたんですけどこういうタイプの人か…。可愛い人をかわいいと撮りまくる姿が可愛かったです。いいな~楽しそう。安美ちゃんのワンピ?がずっとかわいいな~と思ってました。二人が服を選んでたブランド横浜のビブレに入ってるんですけど普段あまり見ないので意外とちゃんとした服売ってるんだな~ってびっくりしました。着れるの?みたいな服ばっかあるから…。今度覗いてみようかな。

 

#6 Juice=Juice稲場愛香×モー娘。'19森戸知沙希

gyao.yahoo.co.jp

稲場愛香ちゃんが森戸知沙希ちゃんをかわいいかわいい言いまくって動画を撮る回。森戸知沙希ちゃんは知らなかったのだけどまなかんが普通に可愛すぎたので優勝。こんなかわいい子なかなかいないよなあ…MV見てるときから思ってたけど存在がかわいいよな。もし同じ学校にいたら間違いなくストーカー()してる。二人できゃいきゃいしてるのがまじで可愛かったな…

 

#7 アンジュルム船木結×つばきファクトリー岸本ゆめの

gyao.yahoo.co.jp

船木結ちゃんを岸本ゆめのちゃんが古着屋で着せ替えする回。二人とも大阪弁でテンポよくけらけら笑いながら服選んでるのがよかったな~~。こういうの見るの楽しい。にしても身長差えぐない?何センチ差あるんだろう…。あと船ちゃんの声が意外とハスキー?でびっくりした。ゆめのちゃんはあまりアイドルでは見ない系統だしこういう服めちゃくちゃ似合うので普通のモデルやってほしい(やってるのかな?)。インスタ(あったら)見に行こうかな…

 

#8  つばきファクトリー秋山眞緒×BEYOOOOONDS里吉うたの

gyao.yahoo.co.jp

 秋山眞緒ちゃんと里吉うたのちゃんが一緒にWAACKダンスをする回。まおちゃんグループで見たときは結構おとなしめと言うかおっとりしてる感じの顔だなと思ってたけどバリバリダンス踊るしソロパート中の表情管理天才すぎた…。この人飾らないお姉さんって感じですごくいいなあ。うたのちゃん片割れが推してるけど確かにかわいい。これで音痴なの、マ??

 

という感じで上の4つを見たんですけど、かわいい女の子がきゃいきゃいしてるのを見るのがすごく面白かったな~~。ほとんどナレーションとかもない二人だけの構成なのですごい見やすかったです。こういう番組もっと増えてほしい!変にじらしたり企画があったりするとすごくめんどくさいので彼女たちがやりたいことをわちゃわちゃしながらやってるだけのが見たいです。

片割れも言っていたけど、まだまだ他のメンツとかも出てほしかったな~~全10回で終わりみたいだけどビヨとか全然いなかったし…シーズン2とかやってほしいね。

 

というわけで今回はハロプロONE×ONEのお話でした~~!どうやらGyaOで10月くらいまで配信されているそうなので気になった方はぜひ見てみてください!

 

それではまた明日。