白昼夢

白昼夢

オタクが楽しいことを書き連ねるだけ。

MENU

1日1ブログ その308:JO1 HOUSE3 #1感想

こんにちは、緑風です。

 

さて本日から、以前よりGYAOで配信されていましたJO1の冠番組?「JO1 HOUSE」のseason3が始まりましたーー!!!

youtu.be

実は私season1も2も全然見れていなくてですね…まだまだ追いつくどころではないんですけど、始まってしまったので全部見てからとかじゃなくもう勢いで見てしまおうと。思ったわけですよ。

gyao.yahoo.co.jp

というわけで今回はJO1 HOUSE season3の1話を見た感想になります!見ながらざかざか書いたので雑です!それではどうぞ。

 

っておい待て、なんだそのOPは!!!!

前からそうなのか??見てないから知らんけど何なんだそのOP!!!ツッコミが足りな過ぎて開始1分もたってないのに一時停止してしまいました。なんかみんなが得意なことだったり何かしてるときに顔をあげてふっと決め顔をして名前がでるんですけど、まだ拓実とか蓮くんとかはわかる、かわいい、るきくんもわかる、すごい王子、……おい景瑚…失敗してんじゃねえか……。その他メンバーももう笑いどころしかない。なんなん…まだ本編始まってないんやぞ…

 

そして本編!今回のseason3はテーマが部活ということで!!

蓮くんと純喜と拓実、「川河川」トリオでリバー部!!!川をくだって?のぼって?スカイツリーを目指します。

といっても川下りみたいな激しいのじゃなくてただ船のってわーレインボーブリッジだすごーいっていう…。と思ったらカヤックで移動。雨の中(結構土砂降り)だし結構10㎞近くあるのですごく大変そう…メッチャ疲れそう…っていうかあんな川のど真ん中で騒いだり歌ったらばれないか??

 

途中で水門があって門をしめて水かさを減らして下の段に下がる?的なことをしてたんですけど、これって水上エレベーターですよね??!!!スゲー!!!実際はそんなに高さがないとこだったけど同じ原理が使われてるのかと感動しました。

そして間で休憩に亀戸天神に行ってたんですけど亀がいてかわいい。藤棚もきれいで行ってみたくなりました。この番組、ナレーションというものがないのでそういう地の文?的なのをメンバーがカンペ見ながら読んでたんですけど…純喜…??君結構バカ…??漢字読めてないよ…

あとは和菓子屋さんに行って葛餅とか紫の白玉を食べたり、大きな駄菓子屋で3人ともめちゃくちゃテンション上がっててかわいかったです。300円狙って好きなお菓子を買う企画もみんなオチ考えてて最高でした。300円にする気ないじゃん…笑

そしてなんとカヤックはリタイアして水上タクシーで楽々スカイツリーへ。あんな騒いだら絶対ばれるで君ら…まあ楽しそうで何よりですが。

 

という感じで1話を見終わりました。めっちゃ面白かった~~やっぱメンバーだけのバラエティはいいですね。平和…ずっと駄菓子食べてる祥生かわいかったな。VTR見てる間もずっとスタジオのみんなのツッコミが入ってるんですけど、すっごいわちゃわちゃ突っ込んだり笑ったりしていてすごくよかったです。仲いいなあ…

みんな割とラフな格好なのにるきくんだけ全身白でパールのネックレスつけてリップ濃いめだったのですごいパーティでも行くんか?って感じでかわいかったです。赤いバラほんま似合うなあ…。

次回、なんとどうやら枕投げ対決するらしく…!!るきくん大活躍って!!!楽しみすぎる…

さっき公式があげていた動画かわいすぎんか??

 

というわけで今回は本日から配信されたJO1 HOUSE season3 1話を見ながら感想を書いてみました!!めっちゃ面白かったのでしばらくは今後の楽しみになりそうです!ネタがなかったら感想をまた書くかもです。そしてまだ昔のを見れていないので順次見ていこうと思います…

 

それではまた明日。